釣果情報・お知らせ

2017年10月の記事

4月25日(土)午後の釣果

2015年04月25日(土)

カテゴリー:

今日は一日中晴れて、風も落ち着いていました。
ご家族で入場されるお客さんもおり、釣りを楽しんでおられました。
河川の水が入って来ており、ここ数日釣果が渋かったのですが
午前にはカレイが上がり、気温の上がるお昼過ぎには44cmのカレイが上がっております‼
DSCF1474
DSCF1473
マコカレイ(44cm)40cmオーバーお見事です!!

IMG_20150425_121945
イナダ、ワカシ(41cm)も防波堤250mと手前で釣れております。

DSCF1478
ワカシ(35cm)は夕方に上がりました!

DSCF1475
DSCF1476
サイズは小さめですが、マコカレイ(30cm)も上がりました!!

明日も気温が上がり、良い釣り日和となりそうです!
ですが、まだ夕方は気温が下がりますので上着があるといいかもしれません。
お待ちしております‼

…スタッフ(SHIMAYA)

◇◆◇◆本日の釣果◆◇◆◇
・マコカレイ(26~44cm)4匹 ・イナダ、ワカシ(35、41cm)2匹 ・サワラ(44cm)
・口細カレイ(20cm) ・カナガシラ(30cm)

4月25日(土)午前の釣果

2015年04月25日(土)

カテゴリー:

DSCF0097

今朝の防波堤上は穏やかな天候で絶好の釣り日和になりました。

DSCF1531

サワラ47㎝をゲット!水温が上がって来たのでしょうか? お見事です!

DSCF1532

マコカレイ37㎝を釣り上げました!カレイもまだ大丈夫みたいですね!

DSCF0099

こちらはマコカレイ26㎝です!しばらく気付かなかったそうです。おめでとうございます!

DSCF1533

口細カレイ20㎝をゲット!今日はカレイの調子がいいですね!

IMG_20150425_103512

カナガシラ30㎝になります。意外に強い引きに驚いたとのことです!

 

朝早くからルアーマンの方が150m付近でナブラを発見しました。
そして20㎝くらいのイナダを何匹か確認したそうです。
これから青物が本格的に釣れるといいですね。午後の釣果に期待しましょう。

 

午前の釣果:

サワラ(47㎝)、マコカレイ(26㎝~37㎝)2匹、
カナガシラ(30㎝)、口細カレイ(20㎝)など

 

STAFF-HO

4月24日(金)本日の釣果

2015年04月24日(金)

カテゴリー:

朝から風も無く、日が出ており絶好の釣り日和となっております!
釣果の方ですが、開門して30分ほどでマコガレイがあがってます!

DSCF1471

マコガレイ31cm!

外海ではありますが、門から900mまでの間で青物のナブラを確認しました!
天気が良い日が続き、水温が安定してくれればベイトを追ったイナダが内海に入って
くれるかもしれませんね!楽しみです!

STAFF:K0N

4月23日(木)午後の釣果

2015年04月23日(木)

カテゴリー:

DSCF1526
DSCF1525
DSCF1523

今日の日中は一日中暖かく、釣りには絶好のコンディションでした!
しかし、まだ水温が低いのか午後は目立った釣果はありませんでした。
ただ、写真を見て分かる通り、海が非常に穏やかで日中の気温も上がりつつあるので、今後の釣果には十分に期待できそうです!!
これからしばらくの間は天候も良さそうなので、水温も上がり、GW前には釣れるようになっているといいですね‼

本日の釣果:
マコカレイ(26㎝)

 

STAFF:sato

4月23日(木)午前の釣果

2015年04月23日(木)

カテゴリー:

DSCF0096

今朝の防波堤上は風が7mと強かったのですが、早くからお客様が来場されました!

DSCF1470

カレイ26㎝を釣り上げました!ここ最近は渋かったので貴重な釣果になりました!

 

今日は風が強いので警戒しながらの開放となりました。風以外は天候も良く
これから閉門まで釣りが楽しめそうですね。午後の釣果に期待しましょう!

