釣果情報・お知らせ

2017年3月の記事

7月2日(水)午後の釣果

2014年07月03日(木)

カテゴリー:

午後からは風が強くなり、防波堤上はとても釣りづらい状況だと感じましまた。
内海でも上潮が風で流されたのではないでしょうか・・・

DSCF0340

午後からはほとんど釣果情報がなく寂しい結果になりました・・・

DSCF0341

内海でも若干の白波を確認しました。

午前にキス20cmがあがっていたので期待していたのですが残念です。
明日の釣果に期待しましょう!

みなさん1日お疲れ様でした!!
最近は朝早くに開放してるので、お越しになる際は事故など気をつけてお越しください。

7月2日(水)午前の釣果

2014年07月02日(水)

カテゴリー:

DSCF0334

本日は朝から快晴でした!朝日を浴びての釣りはやっぱり気持ちよさそうですね!
風も多少あり、気持ちがよいスタートとなりました。

20140702_093514

キス二連掛け!お見事です!

20140702_093840

キス20cm!生で見ると写真より大きく見えますね!お見事です!

20140702_094521

お二方でご来場して、数では負けましたがサイズではキス20cm!お見事です!

20140702_102124

キス複数匹!朝から来て、お見事です!

20140702_114951

キス8~14cm!数ではこちらの勝利ですね!調理する前にお子さんに見せてあげてくださいね!

午前の釣果:
キス40匹オーバー、メゴチ複数匹など

朝からアジを釣りにきた方がいらっしゃいました。そこで、未だに顔を見せないアジさん達へ一言!
「キスさん達も上がってるので、ソロソロ顔を出してください!」 柏崎ハッピーフィッシング 近藤より

午後からは、どういう釣果になるか楽しみですね!

7月1日(火)午後の釣果

2014年07月01日(火)

カテゴリー:

本日は日差しが非常に強く、堤防上はとても暑かったです。
釣果の方ですが、画像の方がカメラの故障で1枚しかなかったです。
申し訳ありません。

DSCF03281

ムラソイ26cm!ナイスサイズですね!お見事です!

本日の釣果:
キス12~20cm、メゴチ12cm複数、キジハタ15cm、ムラソイ25~26cmなど

今日は朝からクロダイ釣りをしている方が来ていましたが、クロダイは確認ができませんでした。
明日もまた暑い可能性があるので、熱中症に気を付けてください。

7月1日(火)午前の釣果

2014年07月01日(火)

カテゴリー:

今日は朝から天気がよく、防波堤上は風があり、過ごしやすい気温でした。
朝から雷注意報があり、そのせいか釣り人の数はまばらでした。

夏になるにつれて、ライフジャケットを着ると暑いと思いますが、
腰巻ライフジャケットでも可です。(ライフジャケットを着ていないと防波堤には入れません)

 ※なお、写真に写ってる方々は腰巻ライフジャケットなどしてますので注意してください。

20140701_062234

5:00くらいの防波堤上 900m地点

DSCF0328

キス20cm!録画したサッカー見ながら、唐揚げでビールをクッといいですね!おめでとうございます!

DSCF0326

DSCF0329

DSCF0331

ムラソイ25cm!おいそうなサイズですね!お見事です!

午前中の釣果:
キス12~22cm、メゴチ12cm複数、ムラソイ25cmなど

本日は午後も天候は良いと思うので、近くに来た際は是非、お越しください。