釣果情報・お知らせ

2017年5月の記事

9月1日(月)午後の釣果

2014年09月02日(火)

カテゴリー:

徐々に朝、夕と肌寒い季節になりましたね。
堤防上もひんやり冷えて、夏の終わりを感じました!
それでは本日午後の釣果となります!

DSCF0804

クロダイ36cm!毎回お見事です!

DSCF0682

クロダイ32cm!この方も毎回すごいです!お見事です!

DSCF0683

キス~18cm、アジ、メゴチ、チャリコなど!魚種豊富な写真ありがとうございます!お見事!

DSCF0803

マダコ300~400g!おいしいそうです!お見事!

本日の釣果:
クロダイ20~36cm、キス~20cm、カマス17~23cm
キジハタ14cm、カワハギ12cm、マダコ300~400g
アジ、チャリコ、メゴチなどなど!

9月1日(月)午前の釣果

2014年09月01日(月)

カテゴリー:

本日は朝から曇り空で少し肌寒いスタートとなりました。
時間がたつにつれ日が差してきましたが、風がそよそよと吹いているので
過ごしやすい堤防上となっています。

DSCF0800
カマス 朝から好調なスタートです!

DSCF0111
合計11匹 おいしそうですぅ。どんな料理にしましょうか?

DSCF0801
クロダイ 20cm かわいいサイズがあがりました。

DSCF0802
クロダイ 30cm 上げるたびにサイズアップしています。次は40cmオーバー?

DSCF0678
キス ~20cm おいしそうですね。

DSCF0110
キジハタ 14cm  キスと一緒に唐揚げですかね?

ここ連日カマスが好調となってきています。仕掛けを用意して狙ってみては・・。
朝・夕方はだいぶ涼しくなってきています。羽織るものを一枚用意しておくといいかもしれません。
また、雨の予報も出ていますので、雨具の用意もお忘れなく!

~午前の釣果~
・カマス 16~23cm 11匹  ・キス ~20cm 2匹  ・クロダイ 20~30cm 2匹
・キジハタ 14cm  ・カワハギ 12cm 2匹