釣果情報・お知らせ

2017年10月の記事

11月8日(土)午前の釣果

2014年11月08日(土)

カテゴリー:

DSCF1255

DSCF1256

今朝は毛嵐がたっていました!! 日が出てきても朝は寒いですね・・・

本日は波高が高くAM10:00~の開放となりました

11:00まで釣果がありませんでした・・・
午後からの釣果を期待しましょう!!

…スタッフ(SHIMAYA)

11月6日(木)午後の釣果

2014年11月06日(木)

カテゴリー:

本日は、昼頃とても暑くて半袖でも居られる様な気温となっていました!
しかし、PM14:00頃から太陽に雲がかかり現在PM16:00ではとても寒いです。
秋は気温の変化が突然来るので、釣りをされる際はどんな天候でも
防寒着の準備が必要になってきましたね!さて、本日の釣果はこちらになります!

DSCF1254

ウマズラハギ、サヨリ、豆アジなど!豆アジは防波堤上どこでも釣れてますね!

IMG_20141106_154154758

キス、チャリコ!まだチャリコがあがってるので思ったより水温は下がってなかったみたいですね!

本日の釣果:
キス18匹(~20cm)、ウマズラハギ20cm、アジ(~17cm)
クロダイ手のひら7枚、豆アジ複数匹、サヨリ複数匹、ハゼ、メゴチなど!

明日は、予報でAM4:00には海上8~10mの風が吹くとのことなので
開放時間については現在未定とさせていただきます。
誠に申し訳ありませんが、ご了承いただきます様お願いします。
風の影響で、外海の魚が入ってくるかもしれませんので開放できたら明日!
出来なければ明後日の釣果が楽しみでですね!(STAFF K0N)

11月6日(木)午前の釣果

2014年11月06日(木)

カテゴリー:

昨晩から早朝まで171年ぶりのミラクルムーンが見れましたね
とても綺麗な真ん丸オレンジでした!!
みなさんは見れましたか??

・・・はい
それでは午前の釣果を上げていきます!!

DSCF119
キス(~19cm)5匹が釣れ、まずまずの出だしとなりました!!

DSCF1253
20cmを超えるサイズも上がっております!!
ですが、その後は中々乗らず午後に期待です

DSCF120
黒鯛の子を、同じ方が上げました!!
背鰭が痛かったです・・・

DSCF118
こちらのお客さんはアジを釣っていました!!
ウマヅラも釣れています!!

現在は気温も上がり釣りがしやすくなっています
米山も綺麗に見え、午後からの天気の崩れも心配なさそうですね

午前は釣果がちょっと渋くなりましたが、気温もあがればキスも釣れ始めてくると思いますので
午後から是非釣りをしに来てください!
アジは防波堤上どの地点でも上がると思いますので、アジ釣りも是非楽しんでみては??

…スタッフ(SHIMAYA)

~午前の釣果~
・キス(~20cm)6匹 ・アジ(豆~17cm)10匹前後 ・ウマヅラ(20cm)
・黒鯛(手のひらサイズ)…他

11月5日(水)午後の釣果

2014年11月05日(水)

カテゴリー:

本日は天候に恵まれ、過ごしやすく秋を満喫できる一日となりました。
暖かな陽気に誘われ小鳥もご来場?しました。

IMG_20141105_111402925

DSCF1196
アジ 21cm  クロダイ師さんの竿にヒット!

DSCF1197
キス 16cm 足で稼いだ釣果です。このほかにもハゼが上がっていました。

IMG_20141105_12460909
キス ~18cm クロダイ 手の平  最終的に本命のキスを10匹上げて帰られました。

 

昨日までの影響で海が濁っていたため、とても釣りづらい状況となってしまいました。
しかし防波堤上は心地よかったためか、お昼寝をされてる方やお散歩に来られる方も見受けられました。
釣りをされない方もお気軽にご来場いただき、秋の柏﨑の海を満喫してみてはいかがでしょう。

 

~今日の釣果~
・キス ~18cm 20匹前後  ・クロダイ 手の平 2枚  ・アジ ~21cm 複数匹  ・ハゼ 複数匹

STAFF はた

11月5日(水)午前の釣果

2014年11月05日(水)

カテゴリー:

本日は波が収まるまで待機し、8時30分からの開放となりました
3日ぶりの開放となり釣果はどうなるでしょうか?

DSCF1248
まだ釣れるポイントはありますよー

DSCF1250

キス13㎝!2匹!クロダイ手のひらサイズ2匹!
キスはまだ上がっています!今日は開放時間が遅かったため釣果は少ないですが、午後からたくさん釣れる予感がします!

午前の主な釣果
キス13㎝~2匹 クロダイ手のひら2匹 豆アジ複数匹 など STAFF曽田

11月2日(日)【14:00途中閉鎖】午後の釣果

2014年11月02日(日)

カテゴリー:

午後から、強風・波浪・雷注意報が発令され
PM2:00まで様子を見ておりましたが、このころから強い雨の当たりと、雷雲が柏﨑市上空に到達することを踏まえ
途中閉鎖とさせていただきました

上記の事からAM11:00~PM2:00までの釣果となります

DSCF1238
お子さんがアジ(22cm)を釣り上げました!! グッジョブ!!