 

午前の釣果:

カレイ(26㎝) など

 

STAFF-HO

4月22日(水)本日の報告

2015年04月22日(水)

カテゴリー:

DSCF1516
今朝は気温が低かったのですが、お昼頃から暖かくなり釣りのしやすい日となりました!
しかし河川の濁りが混ざり内海の状態は良くありませんでした・・・
その為か、カレイやアジ釣りのお客さんは居たのですが目立った釣果はありませんでした。

明日も今日と同じく気温が上がると思いますので、暖かく天候の良いこの機会に
魚釣りをしてみてはいかがでしょうか??
お待ちしております‼ …スタッフ(SHIMAYA)

4月20日(月)本日の報告

2015年04月20日(月)

カテゴリー:

今日は、朝から比較的風が強く、釣りに向いたコンディションではありませんでしたが、
数名のお客様が入場されました。
しかし、風が強くルアーが上手く飛ばず、釣るの難しいと判断されたのか帰ってしまいました。
天気の良い日にまたのチャレンジをお待ちしています!

本日は早朝は大きな天候の崩れはありませんでしたが、
徐々に風が強くなり、11時ごろには10m以上の風になりましたので、
途中閉鎖とさせていただきました。

また、明日4月21日の開放予定についてですが、今日の午前11時に新潟気象台に明日の天候を問い合わせたところ、
明日の柏崎は風向き北西、風速約10m以上の風が吹き、
波高は2m程度になるとの回答があり、防波堤の閉鎖基準を超えています。
つきまして、現在の段階での明日の開放時間は未定とさせていただきます。
なお、明日の防波堤開放につきましては、スタッフが再度天候を確認したのちに、判断させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

4月19日(日)午後の釣果

2015年04月19日(日)

カテゴリー:

午後からは天気が崩れ雨が降ってきました。
その為、午後から入場されるお客さんは少なかったです・・・
ですが、カレイの釣果は伸びました!!

DSCF1465
午前にマコカレイを上げたお客さんが、午後にも1匹上げ
サイズを測ってみると・・・なんと45cm!! 久々の40cm超えのカレイですね。

DSCF1507
ご家族で入場されたお客さんは、マコカレイ(33cm)を釣り上げ
お子さんは大変喜んでいました!! またチャレンジしに来てね‼

DSCF1509
防波堤600m付近でもマコカレイ(31cm)が上がりました!!
午後から釣果が伸びましたね!

DSCF1508
カレイ以外にも何匹か魚が上がっていました。

…スタッフ(SHIMAYA)

◇◆◇◆本日の釣果◆◇◆◇
・マコカレイ(28~45cm)4匹…その他

4月19日(日)午前の釣果

2015年04月19日(日)

カテゴリー:

DSCF1505

朝は風が冷たく、寒かった防波堤も日が昇り少しすると暖かい天気となりました。

DSCF1506

6:00頃にマコガレイ28cmがあがりました。カレイのシーズンもそろそろラストスパートですかね!

午前の釣果:
マコガレイ28cmなど

サワラをヒットした方もいらっしゃいましたが、引き上げる際にバラしてしまったとのことです。
今湾内にいるサワラは本数は出ませんが、型が良いです。
今日は大潮3日目、満潮が14:30なので午後からの釣果に期待したいですね。
また、午後からは雨が降るかもしれませんので来場の際は雨具の用意をしたほうが
良いかもしれません。

STAFF ゲチェナ

4月18日(土)本日の釣果

2015年04月18日(土)

カテゴリー:

本日は9:00頃まで風はほとんど無く、9:00過ぎから徐々に西風が強まり
10:00には柏崎マリーナ風速計で9.4mの風を観測しました。
徐々に風が強まる可能性が非常に高いので
西風ということもあり10:00に途中閉鎖とさせていただきました。

DSCF1462
DSCF1504

釣果の方ですが、弓ヅノでサクラマス34cmが釣上り計測ののちにリリースされました。
常連の方が水温を測ったところ7:00頃に水温10℃とまだまだ低いとのことでした。

staff K0N