釣果情報・お知らせ

2017年11月の記事

8月31日(日)午後の釣果

2014年08月31日(日)

カテゴリー:

本日はカマスやアジが良く釣れてましたね!シーバスもあがっていましたし、
魚種豊富な堤防上となっていましたね!それでは午後の釣果となります!

IMG_20140831_132034

クロダイ40cm!昼過ぎにあがりました!40代ですね!お見事!

DSCF0790

キス17cm!今日はここら辺はキス渋かったですが、見事です!

DSCF0794

アジ!どんどん20オーバーがあがるようになるといいですね!

DSCF0798

DSCF0797

アジ4匹~16cm!アジはサイズが良ければ4匹でもお腹いっぱいになりますね!

DSCF0791

カマス18cm!朝から絶好調のカマスです!おいしそうですね!

DSCF0792

この方、アジ~18cm13匹・ヒラメ15cm!まとめて撮らせてもらいました!お見事です!

DSCF0799

カマス24cm!大きいですね!お見事です!!!

DSCF0793

アジ!良いサイズがあがっていますね!お見事です!

DSCF0677

カマス、アジ~16cm14匹!この方、本当にすごいです!お見事!

DSCF0676

本日の釣果:
クロダイ40~43cm、カマス18~27cm20匹オーバー、アジ~20cm20匹オーバー
シーバス75cm、マゴチ40cm、オコゼ、キス17cm、サヨリ~18cm
キジハタ~15cm、ヒイラギ複数匹、チャリコ複数匹、豆アジ複数匹など

8月も今日で終わりですね!9月からは楽しい釣りシーズンが始まると思うので
是非、いろいろな魚を釣り上げてください!

8月31日(日)午前の釣果【シーバス75cm】

2014年08月31日(日)

カテゴリー:

本日は、8月最後の日曜日とあって
県内、県外の家族連れのお客さんが多く見られました
沢山釣って、いい夏の思い出を作れるといいですね!!

DSCF0786
今日はBIGなSeabassが釣れました!!
なんと、サイズは75cm!! 前回は70cmを上げてましたね!
おめでとうございます!!

カマスが早い時間から入れ食い状態でした
サイズは様々ですが、主に20~27cmのが多く釣れてました
DSCF0675
小千谷から来た『Team:KFF』のみなさんは午前中だけでもこんなに釣れています

DSCF0788
こちらのお客さんも釣れてます!! その後キスに変更し、午後から頑張るそうです!!

DSCF0784
DSCF0781
少し見にくいですが、3点掛けで釣れることも多々ありました!

DSCF0787
キス(~18cm)も釣れています!! いいサイズですね!

DSCF0783
早朝に黒鯛(43cm)が上がりました! 40cm超えお見事です!

DSCF0789
小さいのも釣れています! 可愛いですね!! こちらはリリースしました
大きくなって帰ってきてくれるといいですね!! 楽しみです!

DSCF0785
マゴチ(40cm)お見事です!! 午後からも釣れるかな??

~午前の釣果~
・黒鯛(手のひら~43cm) ・スズキ(75cm) ・マゴチ(40cm) ・オコゼ(13cm)
・カマス(~27cm)30匹オーバー ・キス(~18cm)複数 ・アジ(~15cm)複数 ・豆アジ 複数

8月30日(土)午後の釣果

2014年08月30日(土)

カテゴリー:

本日は、天気予報では雨でしたが午後からは快晴で
とても気持ちの良い堤防上となりました。
釣果はこの時期にしては、まぁまぁの釣果だと思います!

DSCF0772

ワタリガニ握り拳強!また珍しくあがりました!色が綺麗ですねぇ。お見事!

DSCF0771

アジ~18cm4匹!クロダイ狙いでしたが、アジ持ち帰りです!おいしそうですね!

DSCF0774

豆アジ複数匹、サヨリ!晩御飯はなんでしょうか!

DSCF0778

ベラ2匹!見た目は食欲が湧かないですが、食べるとおいしいみたいです!

DSCF0777

キス6匹!この状況下で良いサイズがあがりました!お見事です!

DSCF0776

アジ6匹~20cm! このサイズがあがれば最高ですね!お見事です!

IMG_20140830_134154

家族3人で楽しくあげました!タコ2杯!お見事です!

