釣果情報・お知らせ

2017年11月の記事

9月30日(金)午後の釣果

2016年09月30日(金)

カテゴリー:

dscf7348
dscf7053
img_20160930_134444
img_20160930_160203

クロダイ 20~45cm 7匹
ミスターKさんが大潮だったけど、上潮の流れが速くて・・・と
釣り辛い状況だったのかもしれないですが午後に黒鯛師さん全員で7匹と
数は釣れていました。

dscf7057 dscf7056 dscf7054
アジはやはり460m付近を中心に上がっていました。

dscf7351 dscf7055 dscf7349 dscf7350
キス・チャリコ・カマス・ウマズラハギ・サゴシ等

 

 

~午後の釣果~
・クロダイ 20~45cm 7匹  ・アジ 15~25cm 51匹  ・ウマズラハギ 15~19cm 2匹
・サゴシ 38cm  ・カマス 18cm  ・キス 18cm  ・チャリコ 16cm

 

~本日の釣果~
・アジ 20~25cm 57匹  ・カマス 18~25cm 4匹  ・ダツ 83cm
・クロダイ 20~45cm 8匹  ・ウマヅラハギ 15~19cm 2匹  ・サゴシ 38cm
・キス 18cm  ・チャリコ 16cm

 

スタッフ・・・はた

9月30日(金)午前の釣果

2016年09月30日(金)

カテゴリー:

今朝は気温が低くとても寒く感じました。
10:00頃からようやく暖かくなってきましたが、お昼過ぎまで風がやや強く吹いてますので、上着があるといいと思います。
濁りは底濁りです。 入場されてるお客さんはクロダイ師の方が多いです。

では、釣果を載せていきます。

kimg0345 dscf1130
開放してすぐに防波堤450m地点で、アジ、カマスが釣れました。
ですが、その後の当たりは渋く釣果が伸びていません・・・。
アジは20~25cmが7匹、カマスは25cmが3匹です。

cimg0397
クロダイ(23cm)1匹、1160m地点で上がりました。
今日は1000mから先はクロダイ師が多く入場されています。

cimg0396
最後に、ダツ(83cm)1匹が上がり午前の釣果は終了です。
ちなみに、上がった地点は1250m付近です。
エギングは1名入場されていますが、まだイカちゃんは姿を見せません・・・。

…スタッフ(SHIMAYA)

<午前の釣果>
・アジ(20~25cm)7匹 ・カマス(25cm)3匹 ・クロダイ(23cm)1匹 ・ダツ(83cm)1匹

9月27日(火)午後の釣果

2016年09月27日(火)

カテゴリー:

電話回線が繋がらないため、携帯からの投稿になります。
その為、携帯電話で撮った写真しかございません。
申し訳ありません。

では、釣果を載せていきます。

アジの釣果ですが、午後からは30匹程釣れました。サイズは10~25cmです。
サバは23cmが2匹です。

kimg0343
防波堤1160m地点でサゴシ(40~51cm)2匹

kimg0342
カマスやヒラメも釣れていました。
カマスは夕方に釣れました。

kimg0334
kimg0341
クロダイは当たりが渋いなか、長岡のMr.Kさんが9匹釣られていました。

kimg0338
サイズは28~36cmです。記録更新とは行きませんでしたが、さすがの釣果です!
次回は40cmオーバーを期待しています!!

…スタッフ(SHIMAYA)

<午後の釣果>
・クロダイ(28~36cm)9匹 ・ヒラメ(31cm) ・カマス(20~25cm)20匹 ・アジ(10~25)30匹 ・サバ(23cm)2匹 ・ダツ(35cm)2匹 ・サゴシ(40~51cm)2匹 ・シーラ(30cm)

 

9月27日(火)午前の釣果

2016年09月27日(火)

カテゴリー:

