釣果情報・お知らせ

2017年4月の記事

3月31日(木)午後の釣果

2016年03月31日(木)

カテゴリー:

KIMG0653

午後からも何名かお客さんが入場されましたが、目立った釣果はありませんでした。

KIMG0652

少し川ゴミが混じっており、濁りはほどありません。

また明日からの釣果に期待しましょう。

3月31日(木)午前の釣果

2016年03月31日(木)

カテゴリー:

DSCF6803
今朝の防波堤は風波とも穏やかで、暖かくなりそうないい天気です。
水は透き通っていて、水温も上がりそうな感じです。それでは釣果をお伝えします。
DSCF2555
9時30分に1000m付近で57㎝のサワラが釣れました!海が
荒れた後に青物が入って来たのでしょうか?午後の釣果に期待します!

午後の釣果:サワラ(57㎝)1匹

 

STAFF-HO

3月29日(火)午後の釣果

2016年03月29日(火)

カテゴリー:

DSCF6801

午後の防波堤は日が差し、風が気持ち良く感じられました。

IMG_20160329_153051

15時35分に640m付近で30㎝のカナガシラが釣れました!大きいですね!

 

午後の釣果:カナガシラ(30㎝)1匹

 

STAFF-HO

3月29日(火)午前の釣果

2016年03月29日(火)

カテゴリー:

DSC_0091
今日の朝方は雲は少なくほぼ快晴といっていいようなお天気ですが、
防波堤上はそよ風が吹き、とても寒く感じました。
昼間は暖かく、春がすぐそこまで来ているのは感じますが、朝の間はまだまだ寒いので注意が必要ですね。

今日もカレイの釣果がありましたので、紹介します。

P1010619
9時前頃に防波堤上950m地点でマコガレイ(35cm)が上がりました。
はじめてのカレイ釣りだったようで見事にヒットです!
他にも1000m地点でカレイが1匹かかったようですが、上がる前にハリが外れてしまったようです。
午後からもがんばってください。

午後からは15℃程度まで気温が上がりそうです。
風も強くは吹かない予報ですので、釣りのしやすい気候になりそうです。

STAFF:sato

午前の釣果:
マコガレイ(35cm)1匹

3月28日(月)午後の報告

2016年03月28日(月)

カテゴリー:

今日は救助訓練のため13:00に閉鎖とさせていただきました
そのため、釣果はありませんでした

以下、今日の救助訓練の様子となります
1459144223596

DSCF6793

1459144284233

ダミー人形を使い、無意識の状態となっている人の救助訓練などを行いました

1459144385780

DSCF6797
明日以降も釣り人の方々が安心して楽しめる釣り場になるよう
スタッフ一同がんばります!

STAFF:KON

3月28日(月)午前の釣果

2016年03月28日(月)

カテゴリー:

P3280002
本日は午後から救助訓練を西防波堤で行う為、13:00までの開放となりますが
開放時間前から並んでくださるお客さんがいました。

現在魚の当たりはあるようですが、まだ釣果は上がっていません。

KIMG0617 KIMG0613
ご参考程度に船で防波堤1000m程の距離まで行き、際から30mと船道の水温を測りました。
現在の水温は11℃となります。
水深に関しましては、後日計測したいと思います。

…スタッフ(SHIMAYA)

3月27日(日)午後の釣果

2016年03月27日(日)

カテゴリー:

DSCF2552
午後はいい天気でしたが、風が冷たく感じました。
IMG_20160327_130721
13時5分に770m付近で35㎝のマコガレイが上がりました!
20160327_125615
これは珍しい!タツノオトシゴです!
DSCF0747
DSCF0748
15時52分に460m付近で22㎝のアイナメが上がりました!
いい型のアイナメですね。おめでとうございます!

 

明日、3月28日(月)にハッピーフィッシング柏崎の救助訓練を行います。
そのため、28日の開放時間は13:00までとさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
(28日天候不良の場合は、30日に行いますのでよろしくお願いします)

 

午後の釣果:マコガレイ(35㎝)1匹、アイナメ(22㎝)1匹

STAFF-HO

3月27日(日)午前の釣果

2016年03月27日(日)

カテゴリー:

KIMG0611
KIMG0609
早朝は気温が1°程しかなく、凍るような寒さでしたが
現在は日も出ており、防波堤上はとても暖かくなっております。
濁りは昨日と変わらず、底が見えない程です。

今日はカレイ釣りのお客さん以外にも、ルアーマンも多く入場されています。
ですが、まだ釣果は上がっていません。

3月26日(土)午後の釣果

2016年03月26日(土)

カテゴリー:

DSCF0746
午後の防波堤上は日が差し、波風とも穏やかでいい天候でした。
水はうす濁りで、水温が上がっているようでした。それでは釣果をお伝えします!
DSCF2550
12時30分に870m付近で36.5㎝のマコガレイが上がりました!
一発で分かるガツンという強いアタリだったそうです。おめでとうございます!

 

午後の釣果:マコガレイ(36.5㎝)1匹

 

STAFF-HO

3月26日(土)午前の釣果

2016年03月26日(土)

カテゴリー:

P3260002
5:30頃に明るくなり始めたので、防波堤の状況を確認しました。
心配していた波も大きく被ることはなく、少しうねりが残ってる程度でした。
防波堤上では3.0~7.0(m/s)前後風が吹いています。

P3260001
たまに雨が当たることがありましたが、今は青空が見えています。
内海は濁っており、底が見えません。

では釣果を載せていきます。

DSCF6785 DSCF6786
9:30頃から立て続けにカレイが上がりました。
防波堤上1000m地点のお客さんが釣り、サイズは20、38、42cmです。

P1010618
P1010617
そして、10:00過ぎにもマコガレイが940m付近で上がりました。
サイズは42cmです。 40cmオーバーがまた釣れてましたね!!

まだ風が強く吹くことがありますので、防寒対策は忘れずに行ってください。
…スタッフ(SHIMAYA)

<午前の釣果>
・マコガレイ(20~42cm)4匹