釣果情報・お知らせ

2017年8月の記事

今日は風が強く、釣りにくかった

2014年06月04日(水)

カテゴリー:

本日は、風が非常に強く、釣りをするには悪条件でした。
そのせいか、釣り人は少なく、とても静かな1日でした。
その中でも釣り上げたクロダイ!!!!

DSCF0180

DSCF0160

DSCF0157

その他の主な釣果:
ベラ、コノシロ、マゴカレイ36cmなど数匹。

朝は、まだ寒いので体には気を付けてお越しください。

本日、津波避難訓練

2014年06月03日(火)

カテゴリー:

本日は、津波避難訓練を行いました。
参加してくださった方々、大変ありがとうございました。

暑さのせいか、釣り人の数は少なく、まったりとした一日でした。
釣果の方は、クロダイは相変わらず好調で、釣り人が少なかったのにも関わらず、確認しただけでも6匹揚がりました。

DSCF0155

DSCF0152

DSCF0147

DSCF0146

DSCF0153

20140603_170229

主な釣果:
マゴチ51cm、コノシロ、クロダイ40~50cm、ホウボウ など。

暑い日が続いております。
ご来場の際は熱中症に十分注意をしてください。

 

連日の暑さにめげず!

2014年06月02日(月)

カテゴリー:

20140602_055112
クロダイ 47センチ!
ご来場2回、空振り無し!流石です。

20140602_084451
上記写真の方の奥様です。
クロダイ 46センチ!
ご夫婦で仲睦まじくクロダイ釣りを楽しんでおられます。

20140602_060029

DSCF0139

20140602_070423
コノシロ 30センチ

DSCF0130
クロダイ 42センチ!
渋いアタリを取って、お見事ゲット。

DSCF0131
シロギス 21センチ!
待望のキス、ぽつぽつと大型が釣れ始めました。

DSCF0140
シロギス なんと25センチ!
残念ながら、撮影に向かったところ、既にさばかれておりました(笑)
こちらのお客様は、魚屋さんの息子さんでした。流石仕事が早い!

DSCF0177

その他の主な釣果:
アジ 25~30センチ、サワラ、カサゴ、モンゴウイカなど。

暑い日が続いております。
ご来場の際は熱中症に十分注意をしてください。

貴重な釣果です

2014年06月01日(日)

カテゴリー:

試験開放後初の日曜日ということで大勢のお客様、約250名にご来場いただきました。
残念ながら釣果には恵まれない1日でしたが、そんな中での貴重な釣果をご報告します!

DSCF0123
マゴチ 63センチ
開放以来、マゴチ最高記録です!

DSCF0124
暑い中頑張った、笑顔の1匹です!

釣果
コノシロはこのサイズが釣れてます!

20140601_052440
クロダイも揚がってます。

DSCF0126
条件の悪い中、狙いの一発ゲット。お見事でした。
こちらもクロダイ 45センチ!