薄曇りから始まった本日ですが、日が高くなるにつれて風も無くなり

暑くなってきました。朝との寒暖差が凄いですね!!
dscf7342 dscf7343

コウイカ 胴長13cm

dscf7346 dscf7344 dscf7345

アジ・カワハギ・ウマヅラハギ・チャリコ・サンバソウ等

様々な魚種が450m付近を中心につれています。

 

 

 

~午前の釣果~

・アジ 5~30cm 45匹  ・コウイカ 胴長13cm  ・サンバソウ 15cm 4匹

・カワハギ 12cm 3匹  ・ウマズラハギ 15cm  ・チャリコ等

 

 

スタッフ・・・はた

9月26日(月)午後の釣果

2016年09月26日(月)

カテゴリー:

p1010915 kimg0331 kimg0333
午前中もアジが多く上がっていたようですが、午後からもアジの当たりが良く数多く釣れています。
防波堤400~500m間では豆アジ50匹、20cm前後が30匹上がっています。
1100m付近では、20~25cm程のアジが30匹釣れていました。

p1010914

p1010916
イナダ(32、34cm)が2匹釣れてます。

<午後の釣果>
・アジ(10~25cm)100匹以上 ・シマダイ(25cm)2匹 ・イナダ(32、34cm)2匹

9月26日(月)午前の釣果

2016年09月26日(月)

カテゴリー:

今日の午前の防波堤上、早朝からポツポツと雨が降ったり止んだりを繰り返していましたが、
9時前くらいから本格的に雨が降り始め、雨具等が必要なレベルの雨が降っています。

釣果のほどですが、アジが好調です。

img_4765
img_4766
アジ(10~25cm)が250匹以上上がっています!
釣れているお客様で100匹以上釣られています。
目立って釣れているのは相変わらず450m地点周辺です。

img_4763
img_4764
アオリイカ(胴長12~19cm)が8匹上がっています。
胴長19cmのアオリイカはとても大きく圧巻でした。

img_4767
dscf7339
img_4769
それ以外にカワハギ(20cm)、イナダ(35cm)、ヒラメ(30cm)なども上がっています。
青物関係を日に日に目にすることが多くなっているように感じます。
ルアー釣りで狙ってみてもいいかもしれませんね。

STAFF:sato

午前の釣果:
アジ(10~25cm)250匹以上、アオリイカ(胴長12~19cm)8匹、カワハギ(20cm)、イナダ(35cm)
クロダイ(15、20cm)2匹、カマス(20cm)、ヒラメ(30cm)など

9月25日(日)午後の釣果

2016年09月25日(日)

カテゴリー:

今日は夕方になっても気温が高く、風もない状態が続いていたので防波堤上はあつくなっておりました。
明日はまた気温が下がる様ですので、体調管理には気をつけて下さい。

dscf1117 dscf1120 dscf1122 kimg0326
アジの釣果はお昼頃に一度止まったものの、子どもたちの頑張りもあり
またアジが釣れ始め、かなりの数が上がっています。

1474780927565 kimg0330
アジ(10~23cm)300匹以上釣れました。
団体さんは100匹以上釣れており、家族連れも50~70匹釣れているところがありました。

dscf1121
キスは合計21匹釣れ、最大20cmありました。

p1010911 p1010913
スズキ(63cm)は防波堤570mで釣れました。
見事ランキング入りとなります!!

dscf1124
午後から防波堤の至る所でシーラの目撃情報がありました。
写真のシーラは38cmです。

1474780942885
マダコは拳大サイズです。

dscf7050
アオリイカは4杯上がっており、胴長10~15cmです。

dscf7048
ダツは100cm程ありました。
釣れたのは1220m地点です。 この情報は必要ないかもしれませんね・・・。

…スタッフ(SHIMAYA)

<午後の釣果>
・アジ(10~23cm)300匹以上 ・キス(10~20cm)21匹 ・マダコ(拳大)1杯 ・アオリイカ(10~15cm)4杯
・シーラ(38cm)1匹 ・ダツ(100cm)1匹 ・キジハタ(18cm)1匹 ・スズキ(63cm)1匹

9月25日(日)午前の釣果

2016年09月25日(日)

