釣果情報・お知らせ

2017年4月の記事

3月22日(日)午後の釣果

2015年03月22日(日)

カテゴリー:

午後から少しずつ風も強くなり、安全設備(浮環、縄梯子等)の撤去作業を行いましたので
17:00までの釣果となります

一度12:00頃に釣れた時から、釣果が止まってしまいましたが
15:00から一気に釣れ始め、青物の釣果も入って来ております‼
では、釣果を上げていきます‼

P3220062

DSCF1446

DSCF1443

DSCF1439

DSCF1438

DSCF1435

DSCF1436

DSCF1437

DSCF1445

DSCF1441

DSCF1442

口細カレイはメタルジグで釣れたそうです
防波堤700m付近でカレイを釣っていたお客さんは、カレイを2点掛けするなど
見ていて興奮する場面も多かったです!
明日は荒れる予定ですので、天候が回復次第またいらしてください‼

…スタッフ(SHIMAYA)

◇◆◇◆本日の釣果◆◇◆◇
・マコカレイ(13~41cm)9匹 ・口細カレイ(28cm) ・サワラ(53、55cm)2匹
・イナダ(40cm) ・カナガシラ(30cm)

3月22日(日)午前の釣果

2015年03月22日(日)

カテゴリー:

今日は暖かく穏やかな防波堤上となっております。
IMG_20150322_095905

DSCF1389
マコカレイ41cm
本日最初の釣果はカレイでした!お見事!

IMG_20150322_092749
カナガシラ30cm
最近ちょくちょく釣れますね~Good!

IMG_20150322_095654
マコカレイ33cm

午前の釣果
・マコカレイ41cm、33cm ・カナガシラ30cm

明日から天候が悪くなる予報が出ており、本日安全設備の撤去作業を行うため早めの閉門となります。
ご了承の上お越し下さいませ。

STAFF曽田

3月21日(土)午後の釣果

2015年03月21日(土)

カテゴリー:

DSCF1387
休日ともあり、午後から来場されるお客さんも多かったのですが
釣果は渋めでした・・・ですが、青物が釣れていましたね

DSCF1385
DSCF1384
イナダ(36cm)がお昼頃に上がりました‼
午後からルアーマンの数は増えましたが、その後の青物の釣果はありませんでした・・・

DSCF1434
マコカレイ(42cm)も釣れています!
カレイも釣果が上がって来てはいましたが、今日は渋かったですね・・・

夕方に閉門ぎりぎりでカレイが2匹あがりました
P3210063
P3210061
上の写真は38cmで、下の写真は31cmです

青物とイワシを楽しみにしているお客さんも多く、今後釣果が上がって来てくれるといいのですが・・・
カレイは型のいいものが釣れてますので、後は数上がってくれると嬉しいですね …スタッフ(SHIMAYA)

◇◆◇◆本日の釣果◆◇◆◇
・サワラ(50cm) ・イワシ(23cm) ・イナダ(36cm) ・マコカレイ(31~43cm)5匹

3月21日(土)午前の釣果

2015年03月21日(土)

カテゴリー:

DSCF0069

朝の防波堤上はかなり冷え込みましたが、徐々に暖かくなって来ました。

DSCF0070

サワラ50㎝を釣り上げました!KFFのお客様です。お見事!

DSCF1429

イワシ23cm

昨日に続き釣れました。これから数が増えていくと思います

DSCF1432

カニ

ここ最近よく登場します!すごく元気!

DSCF1427

マコカレイ32cm

毎日のように釣れています。

DSCF1428

マコカレイ43cm

10分後に違う方がもう一枚!暖かくなった影響でしょうか?

 

これから水温が上がっていくと思いますので、午後からチャンス到来かも知れません!
午前も青物が釣れていて嬉しいですね。午後からの釣果に期待しましょう!

 

午前の釣果:

サワラ【サゴシ】(50㎝)、オオバイワシ(23㎝)、マコカレイ(32~43㎝)2匹、カニ(甲羅6㎝)

 

STAFF-HO

3月20日(金)午後の釣果

2015年03月20日(金)

カテゴリー:

お昼過ぎには雨が止み、ご家族で入場されるお客さんも来ました
午前中はサワラが釣れていましたが、その後の釣果は伸びずルアーマンは帰られました
青物は明日以降の釣果に期待しましょう!

