釣果情報・お知らせ

2017年8月の記事

3月17日(火)午後の釣果

2015年03月17日(火)

カテゴリー:

午後からも穏やかないい天気で、釣りがしやすい1日になりました。
今日は朝からカレイが途切れることなく釣れております。
カレイ祭りといっていい位、たくさん釣れました!

明日も入れ食い状態になると嬉しいですね。明日の釣果に期待しましょう!

◇◆◇◆今日の釣果◆◇◆◇
・マコカレイ(24~48cm)13枚、ハゼ(15㎝)、カニ

DSCF0066

↑本日のマコカレイ最大サイズ48㎝です!!

DSCF0065 DSCF1367 DSCF1368 DSCF1369 DSCF1371 DSCF1418 DSCF1419 DSCF1420 DSCF1421 DSCF1422
DSCF1372

STAFF-HO

3月17日(火)午前の釣果

2015年03月17日(火)

カテゴリー:

IMG_20150317_060933450
本日は天候が良く、とても暖かい1日になりそうです
朝からカレイ釣りのお客さんが多く来場されています

お客さんの話によると、昨日は外海で青物がいた様子でしたが
午前中はまだ姿が見えなかったです・・・イルカがうまく誘導してくれればいいんですけどね・・・

では、午前の釣果を上げていきます
日が昇り暖かくなってから釣果が伸びはじめました
DSCF1413
ブラクリを足元に落とすこと数分・・・何かかかった様子で

DSCF1414
DSCF1415
急いで上げてみると、マコカレイ(35cm)でした!!
お客さんもビックリで大変喜んでいました!!

DSCF1365
こちらのお客さんはマコカレイ(25、42cm)を釣り
もう1匹ついていたのですが、惜しくも外れてしまいました・・・

DSCF1366
3人で入場されたお客さんはお昼前にマコカレイ(40cm)を上げました!!
大変喜んでいた様子で、午後からも上がるといいですね!!

現在防波堤上は風も落ち着いていて、気持ちよく釣りが楽しめると思います!!
明日から天候が怪しくなってきますので、晴れているこの機会に来てみてはいかがでしょうか??

…スタッフ(SHIMAYA)

◇◆◇◆午前の釣果◆◇◆◇
・マコカレイ(25~42cm)4匹

3月16日(月)本日の釣果

2015年03月16日(月)

カテゴリー:

DSCF1410
今日の午後は一発目にカニが釣れました。かわいいですね!

DSCF0060DSCF0061 IMG_20150316_160019
マコカレイ33㎝・46㎝・36㎝
同じ方が3枚釣りました。どれも良いかたでうらやましいです~

DSCF1411
マコカレイ35㎝

DSCF1412
マコカレイ24㎝

本日の釣果
マハゼ18㎝ カニ甲羅6㎝ マコカレイ35㎝・24㎝・33㎝・46㎝・36㎝

最近の傾向として午後になり暖かくなるとカレイが釣れはじめますね。
明日も天気が良いみたいなので是非釣りに来てください

STAFF曽田

 

3月16日(月)午前の釣果

2015年03月16日(月)

カテゴリー:

DSCF1363
朝は雲がかかっていたものの、風も穏やかで日差しが温かくとても過ごしやすい防波堤上となっております。

DSCF1364
マハゼ 18cm

 

徐々に気温が上り初めぽつぽつと当たりが出始めてはいます。
昨日と同じようにお昼からの釣果に期待しましょう!

 

~午前の釣果~

・マハゼ 18cm

スタッフ はた

3月15日(日)午後の釣果

2015年03月15日(日)

カテゴリー:

DSCF1359

午後からもカレイ狙いのお客様が多く来場されました!

DSCF1404

マコガレイ42㎝ゲット!おめでとうございます!

DSCF0058

マコガレイ37㎝を釣り上げました!午後から良型のカレイが釣れております!

DSCF1407

こちらのお客様は41㎝のマコガレイを釣り上げました!お見事!

DSCF1361
DSCF1360

こちらは40㎝のマコガレイです!今日もカレイが大漁です!!

20150315_155016

こちらはマコガレイ38㎝!一度釣れ始めると次々と!!

DSCF1406
DSCF1408

いい天気になって来たのでカニさんも登場です!

DSCF1405

おめでとうございます!44㎝のマコガレイ!素敵な笑顔!!

DSCF1362

24㎝のマコガレイです!とても喜んでくださいました!!