DSCF1237
お父さんも負けじと、サゴシ(サワラ)(50cm)を上げ

DSCF1241
なんと、ダツ(84cm)も上がりました!!
お子さんの前で本気を見せちゃいましたね! さすがです!!

DSCF1240
本日1匹目のイシガレイ(40cm)が上り
連日絶好調ですね!!

DSCF1244
閉鎖する時間ぎりぎりで、こちらもイシガレイ(40cm)が釣れました!!
わざわざ駐車場まで持ってきていただきありがとうございました!!

DSCF1245
他には中アジ、キスも釣れていました!!
風邪を引かないようにお帰り下さい!!

DSCF1243
こちらのお客さんは一番大きいものでキス(22cm)といい当たりでした!!
合計17匹の釣果でした!!

カレイやキスが釣れ始めて来た頃に大雨、雷と残念です・・・
まだまだ釣れる気配はあるので、明日明後日の天候がどう影響するか心配ですね
サゴシの釣果も少しずつ上がって来てますので、青物が入って来たとワクワクしてます!!!!
イナダを楽しみにしているお客さんも多くいる様で、これからが勝負ですね!

…スタッフ(SHIMAYA)

~本日の釣果~
・イシガレイ(40cm)2匹 ・キス(~22cm)60匹前後 ・タコ(小拳サイズ) ・ダツ(84cm)
・サゴシ(サワラ)(50cm) ・アジ(豆~23cm)15匹前後 ・カワハギ(~17cm)複数
・サヨリ 複数 ・メゴチ 複数…他

11月2日(日)午前の釣果

2014年11月02日(日)

カテゴリー:

本日は朝から少し暖かい気温となっており(AM5:00で16℃)
日が昇ると長袖を着ていると汗が出るくらい暑い防波堤上となっています!
それでは、午前の釣果はこちらとなります。

DSCF1234

シカですね。どうみてもシカですね。外海を悠遊と泳いでました!珍しいですね!

DSCF1233

キス20cm!今日は全体的にキスのサイズは小さめですが、その中でも20cm!

DSCF1236

キス8匹(~18cm)!早朝は食いが悪かったですが、徐々に釣れ始めてますね!

DSCF1235

タコ(拳より少し小さい)!今日は人が多くポイントでの釣りしか出来ない中のヒットです!

DSCF1194

カワハギ(17cm)!

午前の釣果:
アジ6匹(~23cm)、キス40匹(~20cm)、カワハギ複数匹(~17cm)
メゴチ複数匹、ハゼ、豆アジ複数匹、タコ(拳より少し小さい)など!

午後から雨が降ってくる可能性がありますので、来場される方は
雨具の準備をして来られた方が良いかと思います!(STAFF K0N)

11月1日(土)午後の釣果

2014年11月01日(土)

カテゴリー:

本日午後は、一時雷雲が接近したものの
雷音、雷光は見られず、雨が少し当たる程度でした

天気が悪いせいか、休日ですがお客さんの数も少なく釣果が渋いです
キスも当たりはあるものの、中々のらず
釣果が伸びませんでした・・・

DSCF1188
ですが、こちらのお客さんは
キス(~20cm)7匹釣られていました!!

DSCF1189
タコ(200g)も一緒に釣られていました!! お見事です!!

DSCF1192
アジは豆~中サイズと、サヨリキスが釣れています!!
袋がパンパンになっています・・・羨ましいです

DSCF1193
サゴシ(サワラ)(45cm)マゴチ(30cm)を釣られていました!!
サゴシは他の地点でも1匹上がっていました サイズは同じく45cmでした!

DSCF1187
キス(15cm) 風も吹いている中、ようやくキスの当たりが来ました!!

外海でナブラが湧いており、お客さんと「あれが港内に入って来てくれれば・・・」と話しをしていました
いつお目にかかれるか楽しみです!

明日の天気の心配もありますが、できるだけ荒れないで欲しいと願っています
また黒鯛や青物の釣果も上がるといいですね!!

…スタッフ(SHIMAYA)

~本日の釣果~
・キス(~20cm)14匹 ・アジ(豆~20cm)50匹前後 ・タコ(200g)1杯
・サゴシ(サワラ)(45cm)2匹 ・マゴチ(30cm) ・サヨリ 複数匹 ・チャリコ…等

11月1日(土)午前の釣果

2014年11月01日(土)

カテゴリー:

11月に入りましたね!11月初日は生憎の天気で朝から小雨が続いています。
防波堤上はAM10:00現在南東の風6mと少し強めとなっています。
その中での釣果がこちらとなります!(来場者:22名)

IMG_20141101_10331894

キス4匹(~16cm)!あまり状況が良くない中であがってよかったです!

DSCF1231

アジ20cm、豆アジ!
サビキを手前に落として釣れたとの事です!豆アジの群れにちらほらこのサイズが混ざってるみたいですね!

本日の釣果:
キス4匹(~16cm)、アジ20cm、豆アジなど!

3連休の初日が雨となり、忍耐のいる釣りとなっておりますが
その忍耐が午後の釣果へとつながってほしいです!
最近は昼頃にカレイがバタバタあがっていたので午後は期待したいですね!(STAFF K0N)