釣果情報・お知らせ

4月23日(日)午後の釣果

2017年04月23日(日)

カテゴリー:

IMG_5395
今日の防波堤上、連日型のいいカレイや青物が上がっていることもあってか多くのお客様が入場されています。
主に防波堤上の800m~1450m地点にお客様が集中しています。
手前側の250m~800m地点についてはまだ空きスペースがあるような状態です。
昨年までは700m地点などでもカレイが上がっていたので、手前側でもチャンスはあるかもしれません。

DSCF1125
天気もとても良く絶好の釣り日和と言えそうです。
昼前くらいからは、防寒具等無くても寒くは感じませんでした。

そして、今日も大型のカレイ等が上がっていますよ!

IMG_5394
デ、デカい!
今日も大型のカレイが上がりました!
マコガレイの48cm!
どっぷりしていてとても見ごたえがあります。

IMG_5398
mako
P4230003
P4230005
P4230004
honam (2)
honam (3)
トータルではカレイ(23~48cm)が8匹上がっています。
30cm後半以上のものが多く、どれも型が良かったです。

IMG_5399
IMG_5400
IMG_5397
青物の釣果ですが、イナダ(35~44cm)が計10匹釣れました。
なお、爆釣タイムが7時30分頃にありました。
昨日は夕方頃にも爆釣タイムがあったようなので、今日の午後も期待したいですね。

DSCF1123
DSCF1122
IMG_5396
honam (1)
その他、サバ(28cm)2匹、カナガシラ(22~28cm)3匹が釣れました。

STAFF:sato

午前の釣果:
カレイ(23~48cm)8匹、イナダ(35~44cm)10匹、サバ(28cm)2匹、カナガシラ(22~28cm)3匹

4月22日(土)午後の釣果

2017年04月22日(土)

カテゴリー:

本日はカレイとイナダの釣果が良かったです!!

P1020013 DSC_0221
11:00~13:00、防波堤1170、1180mでマコガレイ(40、42cm)が上がりました。
今日はサイズがデカい!! 笑っちゃいますね!!

DSCF7242
竿に重みを感じ、上げてみると・・・。
なんとダブルヒット!! マコガレイ(26、33cm)

DSCF7243
ルアー初のイナダゲット!! 夕方の時間を狙ったのも吉でしたね!!

P1020015
P1020014
P1020016
KIMG0518
まとめてご紹介します。
お子さんは夕方まで頑張って青物ゲット!!
1人で何匹釣るお客さんもいました。 マゴチも釣れていました。

明日もこの調子で釣れるといいですね!!

staff…SHIMAYA

~午後の釣果~
・イナダ(40~45cm)11匹 ・サゴシ(50~53cm)3匹 ・マコガレイ(26~42cm)4匹 ・マゴチ(47cm)1匹

4月22日(土)午前の釣果

2017年04月22日(土)

カテゴリー:

DSCF1295
今朝の防波堤上は、風や波がやや強かったのですが、
徐々におさまって来ました。
それでは午前の釣果をお伝えします!
DSCF7240
DSCF7241
朝早く40㎝のイナダが釣れました。10時すぎにも同サイズの
釣果がありました。本格的にイナダが釣れ始めたようです!
DSCF1121
mako48
カレイは最大で48㎝と良型の釣果が目立っております!
mako22
P4220004
P4220003
P4220006
P4220007
P4220008
カレイが連続して多く釣れております!今日はカレイ祭りのようです!

 

小雨が降っていましたが、9時すぎには日が差し、良い天気になって来ました。
午後の釣果にも期待しましょう!!

 

午前の釣果:イナダ(40㎝)2匹、マコガレイ(22~48㎝) 9匹、

 

STAFF-HO

 

 

4月21日(金)午後の釣果

2017年04月21日(金)

カテゴリー:

夕方に風が強くなりましたが、それまでは天候もよく、内海ではイナダの群れがいくつも確認できました。
ルアーマンが多ければもっと釣果が上がったと思うのですが・・・。

1492756417923

20170421_164349

20170421_120719
防波堤1000~1450mでイナダ(43、45cm)3匹
サゴシ(32、47cm)2匹、イナダは午前と合わせて8匹

20170421_121335
マコガレイ(28、30cm)は防波堤1380mで釣れました。
午前と合わせて1人で3匹ゲット!!