明日もこの調子で大きなカレイが釣れるといいですね!

本日の釣果:

マコガレイ(24㎝~44㎝)9枚、カニ(甲羅6㎝)2匹

 

STAFF-HO

3月15日(日)午前の釣果

2015年03月15日(日)

カテゴリー:

本日は安全設備(浮環、縄梯子等)の設置作業がありましたのでAM7:00からの開放となりました
DSCF1356

DSCF1400
米山が綺麗に見える雲一つない天候となっております
ただ、風が少し吹いていますので温かくして来てください!!

カレイ釣りのお客さんが多く入場されていますが、午前中に上ったのは1匹だけでした
DSCF1357
マコカレイ(34cm) 他の地点でも当たりはあるものの、中々上りませんね・・・
午後から釣果が上がる事を期待しましょう!!

ご家族で入場されているお客さんもいますので、晴れているこの機会に
釣りに来てみてはいかがでしょうか?? …スタッフ(SHIMAYA)

◆◇◆◇午前の釣果◇◆◇◆
・マコカレイ(34cm)

回数券・シルバー券が新潟と柏崎で共用可能になりました!

2015年03月12日(木)

カテゴリー:

今月より新潟東港第2東防波堤の入場料金が変更され、柏崎港西防波堤と同料金となりました。
それに伴い、新潟と柏崎で回数券、シルバー券、年間パスが共用できるようになりました。

当日券(1日券)よりもお得ですので、是非ご利用ください。

ルール・料金

3月9日(月)最終釣果

2015年03月09日(月)

カテゴリー:

午後は12:00頃から最大9mまで風が吹き
その為お客さんの数も減り、釣果はありませんでした

連日のカレイの釣果を聞きつけ、多くの方が来られていましたが
向かい風ともあり、釣りがしづらい状態が続き思うように釣果が伸びなかった様ですね・・・

また、明日以降は天候が荒れる為
今日来ていただいたお客さんは、また後日天候が回復した際にリベンジしに来てください!!
お待ちしております …スタッフ(SHIMAYA)

◇◆◇◆本日の釣果◆◇◆◇
・マコカレイ(33cm、44cm)2匹 ・ワニゴチ(19cm)

3月9日(月)午前の釣果

2015年03月09日(月)

カテゴリー:

DSCF0057

今朝の防波堤上は昨日より風が穏やかで、釣りがしやすい天候となりました。

DSCF1393
DSCF1392

19㎝のワニゴチが釣れました!迫力がありますね!

DSCF1354
DSCF1355

33㎝と43㎝のマコカレイをゲット!とても良い型ですね!!
水温がまだ低く釣果は渋い状態が続いておりますが、
夜まで雨は降らない予報ですので、午後からの釣果に期待しましょう!

午前の釣果:マコカレイ(33~43㎝)2枚、ワニゴチ(19㎝)

 

STAFF-HO

3月8日(日)午後の釣果

2015年03月08日(日)

カテゴリー:

午後は曇り空の中、風も強めに吹くことがありました
その影響で釣りのしずらい場面もありましたが、釣果は上がっております

DSCF1351
DSCF1352
先日にも型のいいカレイが釣れていましたが、本日もマコカレイ(47cm)が釣れました!!
写真で見てもその大きさがわかりますね・・・Excellent!!
2匹目はマコカレイ(37cm) 1匹目を釣ってすぐに釣れました

DSCF1388
サイズは小さめですがマコカレイ(25cm)も上っております
釣れ始めてからしばらくして風が吹いてきたのが残念ですね・・・
合計3匹のカレイを釣っていました!!

DSCF1349
こちらの方はマコカレイ(42cm)を釣られ、大変喜んでおられました
釣り仲間の方がその情報を聞き、負けてられないと
後日チャレンジしに来るそうです!!
今度は一緒に釣り勝負をしにいらしてください!

DSCF1390
まだまだ上っております!
こちらはマコカレイ(35cm)になります!!
昨日より釣れるポイントが奥に寄ってきている様ですね!

DSCF1391

DSCF1350
他にも40cm以上のマコカレイが上っておりました!!

夕方にマコカレイヒラメの20cmが上ったようですが、写真は用意できませんでした
明日以降もこの調子で釣れるといいですね …スタッフ(SHIMAYA)

 

◆◇◆◇本日の釣果◇◆◇◆
・イシカレイ(36cm)1匹 ・マコカレイ(25~47cm)8匹 ・ヒラメ(20cm)