釣果情報・お知らせ

2017年10月の記事

11月19日(土)午前の釣果

2016年11月19日(土)

カテゴリー:

本日の防波堤上は、早朝から小雨が降り、8時過ぎに雨が本降りになり、
かなり釣りのしづらいコンデョションになりました。
この雨は今日一日通して降りそうな感じです。

釣果のほどですが、雨が降っていることもあり入場されるお客様は少ないものの、キス、タコが上がっています。

dscf7466
キス(14~18cm)7匹が上がりました。
お二人で投げ釣りをされていて2時間くらいでの釣果です。

img_4942
タコ(400~600g)3杯が上がりました。
こちらも2人での釣果になります。

STAFF:sato


午前の釣果:
キス(14~18cm)7匹、タコ(400~600g)3杯

11月18日(金)午後の釣果

2016年11月18日(金)

カテゴリー:

dscf1220
午後の防波堤上は汗ばむ位の暖かいお天気です!では釣果をお伝えします!
dscf1219
dscf1227
キス10~23㎝が30匹以上釣れております!
dscf1224
dscf1222
アジ豆~26㎝が14匹釣れております!際での釣果が目立ちます!
dscf1225
460m地点にて32㎝のヒラメが上がりました!
煮つけにしていただくそうです。お見事です!

 

午後の釣果:キス(10~23㎝)30匹、アジ(豆~26㎝)14匹、
ヒラメ(32㎝)1匹、他 メゴチなど

STAFF-HO

11月18日(金)午前の釣果

2016年11月18日(金)

カテゴリー:

dscf7138
本日は朝からいい天気です!!
しかし、気温は低く風がとても冷たい・・・
お昼頃には暖かくなってくれるかなぁ

dscf7140
アジ 12~20cm 開放後すぐくらいにフィーバーしました。

p1010968
キス 10~16cm いろいろな所で釣れている模様です。

 

黒鯛師さんは数名いるもののまだ釣果はありません。
しばらく姿を見ていない大物に期待したいです。

 

~午前の釣果~
・アジ 12~20cm  17匹   ・キス 10~16cm  26匹  ・メゴチ等

 

スタッフ・・・はた

11月17日(木)午後の釣果

2016年11月17日(木)

カテゴリー:

本日、早朝頃から波が高く、午前中は防波堤を閉鎖していましたが、
午後から波が落ち着いたため12時30分から開放しました。

釣果のほどですが、天候が悪かったこともあってか釣果はありませんでした。

明日はこの季節には珍しく、一日通して天気が良さそうです。
朝の間はかなり冷え込みそうですので、入場される方は防寒対策をしっかりとした方が良さそうです。

11月14日(月)午後の釣果

2016年11月14日(月)

カテゴリー:

dscf1215
午後は日が差し、暖かい防波堤上でした。それでは釣果をお伝えします!
dscf1214
dscf1217
dscf1218
キス12~18㎝が4匹釣れております!

今日は長い時間、潮が止まったような状態が続き、釣り辛そうな
一日でした。大きいサイズのキスの目撃もあるのですが…
今後に期待ですね(^_^)!

 

午後の釣果:、キス(12~18㎝)4匹、小アジ(18㎝)4匹、豆アジ 3匹

STAFF-HO

11月14日(月)午前の釣果

2016年11月14日(月)

カテゴリー:

dscf7127
本日は、浚渫工事の関係で1200mまでの開放となっています。
朝は風も冷たく雲がずっとかかっている為、気温がなかなか上がりません。
昨日は暑いくらいだったのに・・・

dscf7128 dscf7130 dscf7132
アジ 16~24cm

dscf7133  dscf7131 dscf7134
キス 10~20cm

dscf7129
メゴチやボラ等も釣れています。

 

キスはリリースサイズも多く釣れていますので実質の釣果としては
もっと多いです。サイズアップに期待ですね!

