釣果情報・お知らせ

2017年3月の記事

6月30日(月)午後の釣果

2014年06月30日(月)

カテゴリー:

本日は、午前中から雷注意報が続いており、午後も警戒してみていましたが、
幸いにも雷雲が柏﨑から反れてくれたので、無事に開放できました。
午後からは日も差し、状態としては最高によかったのではないのでしょうか?

なお、パソコンの調子が悪く、ブログの更新が遅れたことをお詫び申し上げます。

DSCF0321

雷注意報などのせいか、朝から釣り人は少ない状態でした。

DSCF0322

クロダイ37cm2枚!一時間足らずで、2枚とはお見事です!

DSCF0323

クロダイ40cm!昼過ぎの1発!お見事です!

DSCF0324

クロダイ44cm!毎回毎回、釣り上げるとは・・・やっぱりすごいですね!

DSCF0325

クロダイ35cm!あげてすぐのクロダイは、迫力がありますね!お見事です!

DSCF0327

クロダイ41cm!今日だけで何枚あげたのでしょうか・・・すごすぎます・・・

本日の釣果:
カサゴ15cm、クロダイ25~44cm、マダコ2杯、キス複数匹、マダイ35cm複数匹など

私が確認した時は、キス釣りしている方が1名しかいなかったですが、コンスタントに釣れていました。
また、クロダイの方はバラした数を入れると大漁だったとのことでした!
今年は、海水温度が少し低いと思うので、これから夏魚が釣れ始めると思っています!
その際は、是非遊びに来てみてください!

6月30日(月)午前の釣果

2014年06月30日(月)

カテゴリー:

本日は小雨の天候で平日ですが、
朝早くから入場いただき、ありがとうございます。

DSCF0322

雨のなか皆様がんばっております!

IMG_20140630_084836711

カサゴ15㎝がヒットしました!お見事です!

DSCF0325

キスも順調です!!素晴らしい!

DSCF0324

やりました!黒鯛37㎝をゲット!お見事です!

昨日は終日閉鎖になりましたが、今日は解放できました。
潮の流れが変わって来てるのでしょうか?
午後の釣果に期待します。

 

6月28日(土)午後の釣果

2014年06月28日(土)

カテゴリー:

午後から雷雲があり、途中閉鎖となってしまいました。
防波堤上、風がやや強く向かい風で釣りづらそうに感じました。

DSCF0316

閉鎖前の防波堤上700m地点です。

20140628_123310

キス20cm~ このサイズだと唐揚げで最高ですね!お見事です!

DSCF0313

クロダイ47cm!本日、最大サイズ!お見事です!

DSCF0312

クロダイ33cm!風が止まった瞬間にお見事です!

DSCF0319

クロダイ40cm!お仕事の休みでナイスサイズ!お見事!

DSCF0320

途中閉鎖かもしれないと伝えてたんですが、
「この潮が下がってるなら少しだけでも入る、2~3枚あがるだろ」
お見事!1時間足らずで、カサゴ22cm、ムラソイ25cm お見事です!

本日の釣果:
クロダイ33~47cm、ムラソイ25cm、カサゴ15~22cm、コノシロ20~30cm、
キス40匹オーバーなど

休日のため、来場者数は多かったですが、まだまだ快適に釣りをできるスペースはあると思います!
明日は、朝から雨の可能性があるので注意してご来場してください。

6月28日(土)午前の釣果

2014年06月28日(土)

カテゴリー:

晴天の空の下の土曜日開放になりました。
大勢の方にご入場いただき、ありがとうございます。

DSCF0300

今日は絶好の釣り日和になりました。

DSCF0301

朝いちばんはコノシロ20㎝がヒットしました!

DSCF0307

食べて美味しいカサゴ15㎝ゲットです!

DSCF0309

自作の仕掛けでキス25㎝をゲットです!お見事!

DSCF0310

DSCF0311

キスファンの皆様、お待たせしました。朝早くから
キスが順調に釣れております!型の良いものも多いです。

午後も暑くなると予想されます。
ご来場の際は熱中症に十分注意をしてください 。

 

 

6月27日(金)午後の釣果

2014年06月27日(金)

カテゴリー:

本日は午後から風が強く、ウキが流されて釣りをするには難しい状況でした。
夕方、風が無くなってから釣れるかな!と思いましたが、タイムアップで閉門でした・・・

20140627_161045

キス30匹!お孫さんが刺身が好きとのことです!お孫さんの笑顔が楽しみですね!

DSCF0294

キス12匹!最大18cm!お見事!

IMG_20140627_120947

キス10匹お見事!今夜の晩酌うらやましいですね。

IMG_20140627_121144

タバコと比較してこのサイズ立派です!

IMG_20140627_131546

見てくださいこの竿のシナリ!!!
スタッフが確認したところクロダイ(40㎝)でした。
残念ながら引きちぎられましたが、リベンジ期待してます!

DSCF0315

クロダイ35cm!この風の中、釣り上げるとは!お見事です!

