釣果情報・お知らせ

9月27日(水)午後の釣果

2017年09月27日(水)

カテゴリー:

CIMG0096
DSCF1632
CIMG0101
CIMG0100
午後の釣果をお伝えします!
クロダイ(35~40㎝)が4匹釣れています!
DSCF1627
キス(15、21㎝)が2匹釣れています!午後は渋かったです。
CIMG0097
DSCF1631
アオリイカ(胴長10~13㎝)が3杯釣れております!
DSCF1634
ワカシ(20~25㎝)が5匹釣れています!

DSCF1635

こちらはアジ(20㎝)です!

 

午後の釣果:キス(15、21㎝)2匹、タコ(200g)、アオリイカ(胴長10、13㎝)3杯、
クロダイ(35~40㎝)4匹、アジ(20㎝)、ワカシ(20~25㎝)5匹、
他 メゴチ、豆アジ10匹以上

 

STAFF-HO

9月27日(水)午前の釣果

2017年09月27日(水)

カテゴリー:

朝は肌寒かったものの、吹いていた向風も治まり
防波堤上はじんわりと暑くなってきました。

002
クロダイ まだ1匹なので午後の釣果に期待したいですね。

P1020295
仕掛けに絡まっちゃいました(;”∀”)

IMG_20170927_084559 004 005 003 001
キスは1カ所集中ではなく、10匹前後の釣果を上げている方が
多く見受けられました。
イイダコも増えて来てますよ♪

 

防波堤上は赤とんぼも飛び回り益々秋の深まりを感じます。
が・・・昼間に晴れ渡るとまだ暑いですので、薄着にもなれるような
服装でご来場ください!!

 

 

 

~午前の釣果~
・キス 6~22cm 115匹  ・クロダイ 42cm
・コウイカ 胴長13cm  ・ワカシ 23cm
・タコ 約100g  ・その他(豆アジ・メゴチ・チャリコ・イイダコ等)

 

 

スタッフ・・・はた

9月26日(火)午後の釣果

2017年09月26日(火)

カテゴリー:

IMG_6089
今日の午後の防波堤上は天気は良かったものの昼過ぎ頃から北東の風が強まりはじめ、
上の写真のように波が立ちはじめ、仕掛け等がどんどん流されるような状態でした。
釣りをされていたお客様はかなり厳しい戦いを強いられる形になったかと思います。

そんな中でも今日はキスの釣果が好調でした!

CIMG0090
DSC_0296
IMG_6090
まず、こちらキス釣りのお客様の釣果です。
今日の午後はキス(8~20cm)が約100匹釣れました!
一番釣られたお客様は午前から入場されているお客様で計70匹を釣り上げたようです。

DSC_0307
DSC_0303
クロダイ釣りではクロダイ(34、42cm)2匹が上がりました。
かなり厳しいコンディションでしたが、釣果があってよかったです。

DSC_0300
IMG_6093
IMG_6094
こちらはサビキ釣りでの釣果です。
豆アジ50匹、ワカシ(25~30cm)5匹が上がりました。
ワカシは投げサビキで釣られていました。

DSC_0295
それ以外にもマハタ(20cm)が上がっています。

STAFF:sato

午後の釣果:
キス(8~20cm)約100匹、クロダイ(34、42cm)2匹、豆アジ50匹、ワカシ(25~30cm)5匹、マハタ(20cm)など

9月26日(火)午前の釣果

2017年09月26日(火)

カテゴリー:

P1020289 KIMG0823 1506388898204
今朝は風が強く、イカやキス釣りでのあたりが分かりにくかったようです。
現在(11:00)は弱まっております。
内海は底がやや濁っている状態です。

P1020290 KIMG0827 P1020294KIMG0826

キスの釣果ですが、防波堤1000~1330mで合計78匹釣れています。
サイズは10~19cmとなっております。
朝は2~3色でのあたりが多く、その後4~5色へ遠くなりました。

P1020292
ワカシ(20~23cm)3匹は460mでアジ釣りをしている際にかかりました。

P1020291
460mでは豆アジが20~30匹上がっております。

P1020293

アオリイカは胴長13、15cmあり、2杯上がっております。

staff…SHIMAYA

~午前の釣果~
・キス(10~19cm)78匹 ・ワカシ(20~23cm)3匹 ・アオリイカ(胴長13、15cm)2杯 ・豆アジ 30匹前後

9月25日(月)午後の釣果

2017年09月25日(月)

カテゴリー:

