釣果情報・お知らせ

2017年4月の記事

6月24日(火)午前の釣果

2014年06月24日(火)

カテゴリー:

本日は曇り空の中の防波堤開放になっております。
今朝は、やや寒いくらいの天候になりました。

DSCF0258

午前中は渋い状態が続いていますが、人気のキス15㎝が釣れました!

DSCF0259q

初めての釣り!キスゲット!

DSCF0260

珍しいベラ15㎝ヒット!徐々にペースが上がって来ました。

DSCF0261

復調の兆しでしょうか?クロダイ48㎝ゲットです!

キス狙いのお客様が増えています。これから潮がよくなればいいのですが…
午後からの釣果に期待しましょう。

 

6月23日(月)午後の釣果

2014年06月23日(月)

カテゴリー:

今日は昨日の釣果もあり、防波堤上の釣り人が平日にしては多くみえました。
クロダイは今日もずっと状況が良く、午後だけでサイズ、数ともに良い状況でした。
キスのほうが、少し食い渋っていてエサは取りに来るが、食い込みが良くない状況でした。

DSCF0277

クロダイ40cm!毎回クロダイ釣り上げお見事!本当にすごいです!

DSCF0278

DSCF0289

上のお父さん、クロダイ6枚25~41cm・アジ2匹!クロダイは、全部リリースされました!あっぱれです!

DSCF0282

クロダイ47cm 前回よりも大きいサイズですかね!ご苦労様です!お見事!

DSCF0287

上のお兄さん クロダイ25~47cm 2枚リリースして、2枚をお裾分け!すごい!
貰った方も、クロダイ大漁だー!と喜んで帰られました!

IMG_20140623_124112

学校休みで、アジ7匹!13cm前後 ダブルピース!お見事!

DSCF0274

20140623_133526

キス12~18cm 今日は、孫来るから帰ると渋々帰りましたが、11匹お見事です!
お孫さんにおいしいキス料理振舞ってください!

20140623_133515

キス18cm 全然ダメと言いながらいいサイズ!お見事です!

20140623_142417

キス13匹 先生!お見事!さすがです!

DSCF0279

DSCF0286

本日の主な釣果:
メバル22cm、クロダイ25~47cm、キス40匹オーバー(ピンキス~21cm)、
アジ13~29cm、メゴチ複数匹、コノシロ20~22cm

今日もクロダイは良いサイズが、あがってました!
キスのほうは、今の群れがどのタイミングで釣れるか楽しみですね!
最近は、気温が落ち着いてきていますので、午後のお散歩に是非来場してみてください!
(見学は、ライフジャケット・入場料は1時間を目安に掛かりませんので気軽に来てください。)

6月23日(月)午前の釣果

2014年06月23日(月)

カテゴリー:

早朝は薄曇りの中の開放になりましたが、今現在は青空も見えております。
平日ですが、たくさんのお客様が来場されました。

005

全体的に苦戦が続く中,クロダイ42㎝ゲット!お見事です。

003

クロダイ連続3枚!クロダイは昨日に引き続き好調です。

006

魚の食い渋りはあるものの、良型のクロダイが釣れております!
天気も良くなってきましたので、皆様のご来場をお待ちしております!

 

6月22日(日)午後の釣果

2014年06月22日(日)

カテゴリー:

本日は、午前が雨のため釣り人の数が少なかったですが、
午後になり天候も良くなり、ちらほらと堤防上に釣り人が来場していました。
それでも、釣り人の数は少なかったですが、釣果の方はクロダイキス
大漁でした!

DSCF0236

カレイ32cmクロダイ32~49cm!凄すぎて言葉が出ません!

DSCF0228

DSCF0226

DSCF0237

DSCF0239

出ました!クロダイ50cm!ついに50cmオーバーが釣れました!お見事!

DSCF0240

DSCF0241

DSCF0242

DSCF0245

4連続クロダイ!合計何匹になったんでしょうか・・・

DSCF0243

クロダイ45cm 40オーバーがバシバシ!お見事!

DSCF0247

DSCF0246

DSCF0227

クロダイ49cm!朝から粘ってこのサイズ!見事です!

DSCF0233

キス 面白いようにキスがあがってました!2連キス お見事です!

DSCF0229

DSCF0232

DSCF0268

キス21cm!本日最大!この大きさになると引きが面白そうですね!

DSCF0270

キス18cm!「次は数ではなく、サイズを釣ります!」といって、帰られました!

DSCF0271

キス複数!手前で釣って、「うーん」と言ってましたが、いいサイズもいると思いますよ!お見事!

本日の釣果
カレイ32m、クロダイ25~50cm(リリース複数)、キス8~21cm(リリース複数)

今日もクロダイが24枚、ビックサイズが勢揃いで、キスも確認出来ただけで200匹オーバーとなりました。
明日から、平日になりますが今日見てたら夕方にババッと10枚クロダイがあがっていたので、仕事終わりの1勝負など楽しめると思います!

6月22日(日)午前の釣果

2014年06月22日(日)

カテゴリー:

本日は、朝から雨で来場者が少なかったですが、相変わらずクロダイキスは絶好調でした。

2014 柏崎 堤防開放 2日目 (10)

950m辺りの様子です。

2014 柏崎 堤防開放 2日目 (12)

450m辺りの様子です。

2014 柏崎 堤防開放 2日目 (7)

カレイ32cm!雨にも負けず、お見事!

2014 柏崎 堤防開放 2日目 (6)

クロダイ47cm!カレイに続き、華麗に釣り上げお見事!

2014 柏崎 堤防開放 2日目 (4)

クロダイ30~47cm!相変わらずのクロダイフィーバー!お見事です!

