釣果情報・お知らせ

2017年4月の記事

10月30日(日)本日の釣果

2016年10月30日(日)

カテゴリー:

dscf1192
昨日までの高波の影響で、防波堤上に波が被っており、午前は
閉鎖にさせていただきましたが、徐々に波うねりが落ち着いて来ましたので、
12時30分に開放しました。
dscf1190
dscf1191
移動釣りでマダコ500gが2杯上がっております。素晴らしい!
kimg0420
dscf1194
10~20㎝のキスが37匹釣れております!大きいサイズも釣れてます!

 

本日の釣果:マダコ(500g)2杯、キス(10~20㎝)37匹、アジ(17㎝)1匹、

 

10月28日(金)午後の釣果

2016年10月28日(金)

カテゴリー:

dscf1186

本日の午後の防波堤上、ポツリポツリと小雨が降ってきました。

cimg0424

cimg0425

cimg0427

マダコ(200g)にコウイカ(胴長11㎝)そしてキス(12~20㎝)が60匹前後と
午後もキスが絶好調でした。この勢いが続くといいですね!

dscf1188

dscf1189

dscf1187

アジやウマズラハギが釣れております!
良い雰囲気で楽しそうに釣りをされていました。素敵な
ファミリーフィッシングでございます!

 

午後の釣果:キス(12~20㎝)60匹前後、マダコ(200g)1杯、アジ(豆~12㎝)6匹、
コウイカ(胴長11㎝)1杯、ウマズラハギ(20㎝)1匹、他 メゴチなど

10月28日(金)午前の釣果

2016年10月28日(金)

カテゴリー:

dscf7449
本日の防波堤上、早朝頃まで波が高く、波が落ち着くのを待ってから6時45分からの開放となりました。
防波堤上は東の風が吹き、とても寒く感じるので朝と夕方は冬用の防寒具を着ていた方がいいかもしれません。

釣果のほどですが、キスが好調でかなり型のいいものも上がっています。

img_20161028_105416
img_20161028_104835
img_20161028_104224
キス(10~26cm)50匹以上上がりました!
一番釣られているお客様で30匹近く上がっています。

img_4861
こちら本日一番良型だった26cmのキスです。

img_4860
こちらのお客様はキスの三点掛けです!

img_20161028_094504
同じくキス釣りのお客様がワタリガニを上げました。
とてもきれいな色をしていますね。

dscf7450
その他、サゴシ(38cm)が上がりました。

STAFF:sato


午前の釣果:
キス(10~26cm)50匹以上、サゴシ(38cm)、ワタリガニなど

10月25日(火)午後の釣果

2016年10月25日(火)

カテゴリー:

本日の午後の防波堤上、曇りはじめ、夕方頃には雨も降りはじめました。
本降りにならなかったのが幸いです。

釣果のほどですが、キスの釣果が好調のようでした。

img_20161025_131458
img_20161025_124225
dscf7429
img_4854
img_4855
キス(12~25cm)が90匹以上釣れました。
ワカサギサイズのキスも上がっているようですがリリースされているお客さんもいますので、
実際にはもっと上がっているようです。

dscf7428
こちら今日一番大きかった25cmのキスです!
このサイズなら塩焼き、刺身などなんでも楽しめそうです。

dscf7431
dscf7430
こちらのお客様はキス釣りをしていたところワタリガニがヒットしました。
中々大きく、とても珍しい釣果です。

img_20161025_160507
午後からもアジ(15~22cm)が30匹以上上がりました。
写真は4名で入場された方々のアジの釣果をまとめて撮らせていただきました。

その他、写真はご用意できませんでしたがクロダイ(20cm)も3匹上がっています。

STAFF:sato


午後の釣果:
キス(12~25cm)90匹以上、アジ(15~22cm)30匹以上、クロダイ(20cm)3匹、
ワタリガニ、チャリコなど

10月25日(火)午前の釣果

2016年10月25日(火)

カテゴリー:

dscf1179
今日は朝から風がやや強く、警戒しながらの開放です!
dscf1180
dscf1183
dscf1181
dscf7112
アジ15~23㎝が26匹上がりました!今日は数が釣れていますね!
dscf1182
dscf7111
キス18~25㎝が12匹釣れております!
dscf1184
カワハギ17㎝です。投げサビキでの釣果です!

kimg0417

風、波とも強まっており、途中閉鎖の可能性がございます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

午前の釣果:アジ(15~23㎝)26匹、キス(18~25㎝)12匹、カワハギ(17㎝)1匹、
マゴチ(35㎝)1匹、他 コノシロなど

10月23日(日)本日の釣果

2016年10月23日(日)

カテゴリー:

dscf1173
今日はお昼からお天気が崩れる予報ですので、途中閉鎖を視野に入れての
開放です。それでは釣果をお伝えします!
dscf1175
dscf1178
dscf1177
p1010950
少し数が減りましたが、アジ15~32㎝が4匹釣れております!32㎝は大きい!
p1010947
p1010949
p1010948
dscf7425
アオリイカ 胴長13~20㎝が12杯上がっております!お見事です!
cimg0423
タコ500gをゲットしました!ずっしりとした感じが良いですね!
dscf7426
p1010953
p1010954
キス5~25㎝が33匹釣れております!キスは数が釣れております!

