釣果情報・お知らせ

2017年4月の記事

3月17日(金)午後の釣果

2017年03月17日(金)

カテゴリー:

午後は14:00頃に一気に風が強くなり、最大11.0m/sを観測しました。
夕方まで天候が不安定で、明日に掛けて更に風が強くなることから、14:30を持ちまして
途中閉鎖とさせていただきます。

青物狙いで入られたお客さんが1回当たりがあった様ですが、その後目立った釣果はありませんでした。

…スタッフ(SHIMAYA)

3月17日(金)午前の釣果

2017年03月17日(金)

カテゴリー:

IMG_5298
今日は、未明から早朝頃まで風と波が強かったため、開放時間を未定としていましたが、
7時頃から風、波共に治まりはじめ、安全確認をしたのちの8時30分からの開放となりました。

ちなみに開放から11時現在、釣果はありません。

午後からは気温が上がると思いますので、皆さんのご入場をお待ちしています。

STAFF:sato

3月14日(火)午後の釣果

2017年03月14日(火)

カテゴリー:

KIMG0473
午後からうねりが強くなり、14:00閉鎖となりました。
その為、午後の釣果はありませんでした。

KIMG0474
長野県から学生さんが遊びに来てくれました。
ヒラメをヒットするも、足元でばれてしまい、惜しくもゲットならず・・・。
またリベンジしに来てください!! 寒い中お疲れ様でした!!

…スタッフ(SHIMAYA)

3月14日(火)午前の釣果

2017年03月14日(火)

カテゴリー:

今日は天気予報では風が比較的強まる予報でしたので、安全確認をしたのちに開放となりました。

昨日よりは少なめですが、釣果がありました。

P1010979
カレイ(34cm)が上がりました。
午後は気温が上がると思いますんで、まだまだチャンスはありそうです。

STAFF:sato

午前の釣果:
カレイ(34cm)

3月13日(月)本日の釣果

2017年03月13日(月)

カテゴリー:

今朝は昨日とは違い、それほど強い冷え込みではありませんでした。
昼からも風が吹いたりなどせず、暖かったのを感じました。
少しずつではありますが、春らしさを感じる日が増えてきています。

そして今日も午前に続いて、コンスタントにカレイの釣果が上がりました。

DSCF1252
DSCF7181
午後からはマコガレイ(24~27cm)2匹が上がりました。
昨日よりは数は少なくなっていますが、まだカレイはいるようです。

DSCF7178
こちらヒラメ(41㎝)が上がりました。
40cm超えだととてもボリューミーに感じますね。

DSCF7180
その他にマダコ(100g)が上がりました。

少しづつ水温も上がって来ており、今後は多くの魚種の釣果が望めそうです!

本日の釣果:

マコガレイ(18~27㎝)3匹、ヒラメ(41㎝)1匹、マダコ(100g)1杯、

STAFF-HO

3月12日(日)午後の釣果

2017年03月12日(日)

カテゴリー:

今日の午後の防波堤上は午前に続き、昼前まではとても天気が良かったですが、
昼過ぎくらいから北風が吹き始め、寒く感じました。
春が近づいているのも感じますが、まだまだ油断は出来なそうですね。

今日の午後の釣果ですが、カレイが多く釣れました。

P3120001
DSCF1249
DSCF1250
DSCF1251
IMG_5292
DSCF7172
DSCF7173
カレイ関係の釣果をまとめて紹介させていただきます。
午後からはマコガレイ10匹(21~36cm)とヌマガレイ2匹(29、31cm)が上がりました。
ここ数日で考えたらかなり釣果が良かったと思います。

DSCF7177
一番釣られていた方で3匹のカレイを釣られていました。

DSCF7174
IMG_5291
カレイを釣られたお客様方、皆様とても良い笑顔です!
まだまだ釣れると思いますんで、またいらしてください。

また、写真はご用意できませんでしたが、サゴシ(40cm)も1匹あがっています。

STAFF:sato


午後の釣果:
マコガレイ10匹(21~36cm)、ヌマガレイ2匹(29、31cm)、サゴシ(40cm)

3月12日(日)午前の釣果

2017年03月12日(日)

カテゴリー:

KIMG0470
本日は天候が良く朝は凍る寒さでしたが、日が昇ってからは暖かくなってきました。
風もほとんど無く、昨日より内海の濁りも取れています。
お客さんは防波堤700~1200mに集中しています。

1489276149546
8:30頃に防波堤1200mでイシガレイ(39cm)が釣れました。

20170312_085303 20170312_092304
こちらは1300mで釣れたマコガレイです。
サイズは23cmと24cmの2匹となります。
釣れた時間は8:50~9:20頃です。

DSCF7171
防波堤先端ではサゴシ(50cm)も釣れています。
防波堤450m付近では群れが見えたので、その周辺でも釣れそうですね。

…スタッフ(SHIMAYA)

~午前の釣果~
・イシガレイ(39cm)1匹 ・マコガレイ(23、24cm)2匹 ・サゴシ(50cm)1匹

3月11日(土)午後の釣果

2017年03月11日(土)

カテゴリー:

DSCF1248

久しぶりに開放しました。まだ風が冷たいですね!

午後の釣果は残念ながらありませんが、
青物らしいアタリは何度か来たようです。今後に期待ですね(⌒▽⌒)

 

STAFF-HO

3月11日(土)午前の釣果

2017年03月11日(土)

カテゴリー:

KIMG0469
早朝はまだ波が高く防波堤上に被っていた為、開放時間が7:00となりました。
内海の濁りは強いです。

KIMG0457
トイレカーの準備も終わりお客さんが入場されるときに、湾内にイルカの群れが入って来ていました。
写真だと見難いですが、10頭程泳いでいました。
釣果を載せていきます。

KIMG0468
9:40頃に防波堤1150mでサゴシ(40cm)、イシガレイ(42.5cm)が釣れました。
サゴシが釣れた時間帯は少し前だったようです。

まだまだ寒いですので、風邪を引かないよう、魚釣りを楽しんでください。

…スタッフ(SHIMAYA)

~午前の釣果~

・サゴシ(40cm)1匹 ・イシガレイ(42.5cm)1匹

柏崎でも年間パスの購入、使用が可能になりました!

2017年03月10日(金)

カテゴリー:

この度、タイトルにもある通り、柏崎港西防波堤管理釣り場でも年間パスの購入、使用ができるようになりました!

料金については、24,000円(税込)になります。

ご購入いただければ、発行日より1年間はハッピーフィッシング全管理釣り場にて無料でご入場いただけます。
また、無料であっても受付には必ず立ち寄る様にお願い致します。