釣果情報・お知らせ

2017年6月の記事

4月30日(木)午後の釣果

2015年04月30日(木)

カテゴリー:

今日も晴天の西防波堤ですが、午後からも引き続き釣果が上がっております!

P4300009
P4300010
DSCF1522
DSCF1524
DSCF1525
DSCF1573
DSCF1574
DSCF1575

こちらが青物の入れ食い状態の画像です!素晴らしい!

DSCF0115
DSCF1528

こちらはメバルとアイナメです!すごく喜んでいました。おめでとう!!

DSCF0116

こちらは口細カレイ26㎝になります!貴重な釣果になりました。お見事!

 

今日は一日を通して青物の調子が良く、爆釣りタイムもありました!
サワラ、イナダはバラシも非常に多くて、クーラーボックスを忘れ泣く泣く
リリースされた方もいらっしゃいました。明日の釣果も期待できる感じです!
明日も良い天候みたいですので日焼け対策と熱中症対策をしてお越しください。

 

本日の釣果:

サゴシ(43~53cm)17匹、 イナダ(40~50㎝)11匹、口細カレイ(26㎝)
アイナメ(11㎝)、メバル (7㎝)、 メゴチ    など

 

 

 

STAFF-HO

 

4月30日(木)午前の釣果

2015年04月30日(木)

カテゴリー:

P4300002
本日は7時頃から暑くなりました。
風があまり吹いていない分、尚更暑く感じます・・・

青物は早朝から調子が良く、次々と上がっていたのですが
それも数分の間で、釣果が止まってしまいました。

黒鯛釣りは昨日の釣果を見て何名か入場されていますが、まだ釣果はありません。
午後から上がってくれるといいですね‼

では、釣果を上げていきます!
P4300003
本日1匹目のサゴシ(50cm)です! 早朝に上がりました!!

P4300005
こちらも同じくサゴシ(50cm)

P4300006
防波堤上の先端で53cmのサゴシが上がりました!!

P4300007
P4300008
こちらのお客さんはサゴシ(50cm)3匹、イナダ(47~50cm)2匹を釣っておられました!!

DSCF1568
友達と3人で入場されたお客さんは、朝に1匹かけたものの外れてしまい・・・
その後2匹目は見事に上げることができました!! サゴシ(48cm)です。

DSCF1570
DSCF1569
黒鯛釣りで入場されたお客さんですが青物も狙い42cmのイナダを2匹釣りました!!
午後に黒鯛が上がるといいですね‼

写真がご用意できませんでしたが、他にイナダ(42、47cm)も上がっておりました。

DSCF1572
DSCF1571
防波堤700m付近でエイが釣れました。
エイが釣れた場合は大変危険ですので、尻尾には触れずにリリースをお願いします‼

…スタッフ(SHIMAYA)

◇◆◇◆本日の釣果◆◇◆◇
・サゴシ(48~53cm)7匹 ・イナダ(42~50)5匹…他メゴチ等

4月29日(水)午後の釣果

2015年04月29日(水)

カテゴリー:

昼前頃から西風がやや強まりましたが、防波堤上は気持ちの良い体感温度となりました!
今日はファミリーの方々やルアーマン、黒鯛師の方が来場されて賑やかな防波堤上でした!
そんな中、11:30頃に待望のクロダイが釣りあがりました!

IMG_20150429_113350
IMG_20150429_113019

クロダイ53cm!今シーズン初クロダイが53cmとビックサイズでした!
ダンゴの前打ちをされてのヒットです!西防波堤、クロダイのシーズン開幕となりました!

DSCF1563

サワラ51cm!防波堤上からも数匹の個体が確認できました!ルアーでのヒットです!

口細

口細カレイ35cm!カメラの不調でピントがズレてしまいました。

DSCF1564

カナガシラ29cm!最近、毎回のように カナガシラが釣れてますね!

IMG_20150429_142713

イナダ40cm!日に日に本数が伸びてきてます!まだまだ釣れてほしいですね!

DSCF1521

イナダ43cm!15:00頃ルアーでのヒットとなりました!

DSCF1566

マコガレイ35cm!17:00前にヒット!朝からの粘り勝ちでした!

本日の釣果:
クロダイ53cm、イナダ40~45cm、マコガレイ33~35cm、シタビラメ20cm
スズキ70cm、サワラ51cm、口細ガレイ35cm、カナガシラ29cmなど!