 

~午前の釣果~
・アジ 16~24cm 8匹   ・キス 10~20cm 5匹

 

スタッフ・・・はた

11月13日(日)午後の釣果

2016年11月13日(日)

カテゴリー:

dscf1212 dscf1211
11月は1日通しで開放できる日が少なかった為、どのような釣果が上がるか楽しみでした。
お客さんは131名入場されました。

dscf1205 dscf1210
写真がアジメインになってしまいました・・・。
アジの釣果は防波堤上400~500m、1000m付近を中心に上がっておりました。

dscf1208 dscf1209
dscf1206
お昼過ぎから釣果が中々上がらず、当たりがない時間帯もありましたが、夕方から1~3点掛けで上がるようになりました。
足元では10~15cm、投げサビキで、遠投されてたお客さんは15~28cmのアジが釣れていました。
もう少し時間が欲しいところでしたね・・・。

dscf7126
防波堤1000~1300mではキス釣りが多く、中にはワカサギサイズも釣れていましたが
10~20cmのキスが合計42匹釣れました。 サビキにも20cm程のキスがかかることもありました。

dscf1213
15:00頃に防波堤250m付近でイシガレイが上がりました。
サイズは34cmでした。
300m付近ではクロダイ、メジナも釣れていました。

日中は日が差していると暑く感じるかもしれません。 暑がりな自分だけかもしれませんが・・・。
夕方は急激に寒くなりますので、お昼から入場されるお客さんは上着必須ですね。

…スタッフ(SHIMAYA)

<午後の釣果>
・クロダイ(20cm)1匹 ・メジナ(20cm)1匹 ・キス(10~20cm)42匹 ・アジ(10~28cm)31匹
・イイダコ 1杯 ・イシガレイ(34cm)1匹 ・他 メゴチ、ヒイラギ、コノシロなど…

11月13日(日)午前の釣果

2016年11月13日(日)

カテゴリー:

img_4928
本日の防波堤上、休日ということもあって朝から多くのお客様が並んで受付され、
11時くらいの段階では入場されたお客様が100人を超え大賑わいです。
昨日の夜は天気が良かったこともあってか、朝の間はかなり冷え込みました。
朝は吐く息も白く、冬に近づいているのを感じますが、昼間は暖かくなりそうです。
体調を崩さないように注意が必要かもしれませんね。

釣果のほどですが、アジ、キスの釣果が目立ちました。

img_4929
img_4930
アジ(5~20cm)が40匹以上上がっています。
釣れているサイズは15cm前後のものが多いようです。
なお、一番釣られているお客様は25匹釣られています。

pb130003
dscf7125
dscf7124
pb130002
pb130004
キス(9~20cm)35匹以上上がっています。
一番釣られているお客様で10匹以上釣られています。
釣れている主なサイズは15cmくらいのものが多いようです。

img_20161113_095702
タコ(600g)が2匹上がっています。
昨日もタコが上がっており、タコ狙いもいいかもしれません。

午前の釣果:
アジ(5~20cm)40匹以上、キス(9~20cm)35匹以上、タコ(600g)2匹など

11月12日(土)本日の釣果

2016年11月12日(土)

カテゴリー:

dscf1195
本日は波が落ち着くのを待って、安全設備を取り付けた後、
13:00から開放させていただきました。では釣果をお伝えします!

kimg0421
p1010963
p1010964
キスは最大25cmありました。 合計12匹釣れております。

dscf1196
dscf1199
dscf1201
タコは合計3杯上がっております。
最大2kgありました。根魚狙いで予想外の大物が上がりました!

dscf1203

1000m地点にてクロダイ25㎝が釣れております!

p1010965
dscf1200
アジの釣果は渋かったですが、夕方から3点掛けで釣れたりしました。
大きいサイズで20cmでした!

 

本日の釣果:キス(15~25㎝)12匹、アジ(10~20cm)6匹、ソイ(19㎝)1匹、クロダイ(25cm)1匹
タコ(500~2㎏)3杯他 メゴチなど

11月7日(月)午後の釣果

2016年11月08日(火)

カテゴリー:

pb070002

クロダイ(41cm)は防波堤1000mでの釣果です。

40cmオーバーお見事です!!

001 002

キスの釣果は良く、サイズは10~20cmが合計50匹釣れていました。

003

こちらはアジ、ウマヅラの釣果になります。

アジは17匹釣れ、ウマヅラは3匹釣れています。

dscf7119

キジハタやイイダコなども釣れています。

お子さんがキジハタを見事にGet!!

<午後の釣果>

・クロダイ(41cm)1匹 ・キス(10~20cm)50匹 ・アジ(10~20cm)17匹

・ウマヅラハギ(16~21cm)3匹 ・キジハタ(13cm)1匹 ・イイダコ 1杯