CIMG0086 CIMG0087 CIMG0089 CIMG0088
午後はクロダイがフィーバーしました。
小さいのもいましたが、40cmオーバーの良型も2匹釣り上げ
ご夫婦での合計がなんと11匹です(・□・;)

DSC_0287 DSC_0286
キスは午前から釣っている方が釣果を伸ばしていました。
4色のところでのあたりが多かったみたいです。

DSC_0374 DSC_0291
豆アジ 450m~500m付近のきわに凄い数が集まってました。
どこかに散って行かなければいいのですが・・・

DSC_0292 DSC_0283
ウマヅラハギ・サヨリ・タコなど様々な釣りを楽しんでいらっしゃいました。

 

 

 

 

~午後の釣果~
・キス 9~23cm 82匹  ・クロダイ 28~44cm 18匹(リリース含む)
・タコ 200~300g 2杯  ・ワカシ 22cm 2匹  ・シマダイ 24cm
・豆アジ 約320匹

 

~本日の釣果~
・キス 9~23cm 143匹  ・クロダイ 28~44cm 18匹
・ヒラメ 34cm  ・ワカシ 22~24cm 5匹  ・シマダイ 24cm
・タコ 200~300g 2杯  ・ウマヅラハギ 15cm 2匹
・サヨリ 22~24cm 7匹  ・豆アジ 約350匹
・その他(エソ・イシモチ・メゴチ)

 

 

スタッフ・・・はた

9月25日(月)午前の釣果

2017年09月25日(月)

カテゴリー:

DSCF1614
午前の防波堤上は、夏が戻って来たような暑さです。
それでは午前の釣果をお伝えします!
DSCF1619
DSCF1617
DSCF1622
豆アジが35匹釣れております!
CIMG0078
CIMG0083
CIMG0082
CIMG0081CIMG0085
キス(9~18㎝)が61匹釣れております。午前はキスが好調ですね!
DSCF3629
ヒラメ(34㎝)が釣れました。460m付近での釣果です!
P9250001
ワカシ(22~24㎝)が3匹釣れました!
DSCF1620
CIMG0084
P9250002
他にはカワハギ、イシモチ、エソなどが釣れました!

 

午後の釣果:キス(9~18㎝)61匹、豆アジ 35匹以上、ヒラメ(34㎝)、
ワカシ(22~24㎝)3匹、エソ(21㎝)、
他 メゴチ、カワハギ、イシモチなど

 

STAFF-HO

9月24日(日)午後の釣果

2017年09月24日(日)

カテゴリー:

1506229831580 1506229840814
防波堤1450mでは、クロダイ(43cm)が上がりました。
引きが強く、姿が見えるまではサイズが分かりませんでした。
大物だと期待してましたが、惜しかったですね。

DSC_0283
こちらは27cmになります。 手のひらサイズのクロダイはリリースされる方が多いです。

CIMG0073 DSC_0285 DSC_0373
キスの釣果ですが、一番多く釣れた方で60匹程、みなさん平均10~20匹程釣られておりました。
サイズは10~20cm、昼過ぎは2~3色で釣れていましたが、夕方頃は4色まで当たりが遠のいていました。

P1020259
ワカシはアジ釣りをしていても、時々かかることがあります。
こちらのお子さんは見事ワカシゲット!!

CIMG0074
DSC_0280 DSC_0372
その他にはキジハタ(15cm)3匹、イイダコ2杯、タコ(100、400g)2杯など釣れていました。

CIMG0075
最近多く見られるカニさんです。

staff…SHIMAYA

~午後の釣果~
・クロダイ(27~43cm)4匹 ・キス(10~20cm)130匹以上 ・タコ(100~400g)2杯 ・イイダコ 2杯
・キジハタ(15cm)3匹 ・アオリイカ(9~10cm)3杯 ・その他、ワカシ、チャリコなど

 

9月24日(日)午前の釣果

2017年09月24日(日)

カテゴリー:

CIMG0063
今日はここ最近では珍しく朝から天気が良く、
朝から気持ちよく釣りができたかと思います。
午後もしばらくいいお天気になりそうです。

それでは、今日の午前の釣果を紹介します。

CIMG0067
CIMG0068
IMG_6082
IMG_6083
まず、こちらクロダイの釣果です。
クロダイ(23~48cm)5匹があがっています。
今日はいずれも1200m地点より奥で釣れています。

IMG_6084
こちらシマダイ(26cm)はサビキ仕掛けにかかりました。
塩焼き等で丁度いいサイズです。

CIMG0071
CIMG0064
CIMG0069
CIMG0072
投げ釣りでキス(10~18cm)23匹があがりました。
昨日に引き続き、キスの釣果が伸びている印象を受けました。