スズキ70cm、クロダイ53cmと大物が次々とヒットする1日となりました!
魚種も豊富となり、青物も日に日に本数が伸びてきており、
サヨリ(カンヌキ)も跳ねていたそうなのでG・W頃の釣果も期待が持てそうです!

STAFF:K0N

4月29日(水)午前の釣果

2015年04月29日(水)

カテゴリー:

DSCF1505
今日は昨日よりも気温が低くなる予定ですが、日が昇ると一気に暑くなり
早朝にカレイが上がりました!!

IMG_2558
マコカレイ(33cm)は黒鯛釣りのお客さんが上げました。
その数分後にはスズキの姿も見えました!!

防波堤の先端付近ではイナダが2匹上がっております‼
DSCF1511
こちらは45cmになります‼

DSCF1509
DSCF1507
そして、こちらのイナダ40cmになります‼
午後からも釣果が伸びるといいですね‼

DSCF1513
シタビラメ(20cm)も上がっております‼ 初めての顔ですね!

お昼前に650m付近でお客さんがカメラを撮っていたので見てみると・・・??
DSCF1516
おお!? これはさっき見たスズキッ!!!!

DSCF1517
お客さんも想定外の当たりで、他のお客さんからタモを借りることに

DSCF1518
この距離でも大きく見えますね!

DSCF1520
サイズを測ってみると・・・70cm!! Excellent!!
メタルジグでのあたりでした! おめでとうございます‼
タモを貸して下さったお客さんもありがとうございました!

現在西風が強く吹いております。
日が射しているものの、少し肌寒さも感じます。
服装には気を付けて入場してください。 よろしくお願いします‼
…スタッフ(SHIMAYA)

◇◆◇◆午前の釣果◆◇◆◇
・スズキ(70cm) ・マコカレイ(33cm) ・イナダ(40、45cm)2匹 ・シタビラメ(20cm)

4月28日(火)本日の釣果

2015年04月28日(火)

カテゴリー:

今日の午後は暑く、動くと汗ばむ天候でした。
夕マズメを狙ってか夕方からルアー釣りをされる方もいました。

IMG_20150428_112944
マコカレイ31cmが釣れていました お見事!

DSCF1494
マコカレイ25cm今日は先端の方でカレイが釣れていました。

DSCF1495
イナダ42cm午前に続き午後にも釣れました。日に日に本数が伸びていきますね。お見事!

DSCF1496
そして!今年度初のキス17cmがつれました。これからどんどん釣れてくれることを願います

気温があがり湾内もいろんな魚が入っていると思われます。明日は祝日なのでいろんな釣りに挑戦してはどうでしょうか?

本日の釣果

・イナダ42cm~2匹 ・マコカレイ25~2匹 ・キス17cm

※本日防波堤上の赤ライン(800~1000M)を塗ったため明日、歩行の際は注意してください

DSCF1498

※防波堤上の安全確保(一部欠損・ひび割れ)のため、部分的に立ち入り禁止区域とさせていただきます。
内海側ではありますが、赤いラインを超えないようにお願いいたします。

 

 

4月28日(火)午前の釣果

2015年04月28日(火)

カテゴリー:

DSCF1553
DSCF1562
昨日は4月には珍しく25度を超える夏日になりました。
今日も1週間ほど前の寒さが嘘のように、朝から暖かい1日になりそうです。
そんな気候の変化もあってか、昨日に続いて青物が上がっております!!
それでは、本日の釣果を見てみましょう!

DSCF1559
イナダ(43cm)お見事です!!
いよいよ柏崎西防波堤でも青物が上がるようになったみたいですね!!

今日は午前11時の段階で気温が20度を超えているようです。
そして、お昼過ぎには昨日と同じく25度を超える夏日になりそうです!
これから入場されるお客様は水分補給と服装にお気をつけて釣りを楽しんでください!!

◇◆◇◆午前の釣果◆◇◆◇
イナダ(43cm)

STAFF:sato

4月27日(月)午後の釣果

2015年04月27日(月)

カテゴリー:

お昼から入場されるお客さんもおり、平日だったのですが
防波堤上は賑わっておりました!!

午前に調子の良かったカレイや青物の勢いは落ち、その姿さえも消え・・・何処へ
と思ったときっ!! 防波堤上750m付近で当たりが!!

