釣果情報・お知らせ

2017年4月の記事

5月10日(火)午前の釣果

2016年05月10日(火)

カテゴリー:

昨日は、防波堤上で多くの青物があがりました。
今日も数は少ないものの引き続き、青物が上がっています。

それでは、今日の午前の釣果を紹介します。

IMG_3964
DSC_0072
防波堤上先端付近でサワラ(55cm)2匹とイナダ(42、45cm)2匹が上がっています。
釣果が目立った時間帯は朝6時頃でした。

IMG_3963
DSC_0075
アジが(17~25cm)3匹上がっています。

昨日に比べると少し寂しい釣果になってしまいましたが、
柏崎港内では、変わらずに青物が上がっているようです。
青物が沖に出て行ってしまったわけではなさそうですので、
釣果に期待が持てる状態が続いていると言えそうですね。

STAFF:sato

午前の釣果:
サワラ(55cm)2匹、イナダ(42、45cm)2匹、アジ(17~25cm)3匹

5月9日(月)午後の釣果

2016年05月09日(月)

カテゴリー:

IMG_20160509_111510
DSCF6900
DSCF6901
DSCF0788
DSCF6902
DSCF6905
DSCF6903
午後からも晴天は続き、絶好の釣り日和です!午後の釣果ですが、
昨日の午後はイナダが特に釣れていましたが、今日はサゴシ、サワラの
釣果が目立っています。40㎝から53㎝のサゴシ、サワラが14匹釣れています。
DSCF6904
イナダは40から47㎝が4匹釣れており、今日も青物が好調でした!

 

午後の釣果:サゴシ、サワラ(40~53㎝)14匹、イナダ(40~47㎝)4匹

 

STAFF-HO

5月9日(月)午前の釣果

2016年05月09日(月)

カテゴリー:

今日の早朝の防波堤上はとても天気が良く、風もほとんどありませんでしたが、
朝8時頃から少し強めの風が出始めました。

しかし、昨日に続きバンバン青物が上がっています!
それでは、今日の釣果を紹介します。

DSCF6887
DSCF6896
DSCF6894
DSCF6889
DSCF6891
P1010673
P1010675
サワラ(48~58cm)が防波堤上1000m地点から先端にかけて計40匹前後と爆釣しています。
青物狙いのお客様は10名くらい入場されていますが、ほぼ全員のお客様が1匹以上は釣られています。
なお、朝6時から8時くらいまでの間が一番当たりが多かったように感じました。

P1010674
こちらのお客様は1人で9匹も釣られています!
おめでとうございます!

DSCF2643
DSCF6888
サワラに混じってイナダ(40~44cm)も5匹あがっています。

001
防波堤上1200m地点で遠投ウキで釣りをされているお客様がクロダイ(48cm)を釣り上げました!
とても嬉しい釣果です!

DSCF6890
その他、オニオコゼ(20cm)と写真はありませんが、カナガシラ(20cmくらい)も上がっています。
また、オニオコゼの背びれには毒がありますので、上がった際には気を付けて取り扱うようお願いします。

今日の午前中は入場されているお客さんは20名くらいではありますが、
かなりの釣果が上がりました!
魚の上がった数に関しましては、スタッフが確認できた数を書かせていただいていますので、
実際にはもっと多くの魚が上がっているかもしれません。ご了承ください。

午後はもっと青物が上がることを期待しましょう!

STAFF:sato

本日の釣果:
サワラ(48~58cm)40匹前後、イナダ(40~44cm)5匹
クロダイ(48cm)、オニオコゼ(20cm)1匹、カナガシラ(20cmくらい)1匹

5月8日(日)午後の釣果

2016年05月08日(日)

カテゴリー:

DSCF0785
GW最終日の午後の防波堤上は、とても賑わっています。
それでは釣果をお伝えします!
DSCF2620
DSCF2623
DSCF2628
DSCF2622
DSCF2631
DSCF2633
IMG_20160508_135430
DSCF0786
DSCF2638
40から47㎝のイナダが30匹以上釣れています!今日はイナダが好調です!
DSCF2624
メゴチ18㎝が釣れました!良かったね!
20160508_120113
DSCF2625
35から37㎝のサヨリが釣れました!美味しそうです!
DSCF2636
カナガシラ23㎝が2匹釣れています!
DSCF2641
アジ32㎝が釣れました!大きいですね!
DSCF2634
DSCF2637
32から33㎝のアイナメが2匹釣れました!
CIMG0264
30から37㎝のサバが2匹釣れています!

午後の釣果:イナダ(40~47㎝) 30匹以上、サヨリ(35~36㎝)2匹、
サバ(30~37㎝)2匹、メゴチ(18㎝)、カナガシラ(23㎝)2匹、
アイナメ(32~33)2匹、サワラ(50㎝)2匹、アジ(32㎝)、その他
コノシロ6匹、カワハギ2匹、など

STAFF-HO

5月8日(日)午前の釣果

2016年05月08日(日)

カテゴリー:

KIMG0700
KIMG0699
防波堤を開放した頃には西風は弱まり、いい潮目が出ていました。
内海の濁りはほとんどありません。
現在67名入場されています。

では、釣果を載せていきます。

DSCF6883
DSC_0066
本日最初の釣果は、平蔵君が釣り上げたギンポ(20cm)でした。
その後にアイナメ(22cm)も上げています。 午後も頑張って釣ってね!!

