釣果情報・お知らせ

2017年9月の記事

6月7日(火)午前の釣果

2016年06月07日(火)

カテゴリー:

DSCF2742
現在、晴れています。

DSCF2746
DSCF2747
マコガレイ33cm

DSCF2744
クロダイ40cmが釣れました。マダイ狙いだったので優しくリリースされていました。
長岡のミスターKさんおめでとうございます!

001
キジハタ25cm

DSCF2743
マコガレイ33cm

午前の釣果
・クロダイ(40cm) ・マコガレ(26cm~33cm)2匹 ・キジハタ(25cm) など

STAFF曽田

 

 

 

 

6月6日(月)本日の釣果

2016年06月06日(月)

カテゴリー:

DSCF0853
午後の防波堤上は日が差していますが、風が冷たく感じます。
それでは午後の釣果をお伝えします!
CIMG0335
DSCF7001
1000m周辺で15から31㎝のアジが30匹前後釣れています!
昨日に続き今日もアジが安定して釣れていますね!
DSCF7004
450m付近でチャリコが5匹釣れています!
DSCF7002
DSCF7003
DSCF0854
DSCF0855
1380m付近で44から49㎝のクロダイが3匹釣れています!
フカセ釣りで2時間の間に立て続けに釣れております。お見事です!

 

13時ごろから風が強くなり(北北東7.8m/s)、多数の方が帰られました。

 

<本日の釣果>
・アジ(15~31cm) 30匹前後 ・カナガシラ(25cm)1匹.  クロダイ(44~49㎝)3匹、
他 チャリコなど

 

STAFF-HO

6月6日(月)午前の釣果

2016年06月06日(月)

カテゴリー:

今朝の防波堤上は肌寒く、曇っていて風もありました。
しばらく強い風が吹いていたのですが、10:00にはおさまり、日も差してきたので午後は暖かくなると思います。

DSCF6999 P1010729
午前中の釣果は、アジ(~30cm)2匹、カナガシラ(25cm)1匹と全体的に渋めです。
黒鯛師も数名入場されていますので、午後の釣果に期待しましょう。

<午前の釣果>
・アジ(~30cm)2匹 ・カナガシラ(25cm)1匹

6月5日(日)本日の釣果

2016年06月05日(日)

カテゴリー:

DSCF0845

「かしわざき港おさかな祭り」ですが、大盛況のうち無事終了しました。
午後の防波堤上は、波風とも穏やかで過ごしやすい天候です。
それでは午後の釣果をお伝えします!
DSCF0852
DSCF0849
DSCF0848
DSCF6997
003
005
002
004
20160605_144121
DSCF6998
午後のアジの釣果です。15㎝から32㎝のアジが30匹以上釣れています!
DSCF0846
1200m付近で24㎝のカイズを釣り上げました!
DSCF0847
1230m付近で21㎝のカナガシラが釣れています!
001
1050m付近で50㎝のサワラが釣れています!

 

<本日の釣果>
・クロダイ(24~31cm)2匹 ・カナガシラ(21~24cm)3匹 ・コウイカ(胴長18cm)2杯、
・アジ(15~32cm)30匹以上 ・ダツ(80cm)・イナダ(50cm)、サワラ(50㎝)、キス(10㎝)2匹、

・その他、ボラ、コノシロなど

6月5日(日)午前の釣果

2016年06月05日(日)

カテゴリー:

KIMG0787 KIMG0788
今日は夕海で魚祭りが行われ、たくさんの人が来場されています。
イベントまで西防波堤で魚釣りをするお客さんもいたりと、大変賑わっております。

KIMG0789
漁船が何艘かお客さんを乗せて出港するとこです。 楽しそうです・・・

P6050001
天候は良く、現在は少し暑くも感じます。 内海の濁りはありません。
61名のお客さんが入場されています。

1465084208652
クロダイ(31cm)は防波堤上1250m付近で釣れました。
時間は8:30頃です。

IMG_4091 IMG_4089
カナガシラは2匹釣れており、サイズは22、24cmです。

1465084181513 IMG_4090
アジは7:00頃から釣れ始め、大きいサイズで30cmありました。
ですが、当たりは少なく合計9匹となっております。

P1010726 IMG_4088
1465084196283
コウイカ、キスも釣れています。
コウイカは胴長18cmあり、キスも18cmでした。
キスはアジ釣りの方が、飛ばし浮きで釣りました。

P1010728 P1010727
青物の釣果ですが、イナダ(50cm)1匹が釣れています。
防波堤上1000m地点で、メタルジルで釣れました。

防波堤上で釣りをされ、休憩や昼食などで釣り場を離れる場合は持ち物は放置せず
道具も一緒に移動する様お願いします。
釣り具、貴重品の紛失もございますので、個人で管理してください。
宜しくお願いします。

…スタッフ(SHIMAYA)

<午前の釣果>
・クロダイ(31cm)1匹 ・カナガシラ(22、24cm)2匹 ・コウイカ(胴長18cm)2杯
・アジ(20~30cm)10匹 ・ダツ(80cm)1匹 ・イナダ(50cm)1匹 ・その他、ボラ、コノシロなど