小魚が多く、イナダは多く見られましたが、アジはまだ上がっていません。
気温が高くなってきたので、水温も上がってると思います。
これからが楽しみですね!!

staff…SHIMAYA

~午後の釣果~
・イナダ(43、45cm)3匹 ・サゴシ(32、47cm)2匹 ・マコガレイ(28、30cm)2匹

4月21日(金)午前の釣果

2017年04月21日(金)

カテゴリー:

DSCF7237
昨日までの荒天の影響で、3日間防波堤を閉鎖していましたが、
ようやく、波等が治まり、安全設備を確認後開放することができました。
外海側は波はさほど高くはないものの、まだうねりが残っていますが、内海側は比較的穏やかです。

釣果のほどですがここ数日の荒天で海がかき混ぜられたためか、今シーズン初めてのあの魚が釣れました!

IMG_5383
DSCF7238
当防波堤でも遂に釣れました!
イナダ(40~44cm)が計6匹釣れました。
ルアー釣りをされているお客様2人での釣果です。
釣った方に聞いたところ、他にもイナダらしき魚影を見たとのことですので、
まだまだ期待できるかもしれません。

DSCF7239
マコガレイ(24cm)も上がっています。
荒天でカレイが柏崎港内から出て行ってしまうかもしれないと心配していましたが、
まだ釣ることができそうですね。

STAFF:sato

午前の釣果:
イナダ(40~44cm)6匹、マコガレイ(24cm)

4月17日(月)午後の釣果

2017年04月17日(月)

カテゴリー:

DSCF1293

午後の防波堤上は風が強く、お客様は13時には帰られました。

強風のため14時に閉鎖とさせていただきました。

残念ですが午後は目立った釣果はありませんでした。

 

4月17日(月)午前の釣果

2017年04月17日(月)

カテゴリー:

DSC_0220 (1)
1週間ぶりの開放となった本日は、春の日差しが心地よく
気温も上がってきているので、心地よく感じます。 (*´ω`)

20170417_091346
サゴシ 46cm
防波堤の近くを泳いでいる姿も目撃されています。

20170417_093319
マコガレイ 23cm
早い時間にも当たりはあったようです。

 

風が強くなってくる予報なので心配です・・・
出来るだけ長く持ちこたえますように。

 

 

~午前の釣果~
・サゴシ 46cm  ・マコガレイ 23cm

 

スタッフ・・・はた

4月10日(月)午後の釣果

2017年04月10日(月)

カテゴリー:

本日、徐々に風が強くなり
風向きのせいもあり、釣りずらい状況でした。

DSC_0218 20170410_140125
サゴシ 55cm、53cmと2匹GETです!!
風が強く底が捕れないと様な状況のなか粘り勝ちですね。

 

20170410_144355
風が強くなり、皆様が帰られた後に現地風速計にて
風速10m/sを超えたため、14:30をもって
途中閉鎖とさせていただきました。

 

~午後の釣果~
・サゴシ 53cm、55cm

 

~本日の釣果~
・マコガレイ 27cm  ・カナガシラ 24cm、30cm
・サゴシ 53cm、55cm

 

 

スタッフ・・・はた

4月10日(月)午前の釣果

2017年04月10日(月)

カテゴリー:

 

DSCF1292
現在1000~1450mにお客さんが集中しています。

1491783571831
8:50過ぎに防波堤1270mでマコガレイ(27cm)が釣れました。

DSCF7232
9:00~10:00にはカナガシラ(24、30cm)2匹

KIMG0507
ルアーで底引きしていたらワタリガニがかかっていました。
次第に風が強くなってきています。
風向きが東よりなので釣りはし難いかもしれないですね・・・。

staff…SHIMAYA

~午前の釣果~
・マコガレイ(27cm)1匹 ・カナガシラ(24、30cm)2匹 ・ワタリガニ

4月9日(日)午後の釣果

2017年04月09日(日)

カテゴリー:

本日は雨模様で、昨日に比べ肌寒いなかご来場いただき、
ありがとうございます!!

DSCF7228
キス 23cm

20170409_122411 20170409_144650 20170409_144924
キス 24.5cm 18cm
マコガレイと並べても見劣りしないこの大きさ!!

DSCF7230 002
20170409_125825
本日お誕生日を迎えたお嬢様!
カナガシラ2匹(26cm、30cm)にマコガレイ36cmをGET!
素晴らしい誕生日にスタッフも大喜び!!
☆HAPPY BIRTHDAY☆
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

DSCF7231
イイダコもあがっています。

 

明日は天気は良さそうですが、風の状況が心配です。
天候・状況など、お気軽にお問合せ下さい。

 

~午後の釣果~
・マコガレイ 36cm  ・カナガシラ 26、30cm 2匹
・キス 18~24.5cm 3匹  ・イイダコ

 

~本日の釣果~
・マコガレイ 23~36cm 3匹  ・アイナメ 33cm
・キス 17~24.5cm 4匹  ・カナガシラ 26、30cm 2匹
・イイダコ

 

 

スタッフ・・・はた