釣果情報・お知らせ

2017年8月の記事

4月23日(土)午後の釣果

2016年04月23日(土)

カテゴリー:

DSC_0002
11時3分に900m地点で15㎝のアイナメが釣れました!生まれて初めて
釣り上げた魚だそうです。おめでとうございます!
CIMG0218
こちらも11時53分に360m地点でアイナメ24㎝です!
CIMG0220
13時5分に700m地点で40㎝のイナダが釣れました!
DSCF0770
13時に460m地点で19㎝のアジが2匹釣れました!お見事です!

DSCF6843
こちらでは12㎝のキスが釣れています!
DSCF6844

16時には350mで15㎝と25㎝のカレイが釣れました!

午後の釣果:アイナメ(15~24㎝)2匹、イナダ(40㎝)、キス(12㎝)
サワラ(22~50㎝)2匹、アジ(19㎝)2匹、カレイ(15~25㎝)2枚、

 

STAFF-HO

4月23日(土)午前の釣果

2016年04月23日(土)

カテゴリー:

DSCF6840
本日は天候に優れ、気温も20°と暖かく
防波堤上は、風がないと暑く感じるかもしれませんね。
現在40名近くお客さんが入場されており、防波堤上250~500m、750~1000mに集中されております。

001 005
サワラ(サゴシ)が6匹上がっており、サイズは50~52cmです。
時間帯は6:30頃に立て続けに釣れたのですが、それから当たりは止まっています。

004 KIMG0672
その他の釣果では、アイナメ(15cm)、メバル(15cm)、カサゴ(23cm)が上がっております。
アジ、クロダイ釣りも何名かいますが、まだ釣果は上がっておりません。

…スタッフ(SHIMAYA)

<午前の釣果>
・サワラ、サゴシ(50~52cm)6匹 ・カサゴ(23cm) ・メバル(15cm) ・アイナメ(15cm)

4月22日(金)午後の釣果

2016年04月22日(金)

カテゴリー:

DSCF6837
11時36分に1000m地点で23㎝のアジが釣れました!いい型ですね!
DSCF0769

14時10分に460m地点で16㎝のアイナメが釣れました!
15時8分にも同じ地点で同じお客様が、15㎝のアイナメを釣りました!
午後は雨が止みましたが、西風がやや強い天候でした。

 

午後の釣果:アジ(23㎝)、アイナメ(15~16㎝)2匹

 

STAFF-HO

4月22日(木)午前の釣果

2016年04月22日(金)

カテゴリー:

本日は朝から生憎の雨模様ですが、徐々に弱まっています。

写真撮影は間に合わなかったのですが、サワラが上がりリリースされていました。

午後には雨も止む予報ですので、午後の釣果に期待しましょう。

4月21日(木)午後の釣果

2016年04月21日(木)

カテゴリー:

DSCF0766
午後からの防波堤上では、15時頃から雨が降り始め、
多くのお客様が帰られました。しかし朝から青物が好調のようです!
DSCF2582
11時50分に870m地点で52㎝のサワラが釣れています!
12時には同じ地点で同じサイズのサワラがもう一匹釣れました!
DSCF6821
11時20分に1000m地点で28㎝のカナガシラが釣れました!
DSCF6823
14時36分に970m地点で40㎝のイナダが釣れました!

 

午後の釣果:サゴシ(52㎝)2匹、イナダ(40㎝)、カナガシラ(28㎝)

 

STAFF-HO

4月21日(木)午前の釣果

2016年04月21日(木)

カテゴリー:

午前中は天気が良く、日が差すこともあり暖かかったのですが
午後から雨の予報になっている為か、10:00頃には雲がかかり始めました。

では、釣果を載せていきます。

朝一に動きがあったのはルアーマンで
ググっと重いアタリがあり、足元まで引いて来たのですがバレてしまいました。
それからしばらくして、また同じ手ごたえの獲物が掛かり・・・
IMG_20160421_072110
見事50cmのサゴシを釣り上げました!!
釣れた地点は防波堤1000mの位置です。

P4210001
黒鯛師も何名か入場されており、現在クロダイの釣果は上がっていませんが
1匹イナダが上がっております。サイズは30cmです。

<午前の釣果>
・サゴシ(50cm) ・イナダ(30cm)

4月20日(水)午後の釣果

2016年04月20日(水)

カテゴリー:

午後から北東風が6m程吹き、少し釣り辛そうな防波堤上となりました(来場者13名)

DSCF2580
カレイ20cmエサをがっつり飲み込んでました!

午後の釣果:
カレイ20~24cm(2匹)など!

4月20日(水)午前の釣果

2016年04月20日(水)

カテゴリー:

P4200001
ここ数日は天候が悪い日が続いていましたが、今日は朝から天気が良く、気持ちよく釣りができそうです。
11時現在10名のお客様が入場されました。

それでは、今日の午前の釣果を紹介します。

P4200002
ルアーマンのお客様がヒラメ(24cm)を釣り上げました。
おめでとうございます!
その他にも青物のあたりがあったようです。

朝の間は少し気温が低く感じましたが、午後は気温が上がりそうです。
午後の釣果にも期待しましょう!

STAFF:sato

午前の釣果:
ヒラメ(24cm)1匹

4月16日(土)午後の釣果

2016年04月16日(土)

カテゴリー:

今日の午後は天気が良かったこともあってか、午後は当防波堤にて今シーズン初のあの魚が上がりました!
それでは午後の釣果を紹介します。

IMG_3853
P4160002
P4160001
P1010637
防波堤上800~940m地点でマコガレイ(25~45cm)が計4匹上がりました。
今日は午前も含めると計5匹のマコガレイが上がりました。
皆様おめでとうございます!

P4160003
こちら45cmのマコガレイを別の角度から撮らせていただきました。
とても厚みがあって羨ましいです!

001
防波堤上550m地点ではクロダイ(39cm)が上がりました。
ここ1週間でクロダイが徐々に上がるようになってきていますね。

IMG_20160416_112904
当防波堤では今シーズン初のキス(17cm)が上がりました!
これから更に海が温かくなれば数も上がるようになるかと思います。
今後にもご期待ください!

P1010636
003
002
その他の釣果としてカナガシラ(23、26cm)2匹、イナダ(38cm)、ハゼ(11cm)も上がりました。
イナダも当防波堤では今シーズン初の釣果になります!
徐々に釣れる魚種が増えていますね。

今日は、キスやクロダイなど夏にかけて釣れ始める魚が上がりました。
今後に期待が持てる一日になったと思います。

STAFF:sato

午後の釣果:
マコガレイ(25~45cm)計4匹、クロダイ(39cm)、キス(17cm)
カナガシラ(23、26cm)2匹、イナダ(38cm)、ハゼ(11cm)

4月16日(土)午前の釣果

2016年04月16日(土)

カテゴリー:

DSCF0763
今朝は、うねりが残っており、450m地点にしぶきが、かかっている状態でしたので、
開放時間を5時45分、400m地点までの制限で開放としました。
しだいにうねりは治まり、8時から通常開放としました。

DSCF2579

8時46分に950m地点で45㎝のマコガレイが釣れました!大きいですね!

IMG_20160416_102700

10時31分に955m地点で40㎝のクロダイが釣れています!

DSCF6817

10時54分に460m地点で52㎝のサワラが釣れました!

IMG_20160416_105150

10時54分に460m地点で50㎝のマゴチが釣れました!お見事です!

午前の釣果:マコガレイ(45㎝)、クロダイ(40㎝)、サワラ(52㎝)、
マゴチ(50㎝)

 

STAFF-HO