釣果情報・お知らせ

2017年5月の記事

5月1日(金)午後の釣果

2015年05月01日(金)

カテゴリー:

DSCF0120

午後からも天候は良く、20℃を超える暑いくらいの防波堤上となりました。

DSCF1578
DSCF1576

マゴチ48㎝を釣り上げました!美味しそうですね。お見事!

DSCF1579

ソイ28㎝です!今日は根魚が好調でした。いろんな魚種が釣れて来ています!

DSCF0118
DSCF0117
メバルを釣り上げました!サビキ釣りにてヒットです!

 

明日から多くの会社が大型連休に入ります。混雑が予想されますが、
船が航行する際には竿を上げる、仕掛けのポイ捨てはしない等のルール、マナーを守っていただき
防波堤上での釣りを楽しんでいただきたいと思います!

 

 

本日の釣果
ソイ(20cm~28㎝)3匹、メバル(11~25㎝)3匹マゴチ(48㎝)、
イナダ(42~46cm)4匹、マコカレイ(46cm)など

 

 

STAFF-HO

5月1日(金)午前の釣果

2015年05月01日(金)

カテゴリー:

本日も早朝は少し肌寒く感じましたが、朝7時頃から気温が上がり、
11時頃には汗ばむような天気になりました。
この暑さのおかげなのか様々な種類の魚が釣れています!!
それでは、釣果を見てみましょう!

DSCF1531
写真の上からソイ(20cm)2匹、メバル(25cm)です!
やはり、暖かくなるにつれて魚種が増えているようですね!

DSCF1533
DSCF1539
イナダ(44cm、45cm)です!ここ1週間くらいで急激に青物が上がっております!

DSCF1538
イナダ(46cm、42cm)です!なんとこの2匹はメタルジグでダブルヒットだそうです!!お見事!

DSCF1537
マコカレイ(46cm)です!とても大きく肉厚なカレイですね!!

昨日は一日で青物が30匹近く上がりました!
今日も昨日よりは数は少ないですが、順調に上がっています!
午後から更に数が増えることを期待しましょう!!

午前の釣果
ソイ(20cm)2匹、メバル(25cm)
イナダ(42~46cm)4匹、マコカレイ(46cm)

 

STAFF:sato