釣果情報・お知らせ

2017年5月の記事

4月6日(月)本日の釣果

2015年04月06日(月)

カテゴリー:

本日は悪天候の中、午前中にお客さんが来場されましたが
午後まで粘ったものの、釣果はありませんでした・・・

外海では30頭ほどイルカが見えましたが、青物を港内に入れてくれたのでしょうか??
上手く写真が取れませんでした・・・
DSCF1434

雨の中、カレイを釣ろうと気合十分で始めたのですが・・・
午後になってもあたりはなく
ダメかと思い、最後に一投し重みを感じ上げてみるとっ‼
DSCF1488
貝でした・・・心が折れ本日は終了
次回またリベンジしに来てください‼
雨の中お疲れ様でした!

明日は風が強くなる予定です
様子を見て開放時間を決めたいと思います
…スタッフ(SHIMAYA)

4月5日(日)午後の釣果

2015年04月05日(日)

カテゴリー:

数日前までは暖かい日が続き、春の訪れを感じられましたが、今日は冬に逆戻りしたような寒さと空模様でした。
そんな中でも今日の午後は計3匹の釣果がありました!

IMG_2495
口細カレイ26cm!

 

IMG_20150405_124229928
マコカレイ28cm!

IMG_20150405_163824716
まとめて撮らせてもらいました!
マコカレイ(20cm)を釣り上げ、一人で2枚のカレイを釣り上げました!おめでとうございます!
雨が降り、寒い中お疲れ様でした!

明日も今日の悪天候が続くようです。
しかし、カレイについては悪天候でも釣れるようですので、明日の釣果にも期待しましょう!

◆◇◆◇今日の釣果◆◇◆◇
口細カレイ(20~26cm)3匹、マコカレイ(32cm、28cm)2匹

staff-sato

4月5日(日)午前の釣果

2015年04月05日(日)

カテゴリー:

DSCF0089

あいにくの雨になりましたが、この雨の中早くからお客様が来場されました。

DSCF0088

口細カレイ(21㎝)を釣り上げました!仕掛けを投げ入れすぐにゲットです!

DSCF1487

マコカレイ(32㎝)をゲットしました!粘り勝ちですね。おめでとうございます!

 

今日は水温がかなり低く青物釣りは難しいですが、
カレイ釣りには向いている海面の状況だとお客様からコメントをいただきました。
午後は雨が落ち着いて釣果があがることに期待しましょう!

 

午前の釣果:

口細カレイ(21㎝)、マコカレイ(32㎝)など

 

STAFF-HO

4月2日(木)午後の釣果

2015年04月02日(木)

カテゴリー:

今日は午後から北風が強くなり、あまりよくないコンディションではありましたが釣果のほどは・・・

DSCF1486
マコカレイ27cm!

DSCF1485
メゴチ10cm!

IMG_20150402_12494438
マコカレイ35cm!

DSCF1430
サワラ50cm!おめでとうございます!

良いとは言えないコンディションの中、午後は計4匹の釣果がありました!
北風で寒い中、皆様お疲れ様でした!

また、明日の開放については新潟気象台に確認したところ、
風が海上12mと強く、午後にかけて波も高くなるとの予想でしたので
明日、状況を確認してからの判断とさせていただきます。
ご了承お願い致します。

○本日の釣果
マコカレイ(26cm、27cm、35cm)3匹、メゴチ(10cm)1匹、サワラ(50cm)1匹

STAFF-sato

4月2日(木)午前の釣果

2015年04月02日(木)

カテゴリー:

IMG_20150402_054338

今朝の防波堤上は風が少し冷たかったですが、日が差して徐々に暖かくなって来ました。
波も穏やかな状態ですので、釣りをするには快適な午前になりました。

DSCF0087

マコカレイ26㎝を釣り上げました!いくつかの仕掛けを試されて見事にヒットです!

 

午後から風が強まり、明日は波が高くなる予報です。荒れる前に
カレイ釣りなどいかかですか?お待ちしております!

 

午前の釣果:

マコカレイ(26㎝)1匹

 

STAFF-HO

 

4月1日(水)本日の報告

2015年04月01日(水)

カテゴリー:

本日は朝から雨が降り、15:00頃から風が強まり
16:00には閉鎖とさせていただきました。
そのため、目立った釣果はありませんでした。

また、気象台に確認を取ったところ22:00頃まではこの風が
吹くそうです。それに伴い、波高が閉鎖基準を超える可能性があるため
明日の開放につきましては現在未定とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。