では午後の釣果を上げていきます

DSCF1427
マコカレイ(40cm)この位のカレイはもう常連さんですね

DSCF1428
マコカレイ(35cm)午後は2匹目になります
この後粘ってはみたものの、カレイの釣果は上がりませんでした・・・

DSCF1380
カナガシラ(30cm) 先日にも上ってましたね
桜色がとても綺麗ですね
私も釣れたらどんな味がするのか食べてみたいです!

DSCF1429
イワシ(23cm) 先日来場されたお客さんがイワシが入って来ていると話していたので
今日は釣れましたね!
ただ、防波堤の先端よりな気がします
明日以降どの地点で上るか楽しみですね!!

◇◆◇◆本日の釣果◆◇◆◇

・マコカレイ(35~44cm)3匹 ・サワラ(サゴシ)(49cm)1匹 ・カナガシラ(30cm)1匹 
・オオバイワシ(23cm)1匹 ・イワシ(23cm)1匹

3月20(金)午前の釣果

2015年03月20日(金)

カテゴリー:

DSCF1377

オオバイワシ23㎝です!いよいよ青物が入って来ましたね!同じサイズがもう一匹釣れております!

DSCF1378

マコカレイ44㎝をゲット!毎日のように釣れています!!

DSCF1379

サワラ49㎝が釣れました!ルアーマン待望の一匹です!

 

霧雨の中、青物のイワシ、サワラが釣れました。
お客様の話しですと アタリはかなりの数だったそうです。週末、釣果が期待できそうです!

 

 午前の釣果: オオバイワシ(23㎝)2匹、マコカレイ(44㎝)、サワラ(49㎝)

 

STAFF-HO

3月19日(木)午後の釣果

2015年03月19日(木)

カテゴリー:

本日、雨は夕方まで続きましたが待望の釣果が舞い込んできました。

IMG_20150319_151718286
イシガレイ 28cm  朝から粘った甲斐がありましたね。おみごと!
雨の中お疲れ様でした。風邪など引かない様にお気を付けてお帰り下さい!!

~今日の釣果~
・イシガレイ 28cm

スタッフ はた

3月19日(木)午前の釣果

2015年03月19日(木)

カテゴリー:

DSCF1426

今日は朝から、あいにくの雨で釣果のほうも11時現在ありません。
雨が小降りになって来てるので、午後から釣れるといいのですが…
午後からの釣果に期待しましょう。

 

STAFF-HO

3月18日(水)午後の釣果

2015年03月18日(水)

カテゴリー:

昨日の天気とは一転、風がやや強く日も隠れてしまっていたために
寒さを感じる1日となってしまいました。

DSCF1423
マコガレイ 20cm

DSCF1424
マコガレイ 35cm

DSCF1425
クチボソ 25cm

 

明日は雨の予報も出ていますので、防寒具とともに雨具の用意もお忘れなく!

~今日の釣果~
・イシガレイ 39cm   ・マコガレイ 20cm 35cm ・クチボソ25㎝ ・カナガシラ 28cm

スタッフ はた

3月18日(水)午前の釣果

2015年03月18日(水)

カテゴリー:

DSCF1375

昨日は午後からカレイが多く釣れていたようですが、本日午前のカレイの釣果はまだ1匹となっております

DSCF1376
サイズはおしくも40cm台には乗らなかったものの、イシカレイ(39cm)が釣れました!
黒鯛釣りで来場されたお客さんで、フカセで釣れたようです
本人も驚いていました!!

IMG_20150318_104050
カナガシラ(28cm)も釣れていました
前シーズンにも釣れてたみたいですが、釣るところを見たのは初めてでした!!

午後から風が強くなってくる恐れがあります
日は出ていますが、寒いかもしれませんので上着はあった方がいいかもしれません
噂では、内海に青物が入って来ているようです
青物も狙ってみてはいかがでしょうか?? …スタッフ(SHIMAYA)

◇◆◇◆午前の釣果◆◇◆◇
・イシカレイ(39cm) ・カナガシラ(28cm)