カテゴリー:

dscf7044
dscf7041
本日の防波堤上、朝からとても天気が良かったです。
天気がいいこともあってか、柏崎地域は今日が運動会の地区もあるようですが、
午前だけで130人近くのお客様が入場されています。

釣果のほどですが、いつも通りアジは好調ですが、今日はカマスも爆釣でした!

dscf7047
dscf7045
dscf7046
dscf7043
img_4760
アジは今日も好調です!
アジに混じり、サバも上がっています。

p9250001
p9250002
img_20160925_085110
dscf7338
今日はカマスも好調です。
450m地点周辺で上がっているのを目にします。
一番釣られているお客様で60匹以上上がっています。
このカマスがしばらく港内に居座ってくれることを願いましょう!

dscf7336
dscf7335
img_4761
キス、キジハタ、イイダコなどもあがっています。

dscf7337
img_20160925_063005
dscf7334
p9250003
img_4759
休日ということもあってか、小さいお子様から年配の方まで色んな方が色んな釣りを楽しまれています。
皆様、とっても素敵な笑顔です。
これからもフィッシングを楽しんでください!

 

STAFF:sato

午前の釣果:
アジ、サバ(5~25cm)250匹以上、カマス(20~25cm)80匹以上、アオリイカ(胴長10~15cm)5杯、
イイダコ7匹、キス(10~20cm)7匹、ウマズラハギ(15cm前後)7匹、
サゴシ(40cm)、ヒラメ(30cm)、コウイカ、カワハギなど

9月24日(土)午後の釣果

2016年09月24日(土)

カテゴリー:

dscf1107
午後からも曇り空で潮の流れが速く、やや釣り辛い防波堤上でした。
dscf1104
dscf1109
dscf1111
p1010909
p1010910
20から25㎝のアジが50匹以上釣れております!遠投げのお客様が多かったです!
dscf1113
dscf1114
dscf1105
今日は雨が降らず最後まで開放出来てよかったです!!

 

午後の釣果:アジ(20~25㎝)50匹以上、豆アジ7匹、サバ(20㎝)4匹、
キス(15㎝)1匹、イイダコ1杯、その他 チャリコ、キジハタ、カイズ など

9月24日(土)午前の釣果

2016年09月24日(土)

カテゴリー:

dscf7325 dscf7330
本日の午前の防波堤上、開放から朝まで雲が少なく珍しく晴れ渡っていました。
9月中は天気が悪い日が多かったので天気が良い日が貴重に感じますね。
午後からは一雨くるかもしれないので雨具等を用意したほうが良いかもしれません。

釣果のほどですが、アジが依然として好調です。

dscf7328
dscf7032
dscf7329
アジ(5~25cm)が200匹以上釣れています!

dscf7327
dscf7332
こちらアジ釣りをされていたファミリーのお客様です。
男の子が中アジを4点掛けして「どうだ!!」とコメントされていました。

img_4755
最終的にファミリーのお客様3人で100匹以上のアジを釣られていました!
おめでとうございます!

img_4753
p9240001
dsc_0211
アオリイカ(胴長10~15cm)が8匹上がっています。
少しづつ釣果が渋くなっているように感じますが、まだまだ上げられそうですね。

dscf7035
img_4754
イイダコ8匹も上がっています。
今日はマダコの釣果はまだ確認されていません。

dscf7037
dscf7333
dscf7039
dscf7040
dscf7034
その他、キス(7~20cm)7匹、メゴチ(12~24cm)4匹、ワカシ(30cm)、
キジハタ(24cm)、サヨリ(20cm)7匹、シマダイ(20cm)などがあがっています。

午前の釣果:
アジ(5~25cm)200匹以上、アオリイカ(胴長10~15cm)8匹、イイダコ8匹、
キス(7~20cm)7匹、メゴチ(12~24cm)4匹、ワカシ(30cm)、
キジハタ(24cm)、サヨリ(20cm)7匹、シマダイ(20cm)など