6月4日(土)本日の釣果

2016年06月04日(土)

カテゴリー:

DSCF0837
午後の防波堤上は気温が上がり、むし暑さを感じます。
それでは釣果をお伝えします!
DSCF6990
DSCF0836
DSCF0838

DSCF0841
15㎝から32㎝のアジが20匹以上釣れています!大アジ迫力がありますね!
DSCF6991
750m付近でタコ1㎏が釣れています!際釣りでの釣果です!
DSCF6988
1310m付近で イナダ41㎝が釣れています!フカセ釣りで釣れました!
DSCF6989
1210mで39㎝のサバが釣れています!
20160604_172225
800m付近で50㎝のサゴシが釣れました!
初の西堤で釣れて嬉しいとコメントいただきました!
DSCF6994
そして午後も釣れました!クロダイ42㎝です。お見事!
DSCF0843
DSCF0844
明日は10時から13時まで「かしわざき港おさかな祭り」が開催されます!
柏崎の漁師が獲った魚介類の直売販売や、浜汁の無料試食など
楽しい企画が盛りだくさんです!
西防波堤に入場される方も、付近で釣りをされている方も
どなたでもお気軽に遊びに来てください!

ご質問などは新潟漁業協同組合 柏崎支部へ
TEL 0257-24-3389

 

本日の釣果:
・クロダイ(36~42cm)3匹 ・マゴチ(38、61cm)2匹 ・イナダ、ワラサ(39~63cm)3匹
・ヒラメ(22、25cm)2匹 ・アジ(15~32cm)20匹以上 ・サヨリ(30cm)1匹
・タコ(拳大~1kg)3杯 ・サバ(39㎝)、 キジハタ(12~15㎝)、サゴシ(40㎝)、

・カナガシラ(21~23cm)2匹.その他、メゴチなど

STAFF-HO

6月4日(土)午前の釣果

2016年06月04日(土)

カテゴリー:

1464990988219 1464990981292
早朝は気温が低く、お客さんも寒そうにしていましたが
8:00を過ぎてから気温が一気に上がり、防波堤上は風も無い為暑くなっております・・・
現在64名入場されております。

KIMG0778 1464990964222
黒鯛師の方がマゴチ(61cm)を釣りました!!
ボラかな?とおっしゃってましたが、大物でしたね!!
大物ランキングに掲載させていただきます。

KIMG0781 1464990932638
150~250m間でもヒラメ、マゴチが釣れてます。

P6040003
クロダイの釣果ですが、9:30頃に38cmが釣れました。

DSC_0102
こちらは、10:00頃に36cmのクロダイが釣れました。
2匹ともお腹がパンパンでした。

1464988529511

P6040001
青物の釣果はイナダ(39cm)、ワラサ(63cm)

KIMG0780
防波堤上450m付近でアジ(15~17cm)3匹釣れております。
アジは全体的にしぶくなっております・・・

P6040004 DSC_0101
その他には、カナガシラやサヨリ、タコも釣れています。
本日はお子さん連れのお客さんも多いですので、竿を投げる際は周囲に注意してください。
また、防波堤上を移動する際は至る所に段差がありますので、足元に注意してください。

…スタッフ(SHIMAYA)

<午前の釣果>
・クロダイ(36、38cm)2匹 ・マゴチ(38、61cm)2匹 ・イナダ、ワラサ(39~63cm)2匹
・ヒラメ(22、25cm)2匹 ・アジ(15~17cm)3匹 ・サヨリ(30cm)1匹 ・カナガシラ(23cm)1匹
・タコ(拳大)2杯 ・その他、メゴチなど

6月3日(金)午後の釣果

2016年06月03日(金)

カテゴリー:

DSCF2735
ワラサ62cm!

DSCF2740DSCF2739
クロダイ51cm!

DSCF2737
ホウボウ33cm!

mumumu
クロダイ41cm!

本日の釣果
・クロダイ(40cm~51cm)3匹 ・アジ(15cm~28cm)4匹 ・イナダ(36cm、43cm) ・ワラサ(63cm) ・サヨリ(30cm) ・ホウボウ(33cm) など

STAFF曽田

6月3日(金)午前の釣果

2016年06月03日(金)

カテゴリー:

IMG_4076
昨日のうねりもなく、快晴で防波堤上は気持ちがいいです。
ただ、早朝向かい風が強く釣りがし難い様でした。

DSC_0097
黒鯛師は防波堤上1450~1000m間に数名入場されており
潮の流れと風が悪く、午前中は厳しいと言っていましたが
長岡ミスターKさんは、クロダイを釣られてました。
サイズは40cmです。

IMG_4075
DSC_0098
イナダ、サヨリ、アジも数匹釣れています。
黒鯛師の釣果になります。 青物狙いのお客さんもいますが、ルアーでの釣果はまだありません。

…スタッフ(SHIMAYA)

<午前の釣果>
・クロダイ(40cm)1匹 ・アジ(15~22cm)3匹 ・サヨリ(30cm)1匹 ・イナダ(36cm)1匹