釣果情報・お知らせ

2017年10月の記事

8月3日(水)午前の釣果

2016年08月03日(水)

カテゴリー:

DSCF0971
午前の防波堤上は曇りで過ごしやすい天候ですが、
雷注意報が発令されており、警戒しながらの開放です。
DSCF0972
DSCF0974
DSCF0975
DSCF0977
DSCF0978
1450m付近で、39~47㎝のクロダイが5匹釣れております!
干潮前の潮の動いているタイミングで釣り上げたそうです。
水も適度な薄濁りです。親子での釣果。お見事です!
DSCF0979
1380m付近でキジハタ28㎝が釣れています!

20160803_064503

サビキでキスが釣れました!おめでとう!

 

午前の釣果:クロダイ(39~47㎝)5匹、キジハタ(27~28㎝)4匹、
タコ(拳小~600g)2杯、キス(13~15㎝)20匹、アジ(15~22㎝)6匹、
その他 豆アジ、チャリコ、メゴチ、小サバ、カイズなど

8月2日(火)午後の釣果

2016年08月02日(火)

カテゴリー:

本日は13時頃から柏崎周辺に雷雲がかかりはじめ、防波堤上のスタッフも雷音、雷の閃光を確認したため、
15時に途中閉鎖とさせていただきました。

IMG_4440
午後からはキス(15cm)3匹と豆アジ(10cm)20匹が上がりました!
豆アジの釣果がここ数日で目立つようになってきていますね。

午後の釣果:
豆アジ(10cm)20匹、キス(15cm)3匹、サヨリ(10~15cm)2匹

午前の釣果

2016年08月02日(火)

カテゴリー:

今日は、長岡祭りのためか釣り人が少なく感じました。
そのため、釣果も少な目ですが型良いキスがあがっています!

1470095659113

投げサビキでアジ12~18cmが12匹、コノシロ20cmが3匹!

KIMG0120

DSCF7162

KIMG0124

一人の方が、投げ釣りでキス12~22cmが8匹!

午前の釣果:
アジ12~18cm(12匹)、コノシロ20cm(3匹)、キス12~22cm(13匹)

8月1日(月)午後の釣果

2016年08月01日(月)

カテゴリー:

午後も相変わらず日差しが強かったです。風が吹いていたことが救いでしたが、

それでも汗は止まりませんでしたね・・・

DSCF7160

001

20160801_125836

20160801_150433

20160801_162857 20160801_172746

20160801_172950

今回はクロダイ7枚、最大サイズ49cm!
すべて午後からの釣果となります!お見事、ミスターKさん!

DSCF7161

本日は雷注意報が発令されていたため、雷探知機をもちながらの開放でしたが、

14:00から雷音が聞こえていました。17:30頃に雷音が近づき、それに伴い

雷探知機が危険を表示したため、18:00までの開放とさせていただきました。

 

~本日の釣果~

・キス(12~26cm)40匹 ・アジ(10~20cm)18匹 ・カサゴ(20cm)1匹 ・サヨリ(25~30cm)2匹

・タコ(拳小)3杯 ・クロダイ(25~49cm)7匹 ・コノシロ(30cm)3匹 ・エソ(42cm)1匹

 

スタッフ・・・はた

8月1日(月)午前の釣果

2016年08月01日(月)

カテゴリー:

DSCF0970 KIMG0115
本日は気温が高く、防波堤上は風が吹かなかったためとても暑くなっております。
お魚も夏バテなのか、中々顔を見せてくれませんでした・・・
それでも、アジを始め、キスやカサゴなども釣れてます。

KIMG0112 DSCF7157 KIMG0118 KIMG0114
キスは最大26cmと大きく、午前中の合計は25匹

1470014251400 KIMG0108
アジは10~20cm、合計15匹程釣れています。
サヨリは25~30cmあり、2匹釣れています。

1470014171973
移動釣りされてたお客さんは、カサゴ(20cm)を釣りました。
8月に入り、平均30°を超える日が続くと思いますが、熱中症に気を付けてください。

…スタッフ(SHIMAYA)

<午前の釣果>
・キス(12~26cm)25匹 ・アジ(10~20cm)15匹 ・カサゴ(20cm)1匹 ・サヨリ(25~30cm)2匹
・コノシロ(30cm)3匹 ・エソ(42cm)1匹