釣果情報・お知らせ

2017年5月の記事

9月3日(木)午前の釣果

2015年09月03日(木)

カテゴリー:

DSCF0505
DSCF0506
昨日は終日閉鎖でした。今朝は小雨が降っていますが、無事に解放できました。
朝から入場していただきありがとうございます。では釣果をお伝えします!
◇入場者数: 12名(11時現在) ◇水の状態: やや透き通っている
◇風速: 西北西 平均1.2(m/s) ◇波高: 0.8m
DSCF0503
朝いちばんで23㎝の型のいいキジハタが釣れました!
DSCF0507
470m付近で12~19㎝のアジが順調に釣れています!

DSCF6387
DSCF2230
移動しながらの釣りでタコ200g位をゲットしました!他にも3杯!

DSCF6389

アオリイカ胴長10㎝が2杯です!人気のアオリイカが出始めました!

DSCF6388

カマスの4点掛けです!1oo0m付近で釣れています。お見事です!

 

午前の釣果:キジハタ(23㎝)、タコ(200g)3杯、アジ(12~19cm位)20匹以上
アオリイカ(胴長10㎝)2杯、カマス(19㎝) 8匹 他 チャリコ、シマダイなど

 

STAFF-HO

9月1日(火)本日の釣果

2015年09月01日(火)

カテゴリー:

DSCF0496
午後からも弱い雨が降り止んだりを繰り返しています。大気が不安定で大雨、雷注意報が
発表された事から途中閉鎖の可能性があり、警戒しながら開放しています。
それでは釣果をお伝えします!
DSCF0498
450m付近にてタコ拳サイズが2杯釣れています!
DSCF0494
DSCF0495
DSCF2201
DSCF2203
DSCF2204
DSCF2205
DSCF0501
DSCF6386
カマスをまとめて撮影しました!全部で100匹以上はいました。素晴らしい!
DSCF0500
コウイカ7㎝です!そしてアオリイカの姿も確認されています!
DSCF2202
850m付近で豆アジが30匹以上釣れて忙しそうでした!
DSCF0502
クロダイ20㎝が460m付近で釣れています!お魚の未来のためにリリースです!

 

本日の釣果:カマス(15~21cmくらい)100匹以上、キス(15cmくらい)、クロダイ(20cmくらい)2匹
コウイカ(7㎝) 、タコ(拳サイズ)2杯、豆アジ30匹以上、他 チャリコ など

 

STAFF-HO

9月1日(火)午前の釣果

2015年09月01日(火)

カテゴリー:

本日は朝から柏崎市に雷を伴った雲がかかっており、開放時間が8:00からとなりました。
11:00現在は弱い雨が降り止んだりを繰り返しています。

DSCF2198
昨日で多くの学校などで夏休みも終わり、これから涼しくなるかな?
と思っていたらこの空模様です・・・。
防波堤上は涼しく、半袖だと寒く感じることもあるかもしれません。
そんな中でも今日はカマスが爆釣しています!
早速、今日の午前の釣果を紹介します。

IMG_3049
IMG_3050
防波堤上で900m地点でカマス(15~21cmくらい)が爆釣しております!
1時間程で30匹以上釣り上げています!
どのくらい爆釣しているかというと・・・

IMG_3048
なんと5本針に5点掛けでヒットするほど爆釣です!素晴らしい!
このまましばらくカマスが港内にいてくれると嬉しいですね!

DSCF2200
防波堤上460m地点ではクロダイ(20cmくらい)も上がっています!

カマスが釣れるようになったりと季節が秋に移り変わっているのを感じますね。
今後はカマスだけでなく、他の秋の魚も爆釣してくれることに期待しましょう!

STAFF:sato

午前の釣果:
カマス(15~21cmくらい)30匹以上、キス(15cmくらい)、クロダイ(20cmくらい)など