DSCF0316

上の方、クロダイ35cmと43cm!お見事です!

DSCF0317

アジ24cm、キス16cm!アジいいサイズですね!食べたい!

主な釣果:
アジ18~24cm、クロダイ26~35cm、キス60匹オーバー

今日は、風が強くて流されてしまい、思い通りに釣りができなかったと思います・・・
朝方は風が弱まってると思いますので、その時はねらい目ですかね!
最近は、日差しが強いので帽子を被って熱中症には気を付けてください。

6月27日(金)午前の釣果

2014年06月27日(金)

カテゴリー:

本日も晴れやかな空の下の防波堤開放になりました。

DSCF0286

海風が気持ちいい今朝のお天気です。

DSCF0288

アジ25㎝ゲット!好調なスタートです。

DSCF0289

小ぶりなキスですが、早くから釣れています!

DSCF0290

やりました!キジハタ15㎝です。

DSCF0291

 

昨日のような暑さは感じず、とても過ごしやすい天気になりました。
青物がぼちぼち入って来てます。午後の釣果はどうなるか期待します。

 

 

6月26日(木)午後の釣果

2014年06月26日(木)

カテゴリー:

IMG_20140626_185236

午後の堤防上は、日差しが強くとても暑かったです。
そのせいか釣り人の数は少なく、17:00頃には、ほぼ釣り人はいない状態となっていました。

2014-06-26 (2)

2連キス!座って1投目にこれです!仙人さんお見事!

2014-06-26 (4)

ヒラメ・キス11匹!暑さに負けず、お見事です!

2014-06-26 (5)

出ました!キス25cm!開放以来最大サイズです!お見事!

2014-06-26 (6)

上の25cmに続き、キス25cm!サイズは言うことなしですね!お疲れ様でした!

2014-06-26 (10)

キス10~21cm!ご来場のたびに、キス!お見事です!

本日の釣果:
マゴチ50cm、マダコ5杯(2kg)、キス37匹、クロダイ30cm、ヒラメ手のひらサイズなど

クロダイが残念でしたが、次はいつ釣れるか楽しみですね!午後は釣り人が少なかったので
釣果は少し残念でしたが、土日に今の群れが釣れることを期待してます!

 

6月26日(木)午前の釣果

2014年06月26日(木)

カテゴリー:

本日は青空の下の防波堤開放になりました。
県外からのお客様が多く来場されています。
DSCF0309

今日一日いい天気になりそうですね。

DSCF0310

朝早くマゴチ50㎝をゲット!お見事です!

DSCF0312

クロダイ30㎝ヒット!クロダイは安定しています。

DSCF0314

約2キロのマダコ出ました!そのあとに4杯も!!

 

あぶれ感の強い日々が続いていますが、
皆様の粘り強い姿勢に感動しております。
午後からの好転に期待します!

 

6月25日(水) 本日の釣果

2014年06月25日(水)

カテゴリー:

本日はサッカーワールドカップの試合と重なり、午前中の来場者は少ないみたいですね・・・
みなさんサッカーに集中されていたみたいですね!

お昼頃には雨雲と風も出てきて、お昼過ぎまでは空と睨めっこでした。
幸い堤防をさけるように雲は去って行き、午後も問題なく楽しく釣りができました。

DSCF0271

来場者が少ない中
午後はヒラメ(28cm~)、キス(10~15cm)20匹以上釣れました!

DSCF0307

DSCF0306

DSCF0305

夕方に黒鯛(35cm~)5匹以上釣れました!

サッカーの試合結果が悪かったためか、釣果も少し調子が悪かったみたいです・・・
どちらも今後に期待しましょう!まだまだこれからです!!

6月24日(火)午後の釣果

2014年06月24日(火)

カテゴリー:

今日の午後は、風が少しあり、のほほんとしたひと時でした。
堤防上、釣り人の数は少なく、釣果も渋めでした…しかし、出ました!

クロダイ52cm

DSCF0294

クロダイ52cm!お見事!!!本開放してからの最高サイズです!

DSCF0296

クロダイ30cm!夕間詰めにポッと1匹!お見事です!

DSCF0270

クロダイ40と44cm!来場して、2時間ちょいで2枚とはお見事です!新潟黒研あっぱれです!

DSCF0269

20140624_134448

ギジハタ3匹!次こそは、クロダイお願いします!ラーメン屋さん!お見事!

DSCF0291

キス11cm!6匹は泳がせ釣り、結果はどうだったのでしょうか・・・キスお見事です!

IMG_20140624_141857

昔を懐かしんで、堤防釣り!夕間詰めあっという間にキス9匹!エサが無くなり、終了!お見事です!

本日の釣果:
マメアジ複数匹、キス90匹オーバー、クロダイ30~52cm、キジハタ3匹

今日、堤防上から見ているとシーバス80cmオーバーやサワラが跳ねてたのでもしかしたら
ジギングで楽しめるかも知れませんね!

また、明日の釣果が楽しみですね!