10時すぎから、強い風の恐れが出たため11時に途中閉鎖としました。

本日の釣果:アジ(15~32㎝)4匹、キス(5~25㎝)33匹、カワハギ(20㎝)1匹、
アオリイカ(胴長13~20㎝)12杯、マダコ(500g)1杯、その他 チャリコなど

STAFF-HO

10月22日(土)午後の釣果

2016年10月22日(土)

カテゴリー:

午後の防波堤上、お昼頃は天気が良かったものの夕方くらいから曇り模様になりました・・・。
曇ってきたこともあってとても寒く感じます。
秋を通り越して冬が近づいていると実感しますね。

釣果のほどですが、キス、クロダイの釣果がかなり目立つ一日でした。

dscf7418
pa220003
dscf7424
pa220001
dscf7420
dscf7423
pa2200404
img_4850
キス(10~24cm)150匹以上が上がっています。
今日はほとんどワカサギサイズのキスを見ませんでした。
ちなみに一番釣果を伸ばされたのは1450m付近で釣りをされていたお客様が70匹以上釣られています。

pa2200022

pa2200033
img_4851
クロダイ(20~30cm)12匹上がりました。
サイズはいずれも小さめですが、数はかなり上がりました。
いずれも1200~1450m付近での釣果です。

pa220005
dscf7422
pa220006
img_20161022_123706
pa220002
その他、アジ、マゴチ、サワラなどが上がっています。

STAFF:sato

午後の釣果:
キス(10~24cm)150匹以上、クロダイ(20~30cm)12匹、アジ(豆~18cm)40匹以上、
マゴチ(40、56cm)、サワラ、カワハギ、ウマズラハギなど

10月22日(土)午前の釣果

2016年10月22日(土)

カテゴリー:

dscf1171
今朝は波が高く、うねりが落ち着くのを待って、6時30分に開放しました!
dscf1170
p1010945
豆アジサイズから16㎝のアジが78匹釣れております!やはり470m
付近での釣果が目立ちますね!
dscf1172
p1010946
kimg0415
cimg0419
6㎝から24㎝のキスが80匹!型の良いキスが増えました!
dscf7108
20㎝のヒラメが上がりました!520m地点での釣果です!

11時ごろ40㎝位の大きなクロダイを釣りそうになったという
ワクワクするような情報が入って来ました!これは今後に期待ですね!

午前の釣果:アジ(豆~16㎝)78匹、キス(6~20㎝)80匹、
ヒラメ(20㎝)1匹、他 チャリコ、サンバソウなど

STAFF-HO

10月19日(水)午後の釣果

2016年10月19日(水)

カテゴリー:

午後は風がやや強く、風向きも悪く釣り辛い状況だったと思います。
そんな中でも・・・

img_20161019_124321
キス 10~20cm メゴチに邪魔されることが多かったみたいですね・・

img_20161019_155901 img_20161019_131225
アジ 5~24cm 夕方になって足元で入れ食いになった方もいました。

img_20161019_152639
クロダイ 24~31cm 13時くらいからコンスタントにあがりました。

dscf7417
キジハタ・チャリコ・シマダイなども釣れています。

 

 

~午後の釣果~
・アジ 5~24cm 59匹  ・キス 10~21cm 30匹  ・キジハタ 17cm
・クロダイ 24~31cm 5匹  ・ウマヅラハギ 20cm 2匹

 

~本日の釣果~
・アジ 5~24cm 91匹  ・キス 10~21cm  60匹  ・エソ 25cm
・キジハタ 17cm  ・クロダイ 24~31cm 5匹  ・ウマヅラハギ 20cm 2匹
・チャリコ、シマダイ等

 

スタッフ・・・はた

10月19日(水)午前の釣果

2016年10月19日(水)

カテゴリー:

kimg0412

現在47名のお客さんが入場されております。

24日の浚渫工事に向け、本日は1000mから先で工事が行われています。

車両が防波堤上を移動する際は注意してください。 ご協力お願いします。

dscf1166 dscf1169 cimg0417 cimg0418

防波堤400~500m間でアジが釣れております。

サイズは10~24cmと連日に比べて少しサイズダウンしております。

kimg0413

キスは700~1000m間で数匹釣れています。

朝はサイズが大きかったのですが、次第に小指程のサイズも上がるようになりました。

ウマヅラは25cm程です。

1476839622290

エソはキス釣りの際にかかったそうです。

サイズは25cmです。

…スタッフ(SHIMAYA)

<午前の釣果>

・アジ(10~24cm)30~40匹 ・キス(10~21cm)30匹 ・エソ(25cm)1匹 ・ウマヅラ(25cm)1匹