DSCF1552
ご夫婦で入場されたお客さんで、イシカレイ(32cm)を引っこ抜きました!!
その後も2匹目を待っていたのですが、当たりはなく帰られました。

◇◆◇◆本日の釣果◆◇◆◇
・マコカレイ(14~46cm)3匹 ・イシカレイ(32cm) ・ヒラメ(20cm) 
・イナダ(40~45cm)2匹 ・カナガシラ(28cm) ・メゴチ(10~20)数匹

DSCF1493
本日、防波堤上(450~800m)の赤線(侵入禁止エリア)をペンキで引き直した為
来場される際は、まだ乾いてませんので注意をお願いします‼

4月27日(月)午前の釣果

2015年04月27日(月)

カテゴリー:

DSCF1544

朝は7:00頃まで少し向かい風が強く、釣りづらい状況でしたが
今は追い風が心地よく吹く防波堤上となっております!
日が昇ってからは汗が出るくらいの気温となっています!

DSCF0103

7:00頃にイナダ40cmがあがりました!

8:00過ぎからカレイがちらほらとあがりました!

島谷

マコガレイ14cm!また来年よろしくとリリースされていました!

DSCF1545

マコガレイ30cm!今日は朝からカレイの釣果が良いです!
30cmがあがってすごく喜んでいました!

DSCF0110

マコガレイ46cm!4月の終わりになって40オーバーがあがりました!
タモを貸してくれた釣り人の方に感謝です!

DSCF0104

イナダ40cmを釣った方がヒラメ20cm!今シーズン初のヒラメがあがりました!

DSCF0105

メゴチ10,20cm!どんどん釣れる魚が変わり始めてきてます!

DSCF1548

11:00頃にもイナダ45cmがあがりました!

DSCF1549

カナガシラ28cm!刺身にするとおいしいよとアドバイスを受けてました!

午前の釣果:
マコガレイ14~46cm、イナダ40、45cm、メゴチ10,20cm、ヒラメ20cm、カナガシラ28cm  など

ヒラメ、メゴチと釣れてどんどん西防波堤が騒がしくなってきてます!
カレイも大詰めになってきてます!午後からも楽しい防波堤上になってほしいですね!
また日中は気温があがり、暑くなってきていますので来場の際は水分を
お持ちになっていただいた方が良いかもしれません!

STAFF:K0N

4月26日(日)午後の釣果

2015年04月26日(日)

カテゴリー:

今日は昨日からの晴天が続き、日中は風も無く、暖かい陽気でした。
それもあってか多くのお客さんが防波堤に入場されました!!
ありがとうございます!!

そして、本日の釣果ですが、水温が安定しつつあることが原因なのか、
午前に続いてカレイが上がっています!
それでは、午後の釣果を見てみましょう!

DSCF1540
DSCF1541
マコカレイ(45cm)昨日の午後に続き、形のいいカレイが上がりました!お見事です!

DSCF1542
水温が上がっていることが関係しているのか、メゴチ(15cm)も上がりました!
今後は、メゴチと同じ時期に活動する魚の釣果も期待できそうです!!

今日は昨日より暖かくなり、今後は更に気温が上がることが予想されます。
しかし、まだ早朝は寒い日が続いています。
朝から一日中釣りをされる方は、服装等に注意して、釣りを楽しんでください。

◇◆◇◆本日の釣果◆◇◆◇
マコカレイ(40㎝、45cm)2枚、口細カレイ(28㎝)、
イナダ(38㎝)、カナガシラ(28㎝)、メゴチ(15cm)

STAFF:Sato

4月26日(日)午前の釣果

2015年04月26日(日)

カテゴリー:

DSCF0102

GWに入りましたね。今朝も晴天で釣りのしやすい天候になっております!

DSCF0100

カナガシラ28㎝を釣り上げました!釣り心地が良かったとのこと。おめでとうございます!

20150426_072615

マコカレイ40㎝をゲット!朝から良型が釣れました! お見事です!

DSCF1537

口細カレイ28㎝です!粘り勝ちですね。Amazing!

IMG_20150426_104641

イナダ38㎝を釣り上げました!青物も釣れて来ました!!

 

今朝は県外からのお客様が多く、大型連休を楽しまれている感じがしました。
開門直後は風も冷たく水温も低いと思われましたが、日が射して、だんだん
水温が上がっている感じがします。午後からの釣果に期待しましょう!

 

 

午前の釣果:

マコカレイ(40㎝)、口細カレイ(28㎝)、
イナダ(38㎝)、カナガシラ(28㎝)など

 

 

STAFF-HO