CIMG0065
イカ釣りではアオリイカ(胴長10、13cm)2杯が上がりました。

DSCF3626
イシカレイ(30cm)が上がっています。
この季節では珍しいです。

P9240003
IMG_6081
その他、ベラ(23cm)、キジハタ(14cm)などが上がっています。

STAFF:sato

午前の釣果:
イシガレイ(30cm)、クロダイ(30~48cm)4匹、キス(10~18cm)23匹、
シマダイ(26cm)、アオリイカ(胴長10、13cm)2杯、ワカシ(24cm)、ベラ(23cm)、
その他、豆アジ、チャリコなど

9月23日(土)午後の釣果

2017年09月23日(土)

カテゴリー:

お昼から入場するお客さんも多く、160名以上入場されました。
釣果の方は、豆アジが好調でした。
また、最近ではタコも多く上がっています。

本日は写真が多い為、コメント少な目です。

KIMG0818 CIMG0060 DSC_0369 KIMG0816
クロダイの釣果ですが、午後一で上がったのは防波堤1290mの34cmになります。
14:00頃には1190mで46cm、1420mでは42cmが上がっています。
午後は合計4匹上がっていました。

DSC_0264 KIMG0815
キスは少し渋く、合計15匹程でしたが、サイズは最大25cmありました。
当たりは1~3色でした。 1匹ずつ拾っていく感じでしたね。

P1020258 DSC_0274
豆アジは午前中も多く釣れていましたが、午後からも多く釣れていました。
サヨリも10匹程釣れていました。 サイズは20cm前後です。

DSC_0276
ワカシは32~33cmが7匹釣れており、ボックスには他に、豆アジ、チャリコなども入っていました。

DSC_0371
大きいワタリガニですね。 胴長は20cmありました。

DSC_0268 P1020256 DSC_0370
上から、アオリイカは胴長10~15cmが4杯
タコは合計6杯上がっていました。
その下の写真は、ギンポにムラソイになります。

DSC_0272~2
投げ釣りで時々エイが掛かる事がありますが、かかった場合はすぐにラインを切るか、スタッフをお呼び下さい。
尻尾に毒を持っている為、大変危険です。 注意してください。

staff…SHIMAYA

~午後の釣果~
・クロダイ(25、34、42、46cm)4匹 ・豆アジ 100匹以上 ・キス(10~25cm)15匹 ・サヨリ(20cm)10匹
・ワカシ(32~33cm)7匹 ・アオリイカ(胴長10~15cm)4杯 ・タコ(200~500g)6杯 ・その他、ギンポ、キジハタなど

9月23日(土)午前の釣果

2017年09月23日(土)

カテゴリー:

本日、早朝頃は少し強めの東風が吹き、雨も降っていた為、
少し厳しくなりそうだと思われましたが、日が昇ってから
風も雨も止んだため、これから釣果が期待出来そうですね。

以下、午前の釣果になります。

DSCF1609
IMG_6071
CIMG0058
DSCF3624
クロダイ(32~42㎝)4匹が上がっています。
今日は防波堤上810m地点と比較的手前側でも上がっています。

DSCF1612
こちら、ワカシ(32cm)が上がりました。
ワカシも日に日にサイズがあがっています。
このまま成長してイナダサイズになってくれればいいですね。

CIMG0056
CIMG0057
こちらは投げ釣りでキス(10~23㎝)13匹が上がっています。
型の良いキスも上がり始め、秋のキスもそろそろかもしれません。

DSCF1611
IMG_6075
IMG_6076
IMG_6077
DSCF3623
こちらはサビキ釣りのお客様の釣果です。
豆アジ250匹以上が上がっています。
特に朝の間が調子が良かったようです。

IMG_6069
IMG_6072
P9230001
タコ釣りのお客様がタコ(200~400g)6杯が上がっています。
一番釣られているお客様は5杯上げられています。

CIMG0059
P9230002
こちらイカ釣りではアオリイカ(胴長9~17㎝)5匹が上がっています。
17cmと大きいものも上がり始めています。
今後イカもどんどん成長していくと思いますんで、型の良いものが上がるのに期待したいですね。

IMG_6074
その他、キジハタ(15cm)などもあがっています。

STAFF:sato

午前の釣果:キス(10~23㎝)13匹、クロダイ(32~42㎝)4匹、タコ(200~400g)6杯、
豆アジ250匹以上、シタビラメ(35㎝)、アオリイカ(胴長9~17㎝)5匹、ワカシ(32㎝)、
その他、キジハタ、チャリコ、メゴチなど