釣果情報・お知らせ

2017年4月の記事

4月14日(木)午後の釣果

2016年04月14日(木)

カテゴリー:

今日の午前は釣果がありませんでした。
しかし、お客様は少なかったものの午後は根魚、カレイの釣果があがりました。

DSCF0759
DSCF6815
IMG_3846
防波堤上460m~800m地点でアイナメ(32cm)1匹、クロソイ(17、23cm)2匹上がりました。
水温が上がって安定しつつあるためか、根魚が順調に上がっています。
今後にも是非ご期待ください。

IMG_20160414_104602
IMG_3845
マコガレイも順調にあがっています!
防波堤上700m地点では41cm、1000m地点では34cmが上がり、計2匹上がりました。
マコガレイも沖に向かって出て行っているためか、ここ数日はまた釣れ始めています。
そろそろマコガレイもラストスパートだと思いますので、釣るなら今がチャンスかもしれませんね。

STAFF:sato

午後の釣果:
アイナメ(32cm)1匹、クロソイ(17、23cm)2匹、マコガレイ(34、41cm)2匹

4月14日(木)午前の釣果

2016年04月14日(木)

カテゴリー:

IMG_20160414_082420

現在、気温も上がり穏やかですが、釣果はありません・・・

 

4月13日(水)午後の釣果

2016年04月13日(水)

カテゴリー:

DSCF0758

午後の防波堤上は、北東の風が5mと少し強く感じましたが、気温は19℃まで上がり、
釣りのしやすい天候になったと思います。では午後の釣果をお伝えします!

DSCF2566
12時45分に620m地点で27.5㎝のマコガレイが釣れました!
近くに仕掛けを投げ、気付いたら釣れていたそうです。おめでとうございます!

 

午後の釣果:マコガレイ(27.5㎝)、

 

STAFF-HO

4月13日(水)午前の釣果

2016年04月13日(水)

カテゴリー:

P4130005

現在5名が入場されておりますが、まだ目立った釣果は上がっていません・・・。

9:00過ぎから風が急に強くなりましたが、10:30の時点で治まりました。

内海には少しゴミがあり、薄濁りです。

4月12日(火)本日の釣果

2016年04月12日(火)

カテゴリー:

今日は一日北風が強く、我慢の釣りとなりました。
20160412_144204

20160412_144250

午前はハゼが釣れたようですが、夕方にクロダイ42cmが釣れました!

本日の釣果
・クロダイ42cm、メゴチ

STAFF曽田

4月12日(火)午前の報告

2016年04月12日(火)

カテゴリー:

今日は早朝の段階で、まだ昨日の高波のうねりが残っており、防波堤上400~1000mで波が被る状態でした。
風が治まり、7:00頃には防波堤上450mに波飛沫が上がる程度までうねりが落ちてきましたので、7:30からの開放としました。

本日の防波堤上、朝はとても寒く、冬に逆戻りしたかのように感じましたが、
日が昇ってからは暖かくなり、11時現在では写真のようにほぼ快晴です。

なお、11時現在7名のお客様が入場されています。

1460425836444
リリースされましたが、ハゼが上がっています。
これから暖かくなると思いますので、午後にも期待しましょう。

STAFF:sato

4月10日(日)午後の釣果

2016年04月10日(日)

カテゴリー:

午後から北風が吹き、少し肌寒い防波堤となりました
さて、午後の釣果は以下となります(来場者15名)

DSCF2560

DSCF2562

アイナメ23.5cm!

DSCF2563

アイナメ33cm!

無題

午後の釣果:
アイナメ23.5~33cm(2匹)、コノシロ、メゴチなど!

今日は朝早くにアジ、サバ、イワシが釣れ
午後からはアイナメ、コノシロと海に活気を感じた一日となりました!
黒鯛師の方も調査を兼ねて来場されていましたが、
今日は残念ながら黒鯛の釣果はありませんでした
明日からの釣果も期待したいと思います!

STAFF:KON

4月10日(日)午前の釣果

2016年04月10日(日)

カテゴリー:

P4100001

今日の朝の防波堤上は風は強く、少し釣りのしづらいような状態でしたが11時現在は風が弱まりました。
気温も15度前後で寒すぎず、暑すぎずで過ごしやすい気候です。

今日は普段とは一味違う釣果がありました!
それでは、ご紹介します。

P1010632
防波堤上460m地点で遠投サビキ釣りをされているお客様がイワシ1匹(18cm)、サバ2匹(23、28cm)、アジ3匹(15~18cm)を釣り上げました!
青魚3種類釣りおめでとうございます!

当防波堤の対岸の岸壁でアジなどが釣れているという話を聞いていましたが、
ついに当防波堤でも上がりました!
今後、もっとアジなどの青魚が上がることもあるかと思いますので、ご期待ください!

STAFF:sato

午前の釣果:
イワシ1匹(18cm)、サバ2匹(23、28cm)、アジ3匹(15~18cm)

4月8日(金)午後の報告 

2016年04月08日(金)

カテゴリー:

午後は西風、平均5m/S、波は平均0.6m、気温は15℃まで上がり、
日が差し、良い天気だったと思いますが、昨日の荒れた天候の影響からか
様子見の方が多いようでした。残念ですが、午後の釣果はありません。

4月8日(金)午前の釣果

2016年04月08日(金)

カテゴリー:

昨晩の風で波が高くなる心配をしていましたが、5:30の時点でうねりはなく

少し風が吹いているものの、防波堤は穏やかです。

内海では潮目も良い感じで、釣れそうな雰囲気はありますが、まだ釣果は上がっていません。

午後に期待しましょう。