KIMG0702
こちらのお子さんはサワラ(58cm)とツーショット! 重そうですね。

1462669458441
IMG_3958
サワラは合計3匹上がっており、ミノー(青)、ジグ(青)でした。

P5080001
マコガレイ(36cm)は9:00頃、防波堤上1400m付近で上がりました。

DSCF6886

IMG_3960

IMG_3959
イナダは現在4匹上がっており、サイズは35~40cmです。

DSCF6885 DSCF6884
他にもアジ、メバル、コノシロ等上がっています。

…スタッフ(SHIMAYA)

<午前の釣果>

・サワラ(47、55、58cm)3匹 ・イナダ(35~40cm)4匹 ・マコガレイ(36cm) ・アジ(15cm)4匹
・メバル(12、13cm)2匹 ・ギンポ(20cm) ・アイナメ(22cm) ・コノシロなど

5月6日(金)本日の釣果

2016年05月06日(金)

カテゴリー:

今日は午後から曇り空でしたが、風は穏やかで釣り日和でした。

IMG_20160506_120110
イナダ!

20160506_131442
DSCF2616
サバ!

CIMG0245
イナダ!

20160506_172921
アジ!

DSCF2615
CIMG0247
CIMG0246

DSCF2614
CIMG0243

本日の釣果:
・イナダ(35cm~45cm)24匹 ・アジ(20cm~23cm)12匹 ・マコカレイ(20cm~30c)2匹 ・ヒラメ(22cm~36cm)4匹
・サバ(30cm~42cm)3匹 ・クロダイ(45cm) ・メバル(15cm) ・ウマズラハギ(37cm) ・・ギンポ(35cm) など

STAFF曽田

5月6日(金)午前の釣果

2016年05月06日(金)

カテゴリー:

KIMG0692
朝から向風が吹きっぱなしで、日が出てからも防波堤上は寒く
また、お客さんは投げずらそうでした。
この風はお昼頃に弱まるようです。 現在43名入場されています。

KIMG0691
内海には河川のゴミが少しあり、薄濁りです。

1462498549233 DSCF6871
DSCF6877
P1010670
6:00過ぎにサバ(42cm)が上がり、イナダも数匹釣れました。

KIMG0694 P1010671
家族で釣りをされ、お子さんがイナダを釣り、またヒラメも釣れました。

KIMG0695
DSCF6872
1400m付近では、長岡ミスターKさんがカレイ(30cm)とイナダ(40cm)を釣りました。

DSCF6873
そして、防波堤上1430m地点で何やら動きが・・・

DSCF6875
駆けつけると、ちょうど獲物を上げるところでした。

DSCF6876
何匹かイナダを釣っていましたが、ここで本命のクロダイッ!!
サイズは45cmありました。 カッコイイですね!!

DSCF6878
メバル(15cm)も釣れていました。
まだまだ上がるかも??

…スタッフ(SHIMAYA)

<午前の釣果>

・クロダイ(45cm) ・イナダ(38~40cm)8匹 ・サバ(42cm) ・カレイ(20、30cm)2匹
・ヒラメ(30cm) ・メバル(15cm)

5月3日(火)本日の釣果

2016年05月03日(火)

カテゴリー:

今日は祝日でした。

DSCF2608P5030001
カレイが釣れてました!

1462255329199
DSCF0784
イナダ!

DSCF6870
1462255413759
1462255371221
アイナメなど!

本日は強風の為14時で閉鎖とさせていただきました。
またのご来場をお待ちしております。

本日の釣果:
イナダ(43cm~45cm)2匹、サワラ(50cm前後)4匹、カレイ(小型~41cmくらい)8匹、アイナメ(15cmくらい)5匹、ムラソイ(18cm)、キス(12cm)
サバ、ギンポ、メゴチ、カサゴ、カワハギなど

5月3日(火)午前の釣果

2016年05月03日(火)

カテゴリー:

防波堤を延伸しての開放は本日が二日目になりますが、多くのお客様が入場されています。
ファミリーのお客様など様々なお客様が入場されているため防波堤上は大変賑わっております!
(入場者数:178名)

それでは、本日午前の釣果を紹介します。

IMG_3911
DSCF6865
DSCF6864
サワラが計4匹上がりました!
釣られた方は「日本海サイコー!」とおっしゃっていました。

CIMG0241
P1010668CIMG0241
P1010667
DSCF6867
カレイ(小型~41cmくらい)も6匹あがっています。

IMG_3913
こちらファミリーの子供さんの写真です。
ギンポとカワハギをつられてニッコリです!
またきてくださいね。

DSCF6869
DSCF6868
P1010664
サワラ以外の青物も上がっています!

P1010665
P1010666
CIMG0242
P1010669
DSCF6866
こちらその他の釣果をまとめて載せます。

その他、画像には写っていない魚がいます。ご了承ください。

午前の釣果:
サワラ(50cm前後)4匹、カレイ(小型~41cmくらい)6匹、アイナメ(15cmくらい)5匹
サバ、ギンポ、メゴチ、カサゴ、カワハギなど

5月2日(月)午後の釣果

2016年05月02日(月)

カテゴリー:

IMG_20160502_110657
DSC_0005
1462169086517
DSCF0780
DSCF0778
午後からも風波共に穏やかで釣りのしやすい天候です!
それでは午後の釣果をお伝えします。40から44㎝のイナダが3匹!
IMG_20160502_124400
DSC_0006
50㎝から55㎝のサゴシ、サワラが5匹釣れています!
DSC_0007
35から37㎝のサバが3匹釣れています!
KIMG0687
20㎝のムラソイも釣れています!
延長した地点での釣果が目立っていますね。今後も楽しみです!

画像には写っていない魚がいます。ご了承ください。

午後の釣果:イナダ(40~44㎝)3匹、サゴシ、サワラ(50~55㎝)5匹、
サバ(35~37㎝)3匹、ムラソイ(20㎝)、