2014 柏崎 堤防開放 2日目 (3)

2014 柏崎 堤防開放 2日目 (1)

キス数十匹!まだまだ続行中なので何匹になるか楽しみ!

2014 柏崎 堤防開放 2日目 (13)

2014 柏崎 堤防開放 2日目 (14)

午前中は、カレイクロダイ30~49cmが9枚、キスが100匹オーバー続行中!
午後になって、天候も良くなってるのでお近くを寄った際は是非、遊びに来てください!

6月21日(土)午後の釣果

2014年06月21日(土)

カテゴリー:

午後から少し天候が悪くなり、雷雲が近づいて来たためか、17:00には堤防上の釣り人は1名でした。
釣り人の数とは、反対に今日の釣果は大漁でした!
DSCF0215

なんとキス60匹以上12~20cm!2時間でこの量!お見事!

DSCF0254

クーラーボックスも魚で賑ってます!キスお見事!

DSCF0262

DSCF0264

DSCF0255

DSCF0256

どれも立派なクロダイです!38~49cm 午後の4時間で5枚以上とは、大漁大漁!

DSCF0267

粘り粘ってカサゴ15cm 毎回カサゴナイスです!

DSCF0265

マゴチ55cm!ビックサイズでビックリ!

DSCF0261

DSCF0266

本日、主な釣果
ヒラメ26cm、クロダイ32~49cmが18枚オーバー、キス200匹オーバー12~20cm、マダコ700g
ホウボウ25cm、メゴチ6匹、モンゴウイカ30cm、カサゴ15cm、マゴチ55cm、ソイ18~26cm、キジハタ20cm

本日は、キスやクロダイその他モロモロと釣果はすごい事になりました!
そろそろ、本格的にキスの群れが入っているので近くを寄った際は、遊びに又は見学に来てください!

 

6月21日(土)午前の釣果

2014年06月21日(土)

カテゴリー:

本日、待ちに待った本格開放となりました。
朝からたくさんの人が並んでいました。
本日、午前の釣果ですが…なんと…大漁!!!!

hirame
本日1発目はヒラメ26cm お見事!

DSCF0212
ヒラメに続き、クロダイまでも!お見事!

DSCF0200

DSCF0206

DSCF0207

DSCF0208

DSCF0204

DSCF0199

DSCF0205

クロダイが続々とあがってます!32~48cm!確認出来ただけでも13枚!

kisu

kisu2

kisu3

キスも確認しただけでも50匹オーバー12~20cm!お見事!
その他にも、マダコホウボウ25cmなど!

mongo

ho-bo-

久しぶりの開放で、海の中がどうなっているのかドキドキしましたが、大漁でよかったです。
午後もこの調子で大漁になりますかね!?

試験開放最終日の釣果

2014年06月09日(月)

カテゴリー:

016

モンゴウイカ胴長28㎝!2匹発見 1匹ゲット!

017

クロダイ48㎝ 本日最大!試験開放中、3回目の来場にて初のゲット

おめでとうございました。

024

ホウボウ35㎝ とても喜んでおられました。キスもゲットでした。

023

019

アジ25㎝ アジの群れの回遊が始まったようです。

本日のその他の釣果 サワラ コハダ キス ソイ アジ クロダイ おのおの数匹の釣果でした。

本日は雷注意報により13時30分途中閉鎖となりました。

本日で試験開放期間の終了となりました。この期間のご来場者のご協力により無事終了することが出来ました。

今後、本解放が実施されることとなりましたら、ぜひ大勢のご来場をお待ちしております。

本日、チヌ絶好調!キス、アジの顔も見えてきました

2014年06月08日(日)

カテゴリー:

本日は、雷のため14:00に閉鎖しました。
ご来場くださった方々、迅速な撤退ありがとうございました。

DSCF0172

クロダイ40~46cmを4枚!帰りしな、2枚をリリース!クロダイ繁栄のため、あっぱれ!
今晩は、おいしいお酒が飲めます。と帰りました!

20140608_130933

開放以来初のサバ25cmヒット!!!夕食のおかずが出来たと、帰っていきました!どう調理するのかなぁ・・・

20140608_131244

なんと!アジ18~25cm 大漁、お一人で13匹!お見事!

DSCF0179

お兄ちゃん、モンゴイカ27cm!お見事!!!

DSCF0177

上の写真のお兄ちゃん!キスも大漁!お見事!

20140608_112806

20140608_115810

主な釣果:

アジ15~25cm、キス複数匹、モンゴイカ、クロダイ40~43cm、コノシロ20~30cm、ホウボウ20~22cm

マゴチ40cm、サバ25cmなど

途中閉鎖のため、1日開放よりは釣果少な目ですが、とうとうアジキスが顔を見せてきました!
明日、試験開放最終日なのでぜひぜひお越しください。

本日の釣果

2014年06月07日(土)

カテゴリー:

本日は、風がやや強く防波堤上は肌寒く感じました。
そのためか土曜日にも関わらず、釣り人の数はやや少なめでした。

魚の食い渋りはあるものの、その中でも49cmのクロダイや3枚連続クロダイを釣り上げる方もいました!

DSCF0212

クロダイ45cm

DSCF0213

クロダイ49cm、48cm、47cm お見事!

DSCF0218

DSCF0219

クロダイ44cm

DSCF0220

クロダイ38cm

DSCF0202

クロダイ30cm

DSCF0206

またまた、この少年!お見事!

DSCF0210

主な釣果:
カサゴ20~25cm、メバル、クロダイ30~49cm、キス12~20cm、ムラソイ、コノシロなど

やっぱりクロダイは安定の釣果を見せてますね。
そろそろ、キスも群れで来てくれるかなー

なお、風が吹くときはまだ肌寒いので暑さ対策と寒さ対策をしてお越しください。