本日の釣果:
クロダイ手のひら、キス6匹、キジハタ、チャリコ複数匹
豆アジ複数匹、ヒイラギ複数匹、カワハギ複数匹、ワタリガニ
サヨリ、タコ2杯などなど

8月30日(土)午前の釣果

2014年08月30日(土)

カテゴリー:

本日、柏﨑市と佐渡との間に雷雲があり雷音を確認した為
開放時間をAM6:00からとさせていただきました
現在雷雲は消え、雷の心配はありませんが
午後から雨が降るかもしれませんので、雨具を用意していただくといいと思います

DSCF0768
日本海に綺麗な虹の橋が架かりました!

さて、午前の釣果はどうでしょう・・・
昨晩の雨の影響で川からの葉やゴミが流れてきているせいか
なかなか魚が顔を出してくれませんでした・・・
ですが、アジ(18cm)が先端で上がり
DSCF0673
少しづつ当たりが増えてきたように思えます
この調子で行けば、午後から期待できますね!

~午前の釣果~
・アジ(18cm) ・豆アジ ・チャリコ ・キジハタ

8月29日(金)午後の釣果

2014年08月29日(金)

カテゴリー:

本日は午後からも天候が良く、一日過ごしやすい堤防でした!
釣果もなかなか良く、とても楽しい一日でした!その中での釣果となります!

20140829_181318

ヒラメ44cm!すごい2枚目です!お見事!

rth

20140829_181500

最後にまとめて撮らせてもらいました!

DSCF0757

クロダイ45cm!40cmオーバーがまたまた上がりました!43cmも上げてます!

DSCF0758

クロダイ46cm!出ました!40後半のサイズ!お見事です!

DSCF0760

DSCF0761

キジハタ20cm!いいサイズですね!お見事です!

20140829_153822

マダコ1.2kg!おしそうです!タコワサですかね…お見事です!

20140829_155039

またまた上の方、マダコ200~300kg!帰り際に釣り上げ!連れの方にプレゼント!

DSCF0762

20140829_153521

コウイカ3杯!あと1杯釣れなかったのは残念ですが、3杯お見事ですね!

本日の釣果:
クロダイ手のひら~46cm11枚、キス18cm複数匹、ヒラメ44~48cm
マゴチ48cm、コウイカ4杯、豆アジ複数匹、キジハタ20cm
マダコ2杯、チャリコ複数匹、サヨリなどなど!

今日は底物が良く釣れてましたね!又、
上から見てるとシーバスが居ましたのでまだまだいけそうですね!

8月29日(金)午前の釣果

2014年08月29日(金)

カテゴリー:

今朝は気温が低く、少し肌寒く感じました
DSCF0749
8時頃から暖かく、釣りのしやすい天候になりました

本日、いいサイズのヒラメが上がっております
DSCF0753
ヒラメ(48cm) デカイッ!!その一言です! おめでとうございます!!

DSCF0669
マゴチ(48cm)こちらもいいサイズですね!
シーバスも見えていたので午後から釣れるかも??

DSCF0668
コウイカも上がってます! イカがどんどん釣れるといいですね!

DSCF0754
キス(18cm)合計3以上上がってました! 今日1日で何匹釣れるか楽しみですね!

黒鯛も手のひらサイズから当たりがあるので、午後に期待しましょう
DSCF0751
DSCF0755

~午前の釣果~
・黒鯛(15cm~)2匹 ・ヒラメ(48、44cm) ・マゴチ(48cm)
・キス(~18cm)10匹前後 ・コウイカ ・豆アジ 複数匹

8月28日(木)午後の釣果

2014年08月28日(木)

カテゴリー:

本日は、朝から涼しく堤防上はとても過ごしやすい1日でした。
午後も釣りあがりましたね!クロダイ!それでは午後の釣果となります!

IMG_20140828_115927811

キジハタ13匹 ~15cm!アオリイカ2杯!朝方ババッとアオリが釣れて
その後、キジハタに狙いを変えたとの事です!お見事です!

DSCF0662

出ました!クロダイ44cm!今回も40オーバーを釣り上げました!
この方、未だ坊主なし!お見事です!!!

DSCF0664

ご家族で記念撮影!ボラ50cm!お持ち帰りするとの事です!
どう調理するのか楽しみですね!みんなで楽しそうでした!

DSCF0666

カマス、ヒイラギ、豆アジ、チャリコなどなど!
いろいろな魚種が釣れると楽しいですね!お二人とも楽しそうでした!

DSCF0665

先週下見に来た方です!サヨリ3匹!お見事です!Very Goodです!

本日の釣果:
クロダイ手のひら~44cm、キス15~24cm、コウイカ
アオリイカ2杯、キジハタ~15cm、カマス複数匹、サヨリ複数匹
豆アジ複数匹、チャリコ複数匹、ヒイラギなど

この調子で徐々にアオリのサイズも上がり、数も上がったら本格的に
シーズンになりますね!
また、ルアーマンの方がマゴチ60オーバーを確認!1回だけでしたが
活性が高く、水面まで追ってきた!とのことです!

8月28日(木)午前の釣果

2014年08月28日(木)

カテゴリー:

本日は風が強く、波もやや高めの中
朝早くから並んでお客さんが来場されました

ご家族で釣りをしにくるお客さんもいました
釣り始めてすぐに、水上に浮かぶ物体を発見!!
タモですくってみると・・・なんと!!!!
DSCF0660
コウイカでした! それもいいサイズです! ラッキーでしたね!!

DSCF0747
そして、次はお子さんがキスを釣り上げました!!
サイズは24cm!! これもいいサイズですね! おめでとう!

DSCF0661
先端でもキス(15cm)が上がってました!

本日も黒鯛上がっております!
DSCF0746
黒鯛(37cm)この調子で午後も釣れるといいですね!

写真はご用意できませんでしたが
アジ、豆アジも釣れております!!

現在、風と波がやや強くなっております
午後から来場される方は夕方頃に肌寒くなる事もありますので
上着等持ってくるといいと思います!
暑さはなく、比較的釣りのしやすい日になると思います!

~午前の釣果~
・黒鯛(37cm) ・キス(15~24cm)2匹 ・コウイカ ・アジ(~16cm) ・豆アジ 複数匹

8月27日(水)午後の釣果

2014年08月27日(水)

カテゴリー:

本日は雨が降ったり止んだりし、時折風も強く吹くなど
いまいち天候に見舞われない一日となりました。

DSCF0658
クロダイ 44cm いいサイズです。お見事!笑顔も素敵ですね。

DSCF0745
アジ 16cm おいしそうなアジも釣れています。

DSCF0743
おっ!何かがヒットしましたよ!

DSCF0744
クロダイ 34cm 見事に本命のクロダイでした。さすがです!

DSCF0659
イシダイ・サヨリ・キジハタ・アイナメ・メゴチ・キス
いろいろな魚種が釣れています。

本日は天候の安定しない中、いろいろな魚種が釣れました。
まだ小さいですがアオリイカが上がりだしました。早く大きくなってほしいものです。
明日は天候は回復する見込みですが、気温がやや低いかもしれませんので、
羽織るものを1枚お持ちになった方がいいと思います。ご来場お待ちしています!!

~本日の釣果~
・タコ 約300g  ・アオリイカ 7~8cm 6杯 ・サヨリ 28~29cm 2匹
・イシダイ 22cm  ・キス ~18cm 3匹  ・クロダイ 34~44cm 2匹
・コウイカ 7~8cm 5杯  ・アイナメ 16cm  ・キジハタ 15cm
・メゴチ 12cm  ・アジ 16cm

8月27日(水)午前の釣果

2014年08月27日(水)

カテゴリー:

朝の堤防上は肌寒いくらいの天候で雨も降らず、快適な
開放になりました。絶好の釣り日和です。

DSCF0654

タコ200g~300gをゲットしました!タコは人気ありますね!

DSCF0741

DSCF0655

アオリイカ8㎝が5杯も釣れております!
いよいよアオリイカのシーズンに入ってきたみたいです!

DSCF0737

サヨリ28㎝&29㎝を釣り上げました!刺身にすると美味しそうですね!

DSCF0738

イシダイ22㎝をゲット!これからどんどん大きくなりそうですね!

DSCF0656

コウイカ 7~8㎝ 3杯をゲットしました!イカ狙いの皆様、注目です!

DSCF0657

いろいろな魚が釣れております!ハッピーですね!

今日の午前はとても過ごしやすく釣りがしやすい日になりました。

午後は雨が降る可能性があるので雨具の準備をしてお越しください!
~本日の釣果~
・タコ 200g~300g 1杯 ・アオリイカ 7㎝~8㎝ 5杯 ・コウイカ 7㎝~8㎝ 3杯
・サヨリ 28㎝&29㎝ 2匹  ・イシダイ22㎝ 1枚 ・キス18㎝ 3匹 ・ヒイラギ、チャリコ複数匹