釣果情報・お知らせ

2017年4月の記事

3月31日(火)午後の釣果

2015年03月31日(火)

カテゴリー:

今日は朝から暖かく、若干の西風も吹き、絶好の釣り日和でした。

DSCF1428

20150331_125055

午後になりついにマコカレイ40cmオーバーがあがりました!本日、最長記録です!おめでとうございます!

DSCF1425

マコカレイ21cm!

DSCF1484

まとめて撮らせてもらいました!
口細カレイ(23cm)を釣り上げ、一人で3枚のカレイを釣り上げました!すごい!

DSCF1426

カナガシラ30cm!

今日は、冬の終わりを感じられるような暖かい気候でした。
だんだんと暖かくなり今後の釣果に期待できそうです。

◇◆◇◆本日の釣果◆◇◆◇

マコカレイ(10cm~44cm)4匹、細口カレイ(23cm)、マハゼ(15cm)、口細カレイ(23cm)、カナガシラ(30cm)など

3月31日(火)午前の釣果

2015年03月31日(火)

カテゴリー:

DSCF1478
今日は朝から気温も高く、日差しが眩しいです
内海の状態はとても澄んでおります

ルアーマンも何名か来場されていますが、まだ青物は釣れていません

先端付近ではカレイとハゼが数匹上がっております
DSCF1481

DSCF1483
マコカレイ(25cm)、ハゼ(15~18cm)
10~15cmと小さめのカレイも上がっていました!

午後から釣果が伸びるといいですね‼

…スタッフ(SHIMAYA)

◇◆◇◆午前の釣果◆◇◆◇
・マコカレイ(10~25cm)2匹 ・マハゼ(10~15cm)2匹

3月30日(月)午後の釣果

2015年03月30日(月)

カテゴリー:

 

午後から気温が上がり、風も穏やかでとても釣りやすい天候になりました。

DSCF1418

イシカレイ24㎝を釣り上げました!

DSCF1476
DSCF0084

マコカレイ38㎝をゲット!今日いちばんのサイズです。お見事!

DSCF1477

アイナメ24㎝です!かなり手ごたえがあったそうです。おめでとうございます!

DSCF1424
DSCF1423

マコカレイ13㎝と22㎝になります!カレイはまだまだ大丈夫そうですね!

 

これから紫外線が強くなって来ますので帽子が必修品かも知れません!
明日もいい釣り日和になるといいですね。明日に期待しましょう!

 

今日の釣果:
・口細カレイ(26cm)1匹 ・マコカレイ(13~38cm)4匹、イシカレイ(24㎝)1匹
・アイナメ(24㎝)1匹

 

STAFF-HO

3月30日(月)午前の釣果

2015年03月30日(月)

カテゴリー:

昨晩に西風が強く吹いた影響で波高が高くなっていたのですが、今朝には落ち着き
通常通り開放することができました
春休みという事で、朝から家族連れのお客さんが来場され釣りを楽しんでいました‼

IMG_20150330_090327438
9:00頃に口細カレイ(26cm)が上がりました!!

DSCF1417
お友達3人とカレイ釣りをしていたお客さんは足元でマコカレイ(31cm)をゲット‼

午前中はカレイ2匹と釣果は渋めです
日が差し始めてきましたので、気温があがる午後に期待しましょう!!
…スタッフ(SHIMAYA)

※現在防波堤上に濡れている箇所があり滑りやすくなっておりますので足元に注意してください

◇◆◇◆午前の釣果◆◇◆◇
・口細カレイ(26cm)1匹 ・マコカレイ(31cm)1匹

3月29日(日)午後の釣果

2015年03月29日(日)

カテゴリー:

午後は雷を伴った雨雲が佐渡沖を通過して、16時ごろ大雨になってしまい
ほとんどのお客様が帰られましたが、釣果はあがっております。

DSCF0079

マコカレイ32㎝です!

DSCF0080
DSCF0081

マコカレイ45㎝です!この日最大のサイズです。お見事!

DSCF1415

イシカレイ24㎝!渋い状況でしたが粘り勝ちです!

IMG_20150329_120642

マコカレイ38㎝!このカレイも良型で素晴らしかったです!

 

ばらしがかなりの数ありましたので、まだカレイの釣果に希望を持てる感じではあります。
明日以降の釣果を期待しております。雨の中お疲れ様でした!

 

今日の釣果:

マコカレイ(32~45㎝)3匹、イシカレイ(24㎝)、サワラ(50㎝)

 

STAFF-HO

 

3月29日(日)午前の釣果

2015年03月29日(日)

カテゴリー:

DSCF1414
今朝は曇り空の中、向かい風で少し釣りのし難い状態でした・・・
現在雨と風は止んではいますが、午後から降るかもしれません

では、午前の釣果を上げていきます‼
DSCF1474

Team KFF`

1投目にボラがかかり、リリース後すぐにサワラ(50cm)が釣れました‼
早朝に青物が上がったので幸先のいいスタートだと思ったのですが
まだサワラ1匹しか釣れていません・・・
午後からの釣果に期待しましょう …スタッフ(SHIMAYA)

◇◆◇◆午前の釣果◆◇◆◇
・サワラ(50cm)1匹

3月28日(土)午後の釣果

2015年03月28日(土)

カテゴリー:

午後からも穏やかな天気で釣りのしやすい1日になりました。お昼すぎに
サワラも釣れており、カレイも引き続き良型が釣れております。それでは釣果画像の紹介です!

IMG_20150328_113624
IMG_20150328_113640

マコカレイ33㎝

DSCF1406

イシカレイ33㎝

DSCF1407

マコカレイ33㎝

DSCF1408

イシカレイ38㎝

DSCF1409

マコカレイ42㎝

DSCF1410

サワラ51㎝

DSCF1411

マコカレイ34㎝

DSCF1412

サワラ52㎝

DSCF0078

マコカレイ50㎝!今シーズン最長のカレイです!何度も測らせてもらって50cmジャストでした!

IMG_20150328_164625

イシカレイ38㎝

DSCF1471

マコカレイ39㎝

 

本日は250m~1kmまでほぼカレイ狙いの方で埋まりました。
(置き竿をしながらジグで遊ばれてる方もいました!)
そのため今まで釣果が見られなかった700mより手前の釣果もよくあがりました!
また、黒鯛の方も何名か居られましたがまだ黒鯛は顔を見せてくれませんでした。
最近徐々にサワラの本数が増えていますので、明日以降も釣果が期待したいです!

本日の釣果:マコガレイ(31㎝~50㎝)9匹、イシガレイ(33~38㎝)3匹、サワラ(50㎝~52㎝)4匹、

STAFF:HO

3月28日(土)午前の釣果

2015年03月28日(土)

カテゴリー:

DSCF1465
今朝は風がやや強く吹いていて、風向きによっては投げ難くなってましたが
8:00頃に風も落ち着き、現在は気持ちよく釣りができると思います

DSCF1466
目立った雲もなく、とても晴れています
では釣果を上げていきます

DSCF1469
青物狙いのお客さんが多く、早速サワラ(50cm)が上がりました‼

DSCF1467
こちらも続いてサワラ(50cm)が上がりました‼
この調子で釣果が伸びてくれるといいですね!

DSCF1404
上げた瞬間すごい型のいいマコカレイだと思いサイズを測ったら41cmありました
すごい身がしまっていて、早く調理して味わいたいですね‼

DSCF1470
お昼頃にマコカレイ(42cm)が上がりました
カレイの釣果も伸びるといいですね‼

DSCF1403
マコカレイ(31cm)も上がっております‼

DSCF1405
お客さんの数も多く、防波堤上は大変賑わっております

午後から青物、カレイ狙いで釣りに来てみてはいかがでしょうか??
…スタッフ(SHIMAYA)

◇◆◇◆午前の釣果◆◇◆◇
・サワラ(50cm)2匹 ・マコカレイ(31~42cm)3匹

3月27日(金)午後の釣果

2015年03月27日(金)

カテゴリー:

今日の午後は13時頃より波が一時的に上がり安全のため450mまでの開放とさせていただきました。

DSCF0072

マコカレイ32cm

DSCF1396

マコカレイ40cm

DSCF1397

サワラ47cm

DSCF1399

サワラ51cm

DSCF1398

マコカレイ37cm

DSCF1400

マコカレイ22cm

DSCF1401

マコカレイ20cm

午後から450m規制とさせていただきましたが、サワラがつれたりカレイが釣れたりとなかなかの釣果でした!

青物が入ってきたようなので明日釣りに来てみてはいかがでしょうか?

本日の釣果

・イナダ39cm  ・サワラ47cm、51cm  ・マコカレイ20cm~40cm10匹  ・イシカレイ38cm

STAFF曽田

3月27日(金)午前の釣果

2015年03月27日(金)

カテゴリー:

DSCF1391
朝から快晴でぽかぽかと気持ちの良い防波堤上です。

DSCF1458
マコガレイ 30cm

DSCF1395
イナダ 39cm

DSCF1460
マコガレイ 34cm

DSCF1461
マコガレイ 34cm

DSCF1462
イシガレイ 38cm

DSCF1463
マコガレイ 34cm

DSCF1464
マコガレイ 36cm

久しぶりの開放となりました!カレイの釣果が上々です。午後からの釣果も期待がもてそうですね!
朝一で1000m付近でナブラが湧いていたので、青物もねらい目かもしれませんね‼!

~午前の釣果~
・マコガレイ 30cm~36cm  5枚    ・イシガレイ 38cm   ・イナダ 